09≪ 2014/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-10-31 (Fri)

今年のプロ野球も終わった💦

クライマックスシリーズゎ打線も絶好調だったんだけど。。。

今日勝って、甲子園に戻って欲しかったなぁ😞



ちなみに旦那様ゎ巨人ファンです😅



久しぶりに日本シリーズまで楽しめたから良しとしましょ✋





みみちゃんゎどこファンかな??

* Category : ペット
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-10-26 (Sun)
午前中、みみちゃんを取材しにとある雑誌社の方が我が家にいらっしゃいました🎵

先週の日曜日とゎまったく違い【非日常】でした👌

みみちゃんゎとっても張り切ってポーズに応じてたょ(すぐ動いちゃうけど。。)



お昼にゎ全て終わり撤収~~🎵

午後ゎお疲れのみみちゃんを連れ出しお買い物。




そして帰宅して眠くなっちゃったよう💤




『あたしのお腹撮ったゎね❗恥ずかしいわぁん🌵』by みみ🍒
* Category : ペット
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-10-20 (Mon)
昨日ゎ日曜日。。

な~んにも特別な事はなかったけど、久しぶりにいいお天気☀

みみちゃんお家で朝シャン💦してから近くのホームセンターへレッツゴー🎃





ワン子用カートに乗車🐾



いろんな所が気になるらしぃ😁

帰ってお散歩に🍁



これまた近所の江戸川の河川敷へ





いいお顔してるね❤
* Category : お散歩
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

No title * by unico
初めまして♪
先ほどはコメントありがとうございました!
N市ですね〜しかも意外と近いかも?!な予感( ´艸`)
うちは河川敷沿いの街並みですよ♪
みみちゃん可愛いですね^^
カーディガンっていう種類?毛色があるんですね
知らなかったです“〆(゚_゚*)フムフム
行動範囲も似てる感じなのでいつかバッタリ、なんてあるかもですね( ´艸`)
また遊びにきまーす♪

個別記事の管理2014-10-18 (Sat)

今年のハロウィンももちろんダイソーさんで調達です😁





とりあえず履かせて被せて、パチリ📷



上から見ると異様に長い。。。



そんな事ゎない🎵正面から見るとちょーかわいい❤



みみちゃんおやつ待ち👍お疲れ様😆🎵🎵

それから阪神タイガース🐯クライマックスシリーズ優勝おめでとう🎉

次ゎ日本シリーズだぁ~✌


* Category : ペット
* Comment : (0) * Trackback : (1) * |
個別記事の管理2014-10-13 (Mon)
今日ゎドコモに用があったのでみみちゃんゎお留守番で出掛けて来たょ🚙

いつもの事だけどドコモゎ混んでる😞

1時間位待ちますと言われたので、目の前にあるイタリアンレストランの『コメスタ』さんでランチしました🍴



まだお昼前だったので待たないで席に着け、ランチコースの《おえらびコース》を注文しました✋

まず。。



開けてビックリ?!アンティパスト



玉手箱を開けると。。






前菜的なお料理がいっぱい☺





お皿に取り分けてみるとこんな感じ🎵

次に。。



チョイスしたのが《野田市の19番ピッツァ》
ハーフになってて、長ネギがたっぷりのってて美味しかったょ🎵そして大きかった❗




そしてパスタゎ《あさりのボンゴレ》

写真とる前に取り分けちゃって慌ててあさりの殻を戻して撮影(笑)

あとゎデザート🍰






ガトーショコラとティラミス🍒

コーヒーはおかわり出来るから嬉しい😃

お料理もお店の感じもgoodでした👌


お留守番のみみちゃんには大好きなさつまいも🍠をあげたょヽ(*´▽)ノ♪




真剣に待ってる😄



お芋大好き❤いも娘😁

* Category : ペット
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-10-10 (Fri)
今日(10月10日)の夕方、外を見たら空が夕日のオレンジとゎ違う、変に真っ赤だったょ✋

とりあえずパチリ📷



スマホのニュースに出てて、大きな台風🌀が来る前に空が赤くなる事があるって。。。

週末~来週にかけて台風19号が来るからなのかな⁉




台風小さくなっちゃえばいいんだけどね😞

みみちゃんもお願いしてね♥
* Category : ペット
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-10-09 (Thu)
ピンクの靴👠買ってみた👍

みみちゃんかわいい❤



なかなか似合ってるょ👍



いつ使うかゎあまり考えてないんだけど、いつか役に立つ時が来るかなぁ⁉



でも、固まって歩けない。。😅💦




みみちゃん足あげてみて❕
がんばれ~~😄
* Category : ペット
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-10-03 (Fri)
去年のクリスマスに犬友(先住犬が黒ラブだったので、犬友のほとんどがラブラドールの飼い主)と白馬にスノーシュー(ただの雪遊び)に行って楽しんで来て、今年ゎ菅平に行く予定♥

なので犬用ウエットスーツ(本当ゎウエットスーツでゎないみたい)をネットで購入🎵

去年のみみちゃんゎ真っ裸で新雪の中で遊んでたんだけど、遊び終わって車に乗ったら寒くてぶるぶる震えてたのぉ💦なので今年は絶対買って行こうと探しました(^^)





ALPHAICONのダブルフルドッグガードと言う商品
22サイズからチョイス出来るから小さめのみみちゃんでも大丈夫かも❔と思いコーギー用Sサイズを注文。。

3日後到着☺

さそっく試着😁




サイズはピッタリ👍



初めて後ろ足を入れる洋服。。

みみちゃん固まった😅

* Category : ペット
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
