01≪ 2015/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-02-27 (Fri)
可愛いいお酒🍶第2段✋

『ナッツとよく合うお酒』リスさんがいいでしょ😁



もちろんみみちゃんゎ興味津々🎵





『お酒の匂いがするなぁ~~』





『一口呑んでみたいなぁ~~』

ナッツと合う。。ならば "落花生" 登場😋




やっぱ 千葉県産でしょ⤴⤴

* Category : ペット
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: そうだね。 * by くろみみたん
きぃーちゃんさん🎵こんばんは🌃

豆まきね。。便利だよね😉
拾って食べられる❗

もう3月ね⤴可愛いいお花がたくさん咲く季節ね🌼

そうだね。 * by きぃーちゃんさん
 落花生は千葉県産ですよ!豆まきにひな祭りに落花生は

 かかせませんよねぇ。

 で、愛情一番か!そっか~~。

 新しく買わなくっちゃ、ネ、みみちゃんe-348

個別記事の管理2015-02-23 (Mon)
昨日の日曜日ゎ千葉県山武市成東までイチゴ狩りに行って来ました🍓

家を出た時ゎ雨降ってなかったのですが、2時間かかりたどり着いたところゎ結構雨~でした😆

イチゴ狩りゎまあハウスの中だし、園内食べ放題ということもあり人間ゎ楽しかったです😁

イチゴ甘かったょ~~





いちごの花と実を一緒に撮るのゎ以外と難しい💦



かろうじて。。一緒に入ったかな??



いちご園でゎ足元ドロドロで、ワン子ゎお散歩も出来ず🐾でもいちご少しあげたらみみちゃん『待ってた甲斐があったょ😁』って言ってたかも。。



お昼過ぎに『すいらんグリーンパーク』に到着⤴

14246758470.png


雨は止んでだけど、ドックランゎドロドロ😢

でも館内のスペースでやっとワン子達遊べる~~








今回も黒ラブちゃん(3兄弟)と一緒に遊んでもらいました🎵




最後ゎお水の爆飲みです💦

ニコちゃん、フク君、モナちゃんまた遊んでね❤

* Category : お出掛け
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: イチゴおいしいよね♪ * by くろみみたん
きぃーちゃんさん🎵

ウナギイヌみたいに、笑っちゃうくらい長~~いでしょう😁

サインしますょ~~😆

イチゴおいしいよね♪ * by きぃーちゃんさん
 こんにちは。

 みみちゃんの後ろ姿はなかなかの迫力だね。
 背中で物言う演技派みみちゃん

 サインくださ~~~い!e-349

個別記事の管理2015-02-19 (Thu)

どおですか~~なかなかのシンクロ具合😆

気持ち良さそうですねぇ~~



ボールゎ同じあたりに置いてみました⚽



前から見ると。。



こんな感じ✋

みみちゃんの方が先に目が開いたね🎵

また寝るんでしょうけど。。。



* Category : ペット
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: 夢の中で * by くろみみたん
きぃーちゃんさん🎵

お誕生日おめでとう❗
きぃーちゃんゎネコちゃんの名前だったのね😁

こちらこそいつもコメありがとうございま~~す⤴


夢の中で * by きぃーちゃんさん
 シンクロナイズドスイミングでしょうか?

 目指せ東京五輪って夢かな~~なんてe-456

 みみちゃん、ちっちゃくってほんとの可愛いe-461

個別記事の管理2015-02-15 (Sun)
昨日、ザック買いました🎵

容量が23Lだったので、みみちゃん用に買った訳でゎないけど、とりあえず入れてみました😁






入っていない状態✋






意外と気に入ったの??



もしかして、眠くなっちゃったの⁉

みみちゃんゎ最近よく寝ます💤



そして今日ゎみみパパの誕生日🎵




もう10年以上前に、チーズフォンデュ家でやりたくて買っんだけど、一年に2回位しか登場しない『フォンデュ鍋』😋

今夜は出番です❗




『手作りです』嘘です❗

ケーキ屋さんが作ってくれました✌

みみパパ何歳の『birthday』だったかな。。。



* Category : ペット
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: わぁ、かわいい。 * by くろみみたん
きぃーちゃんさん🎵

ありがとう✋お親バカ炸裂です😉

わぁ、かわいい。 * by きぃーちゃんさん
 こんにちは。

 ザックに入ったみみちゃん、だんだん眠くなるとこきゃわいい!

 フォンデュ美味しそう。ケーキも。いいなe-239

個別記事の管理2015-02-10 (Tue)

北軽井沢2日目(2月8日)ゎスノーシュー⛄⛄⛄

結構雪道を走り『スノーパーク』へ

ニコちゃんパパがお顔広いので、色々計画立てて頂き😁とっても楽しんじゃいました✌





まずゎ駐車場でセッティングしワン子もそれぞれウェアを着て準備万端⤴




いざ出発💦
この日ゎ雪が降ってたょ❄




ガンガン跳ぶように、ちゃんと着いて来るみみちゃん🎵





マールちゃんに抜かされちゃうぞ~~






雪の中ダッシュ💨💨



足が埋もれてるよね(笑)




みみちゃん🎵楽しそう❤


帰りにカフェレストラン『Mama's Garden』でみんなでランチ🍴





みみちゃんゎすっかりお眠ちゃん💤

楽しい夢見てるかな⁉


ニコちゃん、こうちゃん、マールちゃん、アレンちゃん、いとちゃん、おとちゃん🎵
ありがとう❗楽しかったね❤


* Category : お出掛け
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

Re: No title * by くろみみたん
くろ吉ママさん🎵

みみちゃんゎ遊ぶ時ゎ本当に一生懸命遊ぶのょ~~
足、大丈夫??って思う位。。
そして眠くなっちゃうみたい(笑)

No title * by くろ吉家族・母
たくさんのお友達と楽しそうなみみちゃん♪
頑張ってダッシュしたね!!

