11≪ 2014/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-12-29 (Mon)
27日(土曜日)の夕方、自宅を出発して首都高~東名高速~伊勢湾岸道路~東名阪道~山陽道ってな感じで広島に向かい『Let's go』




可愛い洋服、着ていこうね❤






途中の三木サービスエリアで仮眠して、ドックランがあったのでみみちゃんのストレス発散し✋

広島、やっぱり車だと遠いね😅




高校の修学旅行以来。。何年前か忘れた。。。
なんか珍しい『路面電車』🚃





お昼過ぎに『原爆ドーム』
今、修復してるのか周りに足場みたいなのがついてました。
何となくみみちゃんの表情が物悲しげ😢





平和記念公園で世界の平和をお願いして来ました✋






夕飯ゎやっぱり『広島風お好み焼き』でしょ❗
お好み焼きのお店がいっぱい有りすぎてどこにしようか迷ってたら、みみちゃんに「可愛いわね」と声をかけてくれたおばちゃんに何処のお店がいいか聞いて教えてもらったお店で夕飯🍴

みみちゃんゎハウスでお留守番🐾

美味しかった😁お好み焼きもカキの鉄板焼もメチャウマでした👌

そのあとホテルに戻りのんびり~~

今夜は広島駅すぐの『ホテルニューまつお』に宿泊です。ここゎペットOKのお部屋があって、おまけにお安いです🎵
食事ゎ付いてないけど駅近なので、かえって好きなものが食べられていいかもしれません😉






みみちゃん❤長旅だったね🚙
明日ゎ宮崎に『Let's go』だぁ~~✌

* Category : お出掛け
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-12-25 (Thu)

わが家にサンタさんゎやって来るのか⁉

どおだろう。。

サンタさんゎ来ないかもしれないから、とりあえずみみちゃんにサンタさんポンチョ着せてみた🎄



正面だと良くわからない。。ね😅




お尻丸出しになってるね(((((((・・;)

そこがまた可愛いんだけどね😉❤
* Category : ペット
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by くろみみたん
こんにちはー🎵

今日の午後?夕方頃に宮崎に出発します🚙
とりあえず広島に向かいます👍
天気が心配です😅

* by くろ吉家族・母
みみちゃん、サンタさんのお洋服が似合ってますよ・

おしり丸出し・

プーさんとおんなじね・
可愛いですよ・

個別記事の管理2014-12-22 (Mon)

菅平カゾラーレでのクリスマスパーティーの翌日ゎ菅平牧場でスノーシューの予定だったのですが雪が多すぎて駐車場でみんなの車がスタックしそうなので(みんな四駆じゃなくチェーンも持ってなく、スタッドレスだけが頼りという状況)急遽、北軽井沢の『浅間牧場』に移動🚙🚗🚙🚗🚙



風も無く快晴☀



さっそく集合写真😉



黒軍団🎵



ラブちゃんに遅れながらも、みみちゃん一緒に走ってたょ😁




凄いジャンプ!!



みみちゃんも飛んでるの⁉⁉



みみちゃんカッコイイ❤



「パパさんいっぱい走ったょ~🎵楽しかった~~🎶」by みみ



帰りゎ軽井沢の川上庵でご飯食べて解散🎄

雪ゎ新雪でゎなく少し固かったけど、と~~っても楽しい時間でした(*^ー^)ノ♪
* Category : スノーシュー
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by くろみみたん
Bee母さん🎵こんばんゎ✋
今度、短足ワン子の集いの情報がありましたら教えてください🐾
予定があえば是非、参加したいです😉

Bee母さんゎブログはやってないんですか⁉

また来てくださいね(^^)

* by B母
みみちゃんの記事見ました(*^^*)
カーディガンがあんなに本にのってるなんて不思議!
みみちゃんも走るの好きそうですね
いつか一緒にかけっこできるといいなぁ〜
この前、北軽井沢のドックバケーションでカーディガン&足短か隊が集まり遊びました(^-^)
もう雪がこんなに積もってるんですね
余談ですが、私実家が船橋です!

