10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-05-11 (Thu)
先日の日曜日、いつものように江戸川の堤防にお散歩に行くと🐾何処からか音楽が流れて来て♪♪

何となくインドっぽい音楽〜〜

とりあえず音のなる方へ行ってみると。。

なんか野球でもサッカーでもないスポーツやってる(o_o)



国旗が日の丸ともう一つゎ。。



インドの国旗じゃないよねーーと私が話すとみみパパが「スリランカじゃない?」と(*_*)
早速ググってみたら「正解!!」

やってるスポーツも「クリケットじゃない??」って言うから「スリランカ スポーツ」でググってみたらクリケットがとっても盛んとあった(*_*)

初めて見た、クリケットしてるところ🏏

みみパパの雑学冴えてる〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



みみちゃんゎ暫くの間一緒に眺めて居ました(^_^*)


* Category : お散歩
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-04-12 (Wed)
前回ブログをUPしたあと雨が上がったので桜巡りのお散歩へ🌸

足元ビショビショだろうからレインコート着用



似合ってるぅ??


見頃だね🎵綺麗に咲いてるね(^O^)



でもだいぶ散っちゃったみたい(..)



桜の花ゎ散っても綺麗だね(^^)







近所の公園もピンクのじゅうたんみたい~~



せっかくのお休み雨が上がって良かった~~(^^)






* Category : お散歩
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-04-09 (Sun)
一昨日の金曜日のお散歩🐾

午後からいいお天気だったので近所のお花巡りへ

すぐ近くの川間トンボ公園の桜



ほぼ満開🌸

そのあとゎ菜の花咲く江戸川堤防へ







今日お花見行こうとおもってたのですが、朝から雨なのでお家でまったり中~~



お家でのんびりもいいよね~~
* Category : お散歩
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-03-11 (Sat)
昨日のいつもの近所の公園🎵






夕方近くでも明るい☀だいぶ日が延びた~~



どこにあったのか??枝を発見👀



やっぱくわえるよね😆



みみちゃん家には持って帰らないでね(^。^;)

* Category : お散歩
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-02-26 (Sun)
毎月最後の金曜日ゎプレミアムフライデー!ってのが始まったみたいですが。。
我が家にゎ全然関係なかったです(..)

そして今日ゎみみちゃんにとってブラックサンデー💦

留守番のあとにシャンプーされて。。いい事無し😆

午後から公園にお散歩に行ったので🐾



ご機嫌直ったかな??





みみちゃん今日ゎお疲れ様🎵

* Category : お散歩
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by くろみみたん
マイルのママさん🎵こんにちゎ(^^)

ですよね~~自分の周りで3時に帰ったって人いなかったです(..)

みみちゃん留守番もシャンプーも大嫌いなので。。
魔の日曜日みたいでしたε=( ̄。 ̄ )

* by マイルのママ
ブラックサンデー( ´艸`)
思わず笑っちゃいました!

プレミアムフライデー、本当自分たちが早く帰れるからって…
何わけわからないことを言ってるんでしょう?って正直思いましたが、実施された会社ってあるんでしょうか?

みみちゃんにとってはちょっと憂鬱なブラックサンデーも公園へのお出かけでチャラですね(^O^)/