おねむのお顔も可愛いね~

Re: 今回も お疲れ様でした~ * by くろみみたん
ニコたんママ🎵コメありがとう❗

来月に向けてトレーニングしておかないと置いてかれちゃうかな?? 

楽しめるように頑張りま~す😁

ヨロシクです✋

今回も お疲れ様でした~ * by ニコたんママ
ニコたん!載せてくれて ありがとー 

今回も みみちゃん 頑張りました ◎

まだまだ続くスノーシュー!来月にはハードなツアーが待ってるよ~♪

みみちゃんもママも覚悟!!!

また、みんなで楽しもうね~

個別記事の管理2015-02-07 (Sat)

今日ゎ北軽井沢に来ています😁

途中のサービスエリアでお散歩してる時に可愛いい『松ぼっくり』発見👀







興味津々🎵




ハスキーちゃんにご挨拶✋





北軽井沢ゎやっぱり白銀の世界✨

今夜はペンション『南季の灯』さんに宿泊🎵

ドッグランがあるのでさっそくGO🐾❗






今回も黒ラブちゃんと一緒におおはしゃぎ😆



楽し~~い⤴もっと遊びたぃょ~~💦


みみちゃん❄また明日遊ぼうね✋





走り疲れたみたいね😁

もう眠くて。。眠くて。。

* Category : お出掛け
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

Re: みみママさんの笑顔 * by くろみみたん
きぃーちゃんさん🎵

実は自分が一番楽しんでるのかもね😆

アハッ😁

Re: ミミとニコでミニちゃんコンビ‼ * by くろみみたん
暴走野郎さん🎵

ホントにいつも楽しい企画ありがとうございます😁

みみもニコちゃん達と一緒に遊べて、メッチャ楽しそうでしたょ(イヒッ)

また次回もヨロシク~~✋

 

みみママさんの笑顔 * by きぃーちゃんさん
 が見えますよ。

 うん、何度でもつれていってあげてね。

 素敵なママさんでほんとにみみちゃんは幸せね。

 e-257

ミミとニコでミニちゃんコンビ‼ * by 暴走(房総)野郎
 北軽はお疲れ様でした。

 ミミはやっぱり元気でしたね!大型犬(?)の中にあって、全く動じずに絡みにも参加していたし・・・・

 ところで、ミミは小っちゃいコーギーで、ニコも小っちゃいラブなので、ミミとニコで「ミニ」というのはどうでしょうか?
一度に2頭呼べるし・・・・・

 また、宜しくお願いします‼
 

No title * by くろみみたん
きぃーちゃんさん🎵

本当にみみゎうさぎさんのように跳び跳ねて、楽しそうでした🐾

また連れて行ってあげた~~いと思っちゃいます😁

No title * by くろみみたん
B母さん🎵

先週、泊まってたんですかぁ⁉惜しかったです😵

でも、4月のneoカフェさん早速予約しましたので、そこで会えるかな??

楽しみです😁


いいとこ行ったね。 * by きぃーちゃんさん
 雪の上をお友達と一緒に遊んだみみちゃん

 幸せだね。

 おねむゴシゴシ(´pω=`)ゴシゴシのみみちゃんも

 しあわせ~~だね。

* by Bee母
あれー(≧∇≦)
一週間違いでニアミスでしたね
パウダースノー最高!!ですよね

個別記事の管理2015-02-03 (Tue)
珍しいpart1
近所の方から、おすそ分け頂きました👍

『しいたけと何かの掛け合わせらしいょ』とのこと。。

大丈夫かな??急に笑い出したりしないなぁ??と少し思いながら観察👀



たぶん大きなブラウンマッシュルーム??

じゃないかなぁ⁉

1㎝位にスライスしてシャウエッセンと炒めて頂きました👍独特の薫りがして美味しかったょ😁

2日たったけど、大丈夫そう。

珍しいpart2

先日、職場の上司が『箱で安売りしてたょ』って1本持って来てくれたの😆



『こんなの見たことない~~』と一応タイガースファンのみみママゎ感激✋

開けられずに大事にとってあります😵


珍しいpart3

変なワン子。胴長短足、身体の割に顔がデカイ😁



『なんか文句ある⁉』と言いたげなみみちゃん❤

そこが可愛いいのょ~~(笑)

* Category : ペット
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by くろみみたん
くろ吉君母さん🎵

そうですょ😁かなり笑えると思うよ⤴
もしも人間だったら不細工ちゃんだよね😆

でも見た目も動きも癒されるよね❤

No title * by くろ吉家族・母
3番めの珍しいものが可愛いです~
カーディガンのフォルムに慣れてしまってますが、伏せていて立ち上がったくろ吉、親戚の人にめっちゃ笑われたことがあるんですよ~

見慣れない人には、笑うくらい「愛らしい」のかな!?