個別記事の管理2014-12-21 (Sun)
今週ゎ『菅平カゾラーレ』さんに宿泊✋

途中渋滞もなく順調に到着🚙



お部屋ゎ結構広く、綺麗でワン子用品も揃ってます👍



さっそく『ALPHAICON』のダブルフルドックガードを着せて雪の中へヽ(*´▽)ノ♪



「雪サイコー⤴⤴」って跳ね回ってました(笑)



テーブルの上の雪⛄凄い山積み⛄⛄⛄

今年ゎ例年より雪が多いらしい。。。



そしてクリスマスパーティー🎄

黒ラブ軍団の中にコーギーひとり😁みみちゃんひるむこと無く一緒にはしゃいでたょ( ̄▽ ̄;)




仮装大会😵
年に一度の女装にみみパパゎ多分ワクワクして、張り切ってメイクしてました💄



みんなでパチッ👀📷✨



お部屋に帰って少し追加🍷



みみちゃんゎはしゃぎ疲れてグッスリです❤
* Category : お出掛け
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by くろみみたん
是非Beeちゃん達に会いに行きたいです❤

お散歩がてらに行ける感じでゎないで😢オフ会などの企画があれば教えてください♪

カーディガンまみれになってみたいですぅぅ😉


* by B母
スゴク楽しそうですね!
ウチのBeeも雪大好きです ▽^ェ^▽ ワン!
いつもカーディガン達と遊ぶのは、新横浜ドッグランです
このRANには知ってるだけでも、Beeを含めて6頭のカーディガンが来ます󾬍
是非御一緒してください!

個別記事の管理2014-12-16 (Tue)
今週末に菅平にスノーシューに行く予定⛄
スノーシューの道具ゎレンタルで済ますつもりだったのですが、急遽「買っちゃう??」て事になり『Amazon』で物色。。



日曜日に注文して、翌日到着😄

すごいねAmazon🎵



とりあえずビニールから出してみた👍



みみちゃんが「何これ??」って感じで見てる。





近づいて来た😁



触って何か確認中😅



自分の遊び道具じゃないと思ったのかな⁉

伸びちゃった~~😆

* Category : ペット
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by くろみみたん
初めまして🎵Beeママさんコメありがとうございます😄

どの辺りのドックランで遊んでるんですか❔

ご近所にカーディガンちゃんゎ全然いないので、是非遊びに行きたいです❤

また覗きに来てください✋

* by B母
初めまして!
東京在住の1歳の♂カーディガンのBeeです(*^^*)
みみちゃん、真っ黒ツヤツヤで可愛い󾬍
ドッグランで近場のカーディガン達と遊んでるので、みみちゃんも一緒に遊べたらいいなぁ〜
これからも宜しくです!

No title * by くろみみたん
夏希さん🎵コメありがとう😄

今まさにお仕事中かな??

夏希さんの年の頃ゎ毎年スキーに行ってたょ🎿スノボゎやったことないけど。。年がだいたいわかっちゃいそうだね(笑)

同じく運動音痴だけど、それなりに楽しかったょ(///ω///)♪

また覗きに来てね❤

お礼・感謝 * by 夏希
くろみみたんさん

はじめまして(≧▽≦)
夏希です!

コメントありがとうございます(•ө•)♡

あの日は結局、雪が降らなかったので出勤しましたッ!!w


でも...やっぱりお客さんの入りは少なく早上がりw
こんな日もありますッ(o^∀^o)


今日も東京は大丈夫なのか心配です...

くろみみたんさんはスキーに行くんですか??
わたしは運動音痴なので、未だに未経験です(・:゚д゚:・)ハァハァ

運動音痴でもできますかね?w


初めてコメント頂いたのがくろみみたんさんなのでスゴイうれしぃです!!
また、コメントしにきますね!宜しくお願いします•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾ もきゅ~

No title * by くろみみたん
初めまして🎵コメありがとうございます(^ー^)

また、遊びに来てくださいね😄

はじめまして * by きぃーちゃんさん
 かわいいね、みみちゃん。
 
 みてるだけで、癒されます。伸びちゃってもクンクンしても
 名犬だね。

個別記事の管理2014-12-12 (Fri)

ご近所のお庭でなってる“みかん🍊”頂きました❤

木に10コも実がついてないのに3コ貰っちゃった😁



毎年頂いてて、見た目ゎ『すっぱそぅ😵』なんだけど食べてみると意外と美味しい🎵(意外とゎ失礼だね😆)



食べる前にみみちゃんにとりあえず見せてみた(^^)



だんだん近づいて来た❗



みかん🍊香りする??

それともボール??と思ってるのかな??



みかん🍊 & みみちゃん❤

* Category : ペット
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-12-09 (Tue)

今月発売の《コーギースタイル No.34》にわが家のみみちゃん載ってるんです✌



10月に自宅とお散歩コースで取材📷



1冊頂いて、みみパパが2冊買って来ました😁



みみちゃん🎵天真爛漫な感じが良く出てるょ❤

* Category : ペット
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

No title * by くろみみたん
謙のおかんさんこんばんは♪

雑誌に載って、嬉しくていろんな人に「見て見て!」と親バカ全開になってました😁

お恥ずかしいf(^ー^;




こんにちは * by 謙のおかん
みみちゃん可愛い(*≧▽≦)
楽しそうな表情がまたすごくいいですね。

本屋さんにいく機会があるときに、
コーギースタイルの本探してみます。

No title * by くろみみたん
初めまして🎵コメありがとうございます❗

みみちゃんの記事見てくれたんですね😆

ディーン君のブログにお邪魔させていただきますね(o^O^o)

よろしくです✋

No title * by レオン
はじめまして~
みみちゃんのコギスタ取材予告見てたんで
発売日に仕事の昼休みに本屋さんに走りましたよ~
近くの本屋さんは入荷冊数が少ないから急いでゲットです!(*^_^*)
カーディガン特集で嬉しかったです~

我が家はディーン♂もうすぐ3歳が居ります~
よろしくお願いします!

