05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-06-28 (Wed)
みみちゃんゎお芋大好き💕

お利口さんに待ってます(^^)



むふふっ真剣な表情。。

早くちょうーーだい‼️



うまうま〜〜

毎日ちょうだいね🎵

* Category : ペット
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-06-24 (Sat)
権現堂公園のあと野田市内にある「ブルブー」さんのドックランに寄りました٩(^‿^)۶

前に来た時も遊んでくれたスタッフさんのワン子のパック君も〜



すごいジャンプ力‼️


みみも頑張ってボールGET(^^)




ランに置いてあったフリスビー



空中で取ることゎ出来なかったけど、拾って持って来ます🎵




いっぱい走って楽しかったかな??





お水飲んでデロデロだね💦
みみちゃんベロが長い。笑



* Category : お出掛け
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by くろみみたん
チェリーままさん🍒こんにちゎ(^^)

なんでワン子ゎおばさんの年になっても子供みたいに可愛いんだろう。。
羨ましいゎーー笑


* by チェリーまま
先日はチェリーの誕生日にお祝いのコメントをありがとうございました。元気なおばあちゃんわんこを目指します(*^^)v
みみちゃんは大きいワンコとも遊べるんですね。
みみちゃんとーっても楽しそう。
確かに、みみちゃんのべろ長いかも・・・。

個別記事の管理2017-06-20 (Tue)
一昨日の日曜日に埼玉県幸手市にある「権現堂公園」に紫陽花を見に行って来ました(^^)




白い紫陽花が満開でした٩(^‿^)۶





ほら。スゴイね🎵


他にもいろんな種類の紫陽花が。。

こちらゎ少し早かったかな??





綺麗に咲いているお花も結構ありましたょ🆗





みみちゃんと一緒になんとか撮りたくて。笑

抱っこして何とか📷




たくさんの人。ワンコもいっぱいお散歩してました♪( ´▽`)


みみちゃんゎ楽しかったのか?どおだったのか??
まぁお散歩出来たから満足かな??



オマケ。。ヤギさんも居たよ〜〜



今週末の方が綺麗に咲いてるかも??

この後、ドックランへ‼️



* Category : お出掛け
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-06-18 (Sun)
お昼寝中のみみちゃん(_ _).。o○

遊び疲れて熟睡中💤



良く寝るねぇ〜〜(´∀`*)

* Category : ペット
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-06-14 (Wed)
先日、花を付けていたブラックベリー🍓

まだ青いですが、実になって来ました(^^)



お散歩に行く前にみみちゃんと観察〜〜





そんな事よりお散歩行こうよ‼️って思ってる??



今日のお散歩中に出会った鳥(゚o゚;;

なんか初めて見た気がする〜



結構大きい。。鷺(さぎ)??

みみも気になるようで、ずっと見てました🎵

* Category : ペット
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by くろみみたん
チェリままさん(^^)こんばんゎ〜

思ったより実が付いてて楽しみです(o^^o)
チェリー家のキュウリも美味しいでしょうね〜〜



* by チェリーまま
ブラックベリーが実るの待ち遠しいですね(*^▽^*)

チェリー家はキュウリの収穫が始まりました。冷やし中華始まりました・・・みたいですけど(笑)