10≪ 2014/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-11-25 (Tue)
昨日ゎ連休だと言うのに、一番近いアウトレットに行って来ました😅

越谷レイクタウンの中にあるアウトレット。
ここゎ割りとワン子に優しいので結構訪れます🐾

通路ゎリードさえ着けていれば普通に歩けるし、
ショップも入り口に貼ってある抱っこかケージならOKか、入店NGかを必ず確認すればいちいち『入って大丈夫ですか?』って聞かなくて大丈夫(^^)



みみちゃんゎ入店時ゎこんな感じ❗

店員さんに『かわいい❤』って言われると調子に乗ります😱



『Dog dept』の前のゴールデンちゃんとポーズ✌




そしてワン子が入店NGのショップゎ交代で。。



『ママさんどこ行ってたの?』by みみ





お買い物の途中でも、すぐ横には芝生や遊歩道があってのんびり出来ます😁

ワン子連れもいっぱい来てました👌




割りと早く来たけど、帰る頃ゎ夕方でした🎵

みみちゃんゎ帰りの車、スッゴク静かに熟睡してたみたいです😁
* Category : お出掛け
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-11-23 (Sun)
パパさんが、洗ってます💦


パパが言うにゎみみが嫌がる事ゎ俺が担当だなぁ。。ってぼやいてます✋

確かに。。爪切りもヒゲ切りもシャンプーも肛門絞りも全部してもらってる😅




娘さんだけど裸の付き合い😁



パパさんこれからもヨロシクお願いします♥
* Category : ペット
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-11-19 (Wed)

みみちゃん❤これ欲しい❔❔



『もちろん❗』だよね🎵





このオモチャゎ素材が硬めのゴムっぽいので、きっと壊れないかな⁉







『早くちょうだい~~💦』



みみちゃん❤かみごこちゎいかがかな⁉

* Category : ペット
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-11-14 (Fri)

『東京ばな奈』頂きました😁

期間限定でお花がプリントしてあるの🌼





なんか、かわいい~~🎵



大丈夫。。みみちゃんの方が可愛いから(o^O^o)❤
* Category : ペット
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by くろみみたん
ミニーママさん🎵こんばんはー👍

今夜も一杯やってますかぁ❔❔


おやすみなさい😁



No title * by ミニーママ
訪問ありがと~。


東京バナナ美味しいよね。

お土産で頂くと、結構うれしい。


Re: No title * by くろみみたん
REXさん🎵コメありがとうございます❗

こちらこそよろしくですヽ(*´▽)ノ♪

No title * by REX
アンヘルへのお祝いメッセージありがとうございました!
早速お邪魔しちゃいました( *´艸`)

みみちゃん、立派なお耳の可愛い女の子ですね♪
うんうん、東京ばな菜に圧勝の可愛さですよ♪(σ´ω`)σ

またお邪魔させてくださいね。
よろしくお願いします!m(_ _)m

個別記事の管理2014-11-08 (Sat)

先日、ニュースで知ったんだけど。。
栃木県で10月31日に42匹、11月5日に27匹の小型犬(いずれも成犬)の死体が鬼怒川及び那珂川で発見。那珂川の現場の周囲にゎ生きているワン子も5匹居たらしい。


誰が⁉何処の業者が⁉
悪徳ブリーダー⁉それとも犬の葬儀屋さん⁉

殺して棄てたの⁉⁉火葬するの面倒だったの⁉⁉

本当に悲しくて悲しくて涙出ちゃうょ😢

それからニュースの最後に「廃棄物処理法違反」で捜査中って言ってたけど『はあ⁉何で⁉廃棄物ってどういうこと⁉⁉』

そこにも涙出ちゃうょ⤵

69匹のワン子の冥福を祈ります😢



お散歩コースの電柱に貼ってあるポスター。
『あたりまえのことだよ❗』って言いたい❗❗



みみ❤あまり贅沢させてあげられないけど、一生ちゃんと面倒みるからね
* Category : ペット
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: No title * by くろみみたん
ブーくんさん🎵コメありがとうございます❗

またちょこちょこ訪問させていただきます😁

こちらゎ週に2~3回のペースでの更新ですが、たまに遊びにいらしてください👌

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2014-11-05 (Wed)
一昨日の祭日に隣の市にあるイオン内のイオンペットにみみちゃん一時預けしてランチと買い物したよ👌

ワン子OKエレベーターゎ一ヶ所だけ。でも抱っこしなくて大丈夫😄



肉球🐾マークがあるところわワン子OK❤

3時間半預かってもらい、爪切りサービス付きでした🎵



ワン子OKエレベーター


そらから11月4日朝9時、フェリーの予約の電話かけまくったよん💦
全然かからなくて9時40分に通じた時は満室🈵
旦那さんも撃沈してて自走強行になる予定。。。




コーギーのステッカー貼ってあるわが家の1号車に頑張ってもらいます🗾
* Category : お出掛け
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by ミニーママ
コメント&訪問ありがと~!!


金曜日で疲れたね~。

今日は、飲んで帰りたいな(笑)


応援!


ではではまた~。

No title * by ミニーママ
早速訪問ありがとう!!!!
また情報あったら教えて下さいね~。



応援ポチ!

Re: No title * by くろみみたん
ミニーママさん🎵コメありがとーございます(^ー^)ノ

一時お預けゎ4時間OKで、ならそんなに高くなかったです。

また訪問します👌

No title * by ミニーママ
訪問ありがとうです。

イオン・・ペットOKなのね。
すぐに確認しよ~っと。

貴重な情報ありがとうです!!


ぽち♪

個別記事の管理2014-11-01 (Sat)
今年の年末ゎみみちゃんも一緒に、旦那さまの実家がある宮崎に帰省しようと思ってます✋
交通手段ゎ何にしよう❔❔まず最初に思い付くのは「飛行機」✈
でも みみちゃんビビりで遠くの雷でもブルブル震えちゃうので、自走と思ってナビに入れてみたら自宅~実家まで1300km.18時間。。だいぶ掛かるなあ😅
あとは神戸まで自走してフェリーで大分着という手段🚢おまけにフェリー「さんふらわあ」には「with pet」と言う客室内wanちゃんOKの部屋が数部屋あるのです🎵

でも、年末年始で結構料金💴高い😵
帰りだけでもフェリーに乗ろうと会員限定の先行予約があると知り、もちろん会員になり今日のAM9時からの予約受付に☎

☎かかった時はもう満室🈵😥

一般予約が4日に始まるからもう一回チャレンジしてみるけど。。ダメかなぁ。。。

行きゎ自走するつもりだったから広島にペットOKホテル予約してあるんだけど、帰りも何処かホテル探さなきゃダメかなあ💦

とりあえず4日の9時に頑張ってみる❕❕




「フェリー乗りたいでしゅ」みみ❤
* Category : ペット
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-11-01 (Sat)


コーギーみみちゃん♡毎日が休日 本州でゎ透明度No.1の菅沼(スゲヌマ)でカヤック

Theme : ワンコとカヌー * Genre : ペット * Category : ペット
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-11-01 (Sat)


コーギーみみちゃん♡毎日が休日 もうすぐハロウィン

Theme : かわいい♪コーギー * Genre : ペット * Category : ペット
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