No title * by くろみみたん
ゆるふあパーマおじさん🎵コメありがとうです✋

また遊びに来てくださいね😁



* by ゆるふあパーマおじさん
かわいいです(*ノ∀`*)

見てて癒されます(*゚∀゚*)ムッハー

個別記事の管理2014-12-06 (Sat)
昨晩のニュース📺『大雪の為、四国国道で130台が立ち往生🚗』と。。

みみママゎ‘’ボケ~~っ‘’と観てた✋

「ちょっと待てよ❗」

もしかしたら年末年始里帰りの宮崎の帰路に予定してるとこかも??
宮崎→大分〰フェリー(70分)〰愛媛→徳島→(瀬戸大橋)→兵庫。。。。こんな感じで🗾

「でも使うのゎ高速道路だから大丈夫だね😄」



と思ってたら、高速ゎはなから通行止め。迂回路で立ち往生らしい( ̄▽ ̄;)

念のためにスタットレスに履き替えて行こうと思ってるけど、‘’念のため‘’じゃ済まなくなるかも??

大丈夫かな?ちょっと不安。。


そんな不安をよそに、わが家のお嬢さんゎ





ぐっすり😪💤💤すやすや😄




足の裏の毛👣伸びすぎかな❓❓


* Category : ペット
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by くろみみたん
早いですね😄そうなんですぅ~~🎵

職場にコギスタ📖持って行って、みんなに見せて来ちゃった✋

つい『可愛いでしょ~~』って言ってたょ😁

親バカ~~😆



コギスタ! * by くろ吉家族・母
最新号を見ました~
みみちゃんのかわいい写真がいっぱいで、自然と笑顔になりました♪
取材があったとブログにあったので、「コギスタ?」と思ってましたよ^^

ホント幸せな気分になりました!
ありがとうございました~

個別記事の管理2014-12-03 (Wed)
もぅ12月になり、お歳暮お願いしなくちゃ。。

ということで、旦那さんに品物決めてもらおうとカタログ見てもらってたら。。

みみちゃんと一緒にいつの間にか寝てる😅



あんたら決める気ないでしょ😢

* Category : ペット
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

こんばんは * by くろみみたん
本当に一年て早いですね😆

やらなくちゃならない事がてんこ盛りです😅

こんにちは * by 謙のおかん
みみちゃん、かわいいですね~
お父さんの隣で安心して、
おねんねですね。

そういえばお歳暮の季節ですね。
ちょっと前に「あけおめ」と言ってた
気がするのに、もう年末ですからねぇ。

時の速さにビックリします。

個別記事の管理2014-12-01 (Mon)

今日ゎお休みだったので、朝昼兼用で回転寿司に行ったょ🍣

よく行くのゎ近くにある『はま寿司』さん🎵
日曜日ゎ良くお世話になってます😁

みみちゃんも一緒にお出掛けしてたけど、車で留守番✋

食べ終わり隣のコンビニへ。。
『ペット用ポール』にとりあえず繋いでみた❗



「パパさん入って行っちゃったょ❗」by みみ

あると嬉しい♪でも1人で置いて行けないかなぁ~~




みみちゃんスッゴクいい子になったら置いて行けるかな⁉







こんな感じで、落ち着きなっし~~😅

「待て✋」で待ってくれる日が来るのかな~~

* Category : お出掛け
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by くろみみたん
謙のおかんさん🎵コメありがとうございます(^ー^)

偉くなんかないですょ😅落ち着き無くて困ってます😢

謙ちゃんと信ちゃんの落ち着いた感じ、分けて欲しいですょん🐾


こんにちは * by 謙のおかん
当方のブログに遊びに来ていただき、
ありがとうございました。

いつもブログ拝見させていただいてました。
みみちゃん、可愛いですね。

コンビニにペット用ポールがある事、
初めて知りました。これいいですね。

我が家のワンこ達はメンタルが
ズタボロなので、
待つことが出来ないと思います(涙)

みみちゃん、偉いですね。

これからも遊びに来ますので、
よろしくお願いします。

