08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-10-05 (Wed)

本栖湖で会った、ゴールデンレトリバー君。。

なんと、あのAmazonのCMに出演しているワン子だったのです(@_@)
もービックリです(゜ロ゜;ノ)ノ

ゴールデンレトリバーのゼウス君!!



こんな表情だね(^^)


実際のゼウス君ゎボール遊びが好きなとてもお利口さんで活発なワン子ちゃんでした🎵



ゼウス君ゎSUPにカッコよく乗ってました~~



なにか得した気分でした😁



ゼウス君とゎ別れ、帰りに寄ったワン子OK洋食屋さん🍴西湖の「HANASHINOBU」さん



きのこハンバーグセット



鶏のクリーム煮



ロールキャベツ



ボリュームあって、美味しかったです🎵

もうひとつおまけに。。
この日の朝、圏央道を走っていたら~~
虹が見えました🌈



車窓からなのであまり良く写ってないですが、短い間でしたが綺麗に見えました( 〃▽〃)

久しぶり~~虹なんて🎵
車の中でみみパパと二人で、大興奮でした(o≧▽゜)o

* Category : カヤック
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-10-03 (Mon)
昨日ゎ本栖湖でカヤックしてきました💦

早朝の家を出て、日帰りです✋

駐車場には8時過ぎに到着。

友達のニコちゃんゎもう準備中でした(..)

まず、カヤックを作り



いざ、出港~~





雲の間から青空が見えるのですが、富士山ゎ残念ながら見えませんでした🗻



青い湖面に白い雲が映ってて綺麗☁



ニコちゃんゎ泳ぎたい~~



カッコいい~~


みみちゃんもカッコいい~~


対岸にちょっと上陸(^^)



水遊び~~♪







余りゆっくりしていると、風が吹いてくるのでソロソロ引き返さないとね(><)





帰りゎみみちゃんビショビショだね💦

本栖湖ゎとても綺麗、小さいお魚がたくさん泳いでいました🐠

* Category : カヤック
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-08-21 (Sun)

連日、RIOオリンピックでメダルラッシュ✨


400mリレー、バドミントン、卓球、テニス、柔道、レスリング。。等々。。もう終わりかと思うと少し寂しい感じが。。

ホントに感動をありがとう🎵です(^^)


やっと夏休みの記事、最終です(^w^)

あずきちゃんとドッグランで遊んだあとに、またカヤックに~~



今日もいい天気で良かったね⤴



途中の陸地にこの日も上陸して、みみちゃんの泳ぎの特訓!!



少し泳いでたね🎵みみちゃんがんばってた(^^)



前の時も言いましたが、とても綺麗✨南の島みたいでしょ?群馬の沼ですよ(..)





2時間位で戻り、片付けてしてからキャンプ場の目の前にある「菱屋 山小や」さんでお昼ご飯にしました🍚



舞茸天丼セット


きのこ蕎麦


おいしかったです。

みみちゃんの視線が痛いです。



何か、おやつください!!私待ってます。

って顔してる(><)

楽しい夏休み~~また来年も来たいね(^-^)v


* Category : カヤック
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: 見返り美人だね。 * by くろみみたん
きぃーちゃんさん🎵こんにちはー(^^)

コメありがとー(^w^)

みみちゃんいい顔してるでしょ✨

見返り美人だね。 * by きぃーちゃんさん
こんばんワン!

 みみちゃんは、カヤックの見返り美人!!ワーオ

個別記事の管理2016-08-15 (Mon)

先週末、群馬県片品村にある「菅沼キャンプ村」にカヤックしに行って来ました。


11日(山の日)の夜中に家を出て、日光宇都宮道路の日光出口SAで仮眠💤



朝、身支度して菅沼に向かいました🎵

途中、中禅寺湖を車窓から眺め~~



目的地にはAM9時頃に到着しました(^^)



ここは、日光白根山の登山口の一つでもあるようです🗻



このキャンプ場ゎバンガローのみで、テント泊は基本出来ません。標高1700mなので、夜ゎとても寒いのです(..)

