08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-03-18 (Sat)
もう一週間経ってしまいました(^^;)

前回の続きです✋

ペンション南季の灯さんを後に向かったのゎパルコール嬬恋リゾート❄

目的ゎもちろんスノーシュー(^^)



スキー場の端っこを進み🐾

林の中へ







ワン子ゎ楽しそう(^w^)
早く投げて!と待ってます♪





人間の方ゎ日差しが強くて汗が出るほど暑く、雪も重くて思ったよりダルダルでした(ToT)💦





今シーズン最後のスノーシュー🎵
なんてワン子達ゎ元気なんでしょう(^^)

また来ようね~~⛄❄
* Category : スノーシュー
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by くろみみたん
ちわわんさん🎵こんばんは~~

犬も人も雪に大はしゃぎでしたょ~~(^^)

* by ちわわん
ふふふ。。。
こっちを向いたお顔が。。
ミッキーマウスみたいじゃない。。

あははは。
楽しそうだなああ。

個別記事の管理2017-02-20 (Mon)
昨日ゎお友達のお知り合いのご夫婦と一緒にスノーシューへ❄みみ家ゎ約一年ぶり-(^^)

予定していたのゎ「マウントジーンズ那須」のドッグランとスノーシューエリアで遊ぼうと思っていたのですが。。
昨日ゎスッゴい強風でゴンドラ止まっちゃったら困るので変更(..)

スキー場の近くで少し遊んで



バーニーのクレちゃん(ピンクのアルファアイコンだけど男の子)



鮮やかなグリーンゎルディちゃん🎵



足が冷たくて少しテンション低めなニッキちゃん🎵



次に向かったのゎ福島県の観音沼森林公園(^w^)





沼があるらしいのですが雪に埋まってました⛄





静かで素敵な場所です(o^O^o)



ワンコゎ疲れ知らずで楽しそう❗



丘の上から見下ろす観音沼✋



最後にクレちゃんとまた会う約束したかな??



今回ゎ那須と思って出掛けたら、福島まで足を伸ばしてました(^w^)
楽しい雪遊びになりました😁

おまけ✨

みみパパがこんなの貰って来ました~~

仕事上必要なのかな??



コスメコンシェルジュ??

私のコンシェルジュお願いしたいものです( →_→)

* Category : スノーシュー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-03-18 (Fri)
日曜日。南季の灯さんをチェックアウトして向かったのは、バラギ高原嬬恋スキー場⛄

駐車場に車を停めて、スノーシューを持ち雪のある所まで歩いて行ってからスタート(^ー^)




ペンションのオーナーさん親子も一緒で、ガイドしていただきました✋

結構歩いて。。どこ歩いてるかゎ良く分からないのですが。。

ワン子はほんとに楽しそう🎵
ニコ姉さんにひっくり返ってるアイリーちゃん(笑)




みみちゃんハシャグ~~❗



てへっ😁


オーストラリアンラブラドゥードゥルのバリちゃん🎵甘えん坊さんなの~~



たどり着いのゎ野地平(やちだいら)湿原。木道があるらしいんだけど、今は一面真っ白け⛄⛄⛄



ハイキングにも良さそうな所😄



ガッチリとボールを掴んだモナ姉さん🎵


なんか調教中みたいになってる😆ターシャ&ジュリちゃん、何に釘付けなのかな??おと&いとちゃんもしっかり待ってるね~~



楽しい雪遊びになったね~~



最後は少しだけ抱っこしてもらいました(^^)





今シーズンの雪遊びゎこれでおしまい(..)

みみちゃん全身運動~~お疲れ様😆🎵🎵

楽しかった~~(^w^)

* Category : スノーシュー
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

Re: No title * by くろみみたん
ちわわんさん🎵こんにちは(^w^)

なかなか体力使いますが、楽しんで来ましたょ⤴

ワン子達は全然ヘッチャラです!

