02≪ 2015/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-03-31 (Tue)
お花見🌸

おととい、まだ満開でゎ無かったけど雨降ってなかったので『清水公園』にプラプラ行って来ました😁



桜とみみちゃん😆





みみママが小さい頃、よく遊びに行った公園なのです😉



これゎ『ソメイヨシノ』より濃いピンクの



『伊豆多賀赤』満開でした❗



下から何とかパチリ📷

あとゎ出店でたこ焼き🐙お好み焼き、唐揚げ。。
花より団子🍡とゎよく言ったものだ👍

お腹いっぱいになっちゃいました😋


* Category : お出掛け
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by くろみみたん
きぃーちゃんさん🎵

同じ名前の公園あるんだぁ~✋

今ゎ歩くと30分近くかかるんだけど、二十歳位まで本当に近所に住んでたから毎年この季節ゎ行きたくなっちゃう😁

桜は素晴らしい。 * by きぃーちゃんさん
 こんにちは。
 みみちゃんと桜は、元気になる最高の絵だね。

 清水公園ってきぃーちゃんさんの街にもあるので親近感が
 わいたよ。どこの公園も山も桜だらけの今、なんだかワクワク
 の気分になるね。e-456

個別記事の管理2015-03-29 (Sun)

前回の続きになります✋

朝ごはんのあと、チェックアウトしてから『四季の森 山荘』さんの裏山でスノーシューしたょ⛄

オーナーの奥様が同行して案内してくれました👍看板犬イエローラブのモーリーちゃんも一緒に来てくれたよ🎵



この日も晴れてて、歩くと暑いくらいでした☀



結構がんばって登って。。でもワン子ゎ本当に元気❗
みんな行ったり来たり走り回って🐾人間の何倍も歩いてたみたいね😆





ニコちゃん😁



みみちゃんゎ少し足が冷たくなって来ると、たまにパパさんに抱っこしてもらいたくなるみたい😅



「少し抱っこしてくださ~い😓」



こんな感じで少し休憩。。また復活します😁








大自然の雪の滑り台を滑って遊んでワン子も人も大いに楽しめたょ👍

一緒に遊んでくれたニコちゃん、アレンちゃん、まーるちゃん、こうちゃん、セリアちゃん、まどりーちゃん、モーリーちゃん🎵ありがとう❗
来シーズンもまた行こうね❤


* Category : スノーシュー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-03-26 (Thu)
『四季の森 山荘』さんのロフト付きのお部屋😉




ロフト無くても全然大丈夫だったんだけど、もう予約いっぱいで空いてなくて。。😆

とても広くて綺麗でした✨

写真は撮らなかったけどお風呂ゎ2ヶ所あって、それぞれに広い内風呂と露天のジャグジーがあるのでのんびり疲れがとれるぅぅ

夕飯ゎ🍴

まずゎ突き出し🍻



左から鰊(ニシン)🐟 、おやき、ゴボウの煮物。。
だったかな??

メインゎもち豚の豆乳鍋🍲



さらに会津と言えば、馬刺し🐴



あと自家製さつま揚げと天ぷら🍠





抹茶アイス🍨

どれも美味しかった~~~
豆乳鍋のスープがお出汁が効いてて美味しかったょ👌

足元では、



まーる君とコショコショ内緒話😄


眠くなっちゃったのか


"みみちゃんの開き"が出来上がりました😆

食後にお部屋でみんなと二次会🍷🍶
(はしゃぎ過ぎのため写真撮らず📷)


ぐっすり😪💤💤眠って朝のお散歩🐾



ペンション前から望む桧原(ヒバラ)湖✨





シルエット✋


そしてお待ちかねの朝ごはん😋



もちろん朝から完食❗❗

春らしく菜の花の御味噌汁、わっぱ飯🍚
見た目も綺麗で、とっても美味しかったで~す😁





* Category : お出掛け
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: うあっ~いいな! * by くろみみたん
きぃーちゃんさん🎵
こちらゎ昨日から春らしくなって来ました✨

でも実の事言うと、一品苦手な物が。。
みんなスゴく美味しいって食べてたけど、馬刺しが。。
友達に食べてもらっちゃった😆

でも本当に食事goodでした👍

うあっ~いいな! * by きぃーちゃんさん
 ペンションのお食事どれも美味しそうですね。
 お鍋の味がそんなに良かったんですネ。豆乳は身体に良いし
 満点以上でしょうか?いいなぁ。e-450

 雪景色の中の朝のお散歩なんて、気持ちいいでしょう。
 朝からすごい御馳走!
 すべてのお料理はきぃーちゃんさんも大好物です。

 みみちゃんもこんな素敵なペンションで素敵な夢をみたでしょう。e-68

個別記事の管理2015-03-25 (Wed)
先週末に福島(裏磐梯・桧原湖)へ今シーズン最後のスノーシュー行って来ました😁

磐越道の五百川PAで待ち合わせて、ワン友達と合流⤴

まずゎ猪苗代湖近くで軽いウォーミングアップ🐾



青空で気持ちいい~~☀



なんか揃ってる🎵



足短いけど、頑張ってるね😆


そのあとお昼ご飯に『HERO バーガー』さんでランチ🍔
ここゎライダーさんが集まるところみたいね🚲
カッコいいバイクが停まってたょ👍




大きい(((((゜゜;)
バンズがトーストしてあって美味しかったょ😋

店内ワン子OKです❗





これゎワン子用ワンバーグ🎵

みみちゃんのでゎないけど写真撮らせてもらっちゃった😆

お腹が満足したあと、この日のお宿に眠い目を擦りながら移動🚙


途中、道路の横ゎ壁のように雪があったけど、路面は全然積雪してなくて良かった~~⛄

ペンション『四季の森山荘』さんに3時ちょっと前に到着✋




周りゎもちろん真っ白でした❄

ペンションの前ゎ道を挟み凍結した桧原湖があり、ワカサギ釣りのテントが点々と⛺








1日目の軽~~いスノーシューゎこれまで。。
明日ゎハードコース??