チェックインは2時なのでそれまでカヤックで遊びます💦その為に早く来ました❗

駐車場でカヤック作成しリヤカーに乗せて移動🚢



とてもいい天気で、やっぱり綺麗❗



菅沼(スゲヌマ)ゎ清水沼・弁天沼・北岐沼の3つの沼の総称で、本州では一番透明度が高いのです。



さぁ~~出航です💦



気持ちいいなぁ~~

途中、上陸出来そうな所に着けて水遊び(^w^)



ボーダーちゃんがいて、一緒に遊んでくれた~~



みみちゃんビビりなので、足の着くとこしか入れない。。

群馬の沼とゎ思えないくらい綺麗。。(群馬の皆様ごめんなさい)



コンビニで買ってきたサンドイッチを食べ、ソロソロ戻ります。



お散歩したら2時頃に。





キャンプ場内も自然がたくさん♪ドッグランもあるよ🐾
あとで行こうね(^w^)

おまけ。。
錦織君🎵スゴい🎾銅メダルおめでとう~~




* Category : カヤック
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

Re: No title * by くろみみたん
夏みかんさん🎵こんばんは(^^)
コメありがとうございます❗

みみちゃんの心配していただきありがとうございます♪
とりあえず元気になりました。

小夏さんがお出掛けしてる所、よく参考にさせて貰ってます!


No title * by 夏みかん母
はじめましてm(_ _)m

小夏へのコメント、ありがとうございました!
とっても、うれしいですヾ(≧▽≦)ノ

みみちゃん、具合い良くなってお出掛け出来てよかったですね♪
カヤックに乗ってるみみちゃん、ステキですよ~
でも、お水は苦手なんですか?そんな風には、見えないですね!

Re: タイトルなし * by くろみみたん
なぎココママさん🎵こんばんは(^^)

みみちゃんそんなにお水好きじゃないけど、
上手にバランスとって得意げに乗ってます😁

沼?湖??って感じです(^w^)

Re: No title * by くろみみたん
チェリーままさん🎵こんばんは(^^)

2年前に一度行ってとても気に入ったので、
今年ゎ是非行こうと思ってたんです。
沼と言っても周囲ゎ6.5kmもあるんですょ(..)

みみちゃんも足が着かない所にゎなかなか入れません😆


* by なぎココママ
カヤックに乗ってるみみちゃんかっこいい〜♪
素敵な所💕沼なのに綺麗✨

No title * by チェリーまま
みみちゃんも夏休みを満喫していたんですね(^_-)

カヤックは気持ちよさそう・・・。 ここは沼!?なんですか?

チェリーは、先ず水嫌いを克服しないとです(^^;)

個別記事の管理2016-07-31 (Sun)
先日、注文したライフジャケット~~

翌日には到着しました🎵

「何が来たの??」



「あたちの??」


そうだよ。人間用とみみちゃん用のライフジャケットだょ(^w^)

さっそく着てみよう❗



みみちゃん、Sサイズでピッタリだね(^^)


みみみちゃんはちょっと固まってますけど。。



似合ってるょ😁

* Category : カヤック
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

Re: No title * by くろみみたん
くろ吉母さま🎵こんばんは(^^)

似合ってるかな??
実は、着せられて動けないでいるんです。笑

Re: No title * by くろみみたん
チェリーままさん🎵こんばんは(^^)

みみちゃんも水ゎあまり好きではないのですが、
カヤックに乗るのは好きみたい。
上手にバランスとりますよ✨

No title * by くろ吉家族・母
新しいライフジャケットでのカヤック、楽しみですね♪
みみちゃんとっても似合っているよ!

No title * by チェリーまま
カヤック始めるんですね(*^▽^*)

みみちゃん、ライフジャケットも届いて準備万端ですね。

チェリーは水が嫌いなので、足漕ぎボートでもダメですよ(*_*;