ちわわんちゃんはワン子ザックでおんぶして行けばOKかもね😁

No title * by ちわわん
すごいなああ。。。

雪なんか へっちゃらなんだね。

楽しそうだなああ。。(=^・^=)

Re: No title * by くろみみたん
チェリーままさん🎵こんばんは(^^)

みみゎ雪遊び大好きです⛄
そしてスノーシューゎワン子もヒトも凄く楽しいですょ🐾

チェリーちゃん、雪が好きならオススメで~~す🎵

No title * by チェリーまま
うわ~スノーシュー、楽しそう(*^▽^*)

みみちゃんは雪は好きなんですか?

チェリーは雪遊び大好きなんです。連れてってあげたいな!

個別記事の管理2015-03-29 (Sun)

前回の続きになります✋

朝ごはんのあと、チェックアウトしてから『四季の森 山荘』さんの裏山でスノーシューしたょ⛄

オーナーの奥様が同行して案内してくれました👍看板犬イエローラブのモーリーちゃんも一緒に来てくれたよ🎵



この日も晴れてて、歩くと暑いくらいでした☀



結構がんばって登って。。でもワン子ゎ本当に元気❗
みんな行ったり来たり走り回って🐾人間の何倍も歩いてたみたいね😆





ニコちゃん😁



みみちゃんゎ少し足が冷たくなって来ると、たまにパパさんに抱っこしてもらいたくなるみたい😅



「少し抱っこしてくださ~い😓」



こんな感じで少し休憩。。また復活します😁








大自然の雪の滑り台を滑って遊んでワン子も人も大いに楽しめたょ👍

一緒に遊んでくれたニコちゃん、アレンちゃん、まーるちゃん、こうちゃん、セリアちゃん、まどりーちゃん、モーリーちゃん🎵ありがとう❗
来シーズンもまた行こうね❤


* Category : スノーシュー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-03-25 (Wed)
先週末に福島(裏磐梯・桧原湖)へ今シーズン最後のスノーシュー行って来ました😁

磐越道の五百川PAで待ち合わせて、ワン友達と合流⤴

まずゎ猪苗代湖近くで軽いウォーミングアップ🐾



青空で気持ちいい~~☀



なんか揃ってる🎵



足短いけど、頑張ってるね😆


そのあとお昼ご飯に『HERO バーガー』さんでランチ🍔
ここゎライダーさんが集まるところみたいね🚲
カッコいいバイクが停まってたょ👍




大きい(((((゜゜;)
バンズがトーストしてあって美味しかったょ😋

店内ワン子OKです❗





これゎワン子用ワンバーグ🎵

みみちゃんのでゎないけど写真撮らせてもらっちゃった😆

お腹が満足したあと、この日のお宿に眠い目を擦りながら移動🚙


途中、道路の横ゎ壁のように雪があったけど、路面は全然積雪してなくて良かった~~⛄

ペンション『四季の森山荘』さんに3時ちょっと前に到着✋




周りゎもちろん真っ白でした❄

ペンションの前ゎ道を挟み凍結した桧原湖があり、ワカサギ釣りのテントが点々と⛺








1日目の軽~~いスノーシューゎこれまで。。
明日ゎハードコース??

続きゎ明日??にでも。。



* Category : スノーシュー
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: 楽しそうだ♪ * by くろみみたん
きぃーちゃんさん🎵

はしゃぎすぎて注意される事もあったけど本当に楽しそうでしたょ❗

食事もちょっとアップしたから覗いてみてね😉

楽しそうだ♪ * by きぃーちゃんさん
 今回も雪がいっぱいの素敵なとこですね。
 読めない地名もいっぱいでう~~んとなったけど。

 ワンちゃんたちのカラフルな背中がすごーく楽しそう!
 みみちゃんはイエローなんだe-257

 バーガーをみてゴックンってなっちゃったよ。

 ペンションでは何を食べたのかナ?e-245

