08≪ 2014/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-09-28 (Sun)

去年のハロウィンの時に撮った写真😁

100均(ダイソー)で買った物ばかりで作成🎵



さて今年は❔❔♥
* Category : ペット
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-09-22 (Mon)
土日に群馬県片品村にある菅沼キャンプ村に一泊して来たょ☺

そこのキャンプ場ゎワン子に優しくてドックラン、ドックプール(天然のプール)があるょ🎵でも少し残念なことにドックランは夜中に何か野生動物(鹿?)が夜な夜な来るらしく、ウン○が点在していてrun出来なかったのぉ。。

14113883110.png

みみちゃん行く気満々❗



湖ゎスッゴク綺麗だったょ👍



みみちゃん踏ん張ってるね💦



みみ!カッコいい😁



対岸に上陸して遊びに来ていたラブちゃんとジャレジャレ❤



今シーズンゎ最後かな⤵

来年また行こうねヽ(*´▽)ノ♪

そして今日(9月22日)ゎみみちゃんの2歳のbirthday🎂
* Category : カヤック
* Comment : (1) * Trackback : (1) * |

はじめまして * by ルナ
Happy Birthdayみみちゃん♪(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

はじめまして
「ブログ村」のハロウィンなんでもトーナメントから
飛んでv-19来て
ブログを拝見されて貰っていたら
ちょっと遅くなってしまいましたが
みみちゃんのお誕生日だったので
お祝いをと思いましてv-25

みみちゃんは、カヌーに乗る時怖がらないのですか?
私もいつか愛犬と同じことをしてみたいので
くろみみたんさんが羨ましいですv-10

個別記事の管理2014-09-17 (Wed)
今年のゴールデンウィークに出掛けたワン子イベントで買った洋服🎵

なんとなくスタバっぽい😁



そしてスタバを着てお出掛け♥



テンションMAX🎵



はしゃぎ過ぎでパパさんに『ちゃんと着かないとダメ😠✋』と少し注意されたゃったね🐾
* Category : ペット
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-09-15 (Mon)

昨日、みみパパがお家でシャンプー💦




『お水ゎ嫌いじゃないんだけど、あんまり顔にかけないでぇ~~』by みみ



『ママさん、写真もういいですか??』by みみ

もしかして、ちょっと怒ってる??




* Category : ペット
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-09-13 (Sat)
みみちゃん、明日シャンプーしようかぁ💦

14106109830.png

毛が抜けますねぇ~~

コロコロ意外と好きだっりする🎵

14106109010.png

眠くなっちゃった❤

14106110180.png



* Category : ペット
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-09-10 (Wed)

凄いかっこして寝てる😄

年頃の女の子なのに。。





* Category : ペット
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by くろみみたん
あんな無防備なカッコで寝られると、メッチャ可愛く思える~~

『コラッ!!』って時もあるけどね(>_<)

No title * by くろ吉家族・母
リラックスしてるんだよね~ ^0^
お家では安心してるんでしょ!?

可愛いですよ♪

個別記事の管理2014-09-07 (Sun)
凄いね🎵錦織圭君♥あさって決勝戦だよ🎾

一応昔、硬式テニス部だったの(以前流行ってたの。。歳がばれるゎ凹)

WOWOW入ってないから観られないよ。。。

NHKあたりで放送しないかなぁ。。

うちのみみも根っからのボール好き♥


* Category : ペット
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-09-04 (Thu)
先日から報道しているけど、本当に許せない💣



オスカー君偉かったね。痛かっただろうね😢

無抵抗な盲導犬を傷つけるなんて💣💣💣

悲しいことに、私の職場に近い駅で起こった事件です。
埼玉県警頑張って❕

みみもそう思うよね💦




* Category : ペット
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

そうだょね。。 * by くろみみたん
本当にそうだよね💦信じられないよね💢

許せないよ~~(*`Д´)ノ!!!

本当に・・・。 * by くろ吉家族・母
この報道は、本当に悲しかったです。
日本は働くワンコに理解が無さ過ぎだと思います~。
一生懸命お仕事をしている子を傷つけるなんて><

わたしも犯人を絶対に見つけて欲しいと思っています。

個別記事の管理2014-09-01 (Mon)
ID:xa47bf

ハウスでお昼寝zzz爆睡してるよ(///ω///)♪

みんなゎ一緒に寝る派❔それとも別々❔❔




走り回って疲れてるのもかわいいみみちゃん♪


* Category : ペット
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by くろみみたん
くろ吉くんもおっぴろげ~で寝ちゃうかな??
暑い季節は特にそうだよね(o^-^o)

当然ですよ~ * by くろ吉家族・母
ワンコのオーナーだったら親バカは当然です!
何をしていても可愛いですよね♪

みみちゃんのヘソ天、超可愛いですね^0^

あっ、一緒に寝てみたいです~