続きゎ明日??にでも。。



* Category : スノーシュー
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: 楽しそうだ♪ * by くろみみたん
きぃーちゃんさん🎵

はしゃぎすぎて注意される事もあったけど本当に楽しそうでしたょ❗

食事もちょっとアップしたから覗いてみてね😉

楽しそうだ♪ * by きぃーちゃんさん
 今回も雪がいっぱいの素敵なとこですね。
 読めない地名もいっぱいでう~~んとなったけど。

 ワンちゃんたちのカラフルな背中がすごーく楽しそう!
 みみちゃんはイエローなんだe-257

 バーガーをみてゴックンってなっちゃったよ。

 ペンションでは何を食べたのかナ?e-245

個別記事の管理2015-03-19 (Thu)
みみちゃんゎ女の子だからと言う理由で、おひげカットされます✂

つめ切りよりゎ嫌じゃないみたい😆




本当ゎ嫌。。たぶん結構、我慢してる。。



それも安っぽいハサミで切られてる(笑)






『パパさん❗あまりマズルゎ掴まないで~~~』

みみからのお願いです✋
* Category : ペット
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

そうなんですか。 * by きぃーちゃんさん
 ワンちゃんは大丈夫なんですね。

 よかった!

 お店でおひげカットなら安心だもんね。

 ひとつお勉強しました。e-257

No title * by くろみみたん
きぃーちゃんさん🎵

たぶんワン子ゎ大丈夫なんだと思うょ。
お店でシャンプーしてもらった時、「おひげカットしますか?」って聞かれてやってもらったので。。たぶん。。


えっ!散髪じゃなくて? * by きぃーちゃんさん
 みみちゃん、御ひげ切られちゃうの?e-444

 大事なものでしょう。いいのかなぁ?

 猫はおひげで自分が通れる穴かどうか計って、いろんな所に

 行って生きているんだけど・・・。

 ちょっと心配になっちゃった。┃ω ̄=)

個別記事の管理2015-03-14 (Sat)

美味しそうなオヤツないかなぁ~~



これゎどおかなぁ??






ちゃんと国産かなぁ??




うん🎵これが美味しそう❗❗

* Category : ペット
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: No title * by くろみみたん
くろ吉母さん🎵こんにちは😄

やっぱりこだわるよね😆

みみちゃんゎアキレスやササミなどがお好きなご様子😋



No title * by くろ吉家族・母
みみちゃん、やっぱり国産にはこだわるよね~
安心、安全!!
良いのがあったら、くろ吉にもこっそりおしえてね♪

個別記事の管理2015-03-08 (Sun)

休日だけど、イマイチの天気😌

午前中に雨ゎ止んだけど。。

今日のみみちゃんゎお留守番でした😢

夕方のお散歩ゎ行けたから良かったね😁

パパさんに抱っこしてもらって甘えてる~~






パソコン操作の邪魔してるように見えるね💦



ウトウトだね😄


話ゎ変わるけど。。

『銀だこ』で売ってる面白そうなもの。。




『クロワッサンたい焼き』



チョコとあんこがあって、これゎチョコの方✋


まわりがパリパリして美味しかったょ🎵


* Category : ペット
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by くろみみたん
きぃーちゃんさん🎵

あんことチョコ迷って両方買っちゃった😁

どちらも美味しかったけど。。
チョコ好きな私ゎやっぱチョコかな?!

なんだか、笑った。 * by きぃーちゃんさん
 みみちゃんのワンe-74ショットに

 いちいち笑ったよ。何が可笑しかったのか?!

 そして、この鯛焼き・・・食べたい!!!

個別記事の管理2015-03-03 (Tue)

今日ゎ寒い1日だったけど、ひな祭り🎎

桃の花でゎないけど、春らしい桜の花のワイン🍷



『咲くらのわいん』



お花が入ってるの~~

なんかいいでしょ😁

ほんのり甘くて美味しかったょ🎵



かたや、みみちゃんゎ大好きなお芋待ち😋







ちょ~~真剣❗





やっと貰えた😆



『パパさん🎵お芋もう少しちょうだい❤』

お雛様よりお芋だよね😉



* Category : ペット
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

Re: 言葉がわかる?! * by くろみみたん
きぃーちゃんさん🎵

食べ物ゎすぐ覚えるのかな??

もう少し他のことも覚えがいいといいんだけどなぁ~~



あっ、 * by きぃーちゃんさん
間違えた。「特の」ではなく「特に」ですよね。

ごめんね。

言葉がわかる?! * by きぃーちゃんさん
 そんなに好きなんですね。か~~わいい!

 言葉はわかりますよ。特のおいもはネ!e-461

No title * by くろみみたん
きぃーちゃんさん🎵

『お芋』って言葉わかってるみたいで、会話の中で出ただけでこちらを凝視します😵

凄い真剣で、笑っちゃいます😁

お芋が好きなんだ! * by きぃーちゃんさん
 ちょー真剣な目がいいねe-266

 お芋の季節だもの、きぃーちゃんさんも大好きですよ。

 でも、うちの猫ちゃんは食べないなぁ。e-351

