05≪ 2015/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-06-30 (Tue)
日曜日ゎみみちゃんにはありがた迷惑なシャンプーday💦



あとゎドライヤーで乾かしてっと。。



んっ??なんかガン飛ばしてる??



もしかして不機嫌なの⁉

* Category : ペット
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-06-26 (Fri)

今日ゎお昼頃からシトシト雨が降っています☔

みみちゃんゎ雨が嫌いみたい。。お散歩の途中で雨が降ってくると急いで家に帰りたがるの😓

なので残念ながらお散歩ゎ無~~~し💦



『なんで??』って顔してるけど、みみちゃんの嫌いな雨なのょ😆

梅雨と言えば『あじさい』





少し地味だけど日本のあじさいもいいね🎵

* Category : ペット
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-06-22 (Mon)
先週、姪っ子の結婚式だったのでみみパパゎ宮崎の、日向に里帰りしていた✈
みみちゃんとみみママゎお留守番してた(..)


パパさんもお土産買って来てくれたけど、それ以上に宮崎のご両親から段ボールいっぱいのお土産が宅急便でやって来た❗



これは送られた物の一部✋きっと、あれもこれもと選んでたら沢山になっちゃったんだろうなぁ~

なんか愛情感じるなぁ~~😢

その中に一品初めてお目にかかるものが。。



地頭鶏(じとっこ)ニンニク肉味噌の瓶詰め🎵

温かいご飯にのせたり、おにぎりの具にしたりするみたい。
ゴロゴロのニンニクが入っててホイル焼きしても美味しそう😁

お土産を1つずつ物色してたら




『みみも混ぜて~~』とやって来た(o^O^o)

* Category : ペット
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by くろみみたん
きぃーちゃんさん🎵こんばんは❗

ほんとにい~っぱい頂きました👍
そして今日追加で炭火焼き鳥が宅急便で届きました😁

ありがたいです(^^)

おみやげいいなあ。 * by きぃーちゃんさん
 こんばんわ。
 わぁ!おいしそうなのがいーっぱいですね。

 みみちゃんのこの切なさそうなお目目に惹かれます。

個別記事の管理2015-06-17 (Wed)
『ペヤング復活』の話題をテレビニュースで放送していて、"売れ行き好調で生産が追いつかない"と言っていた📺

そして、先日近所のマツキヨで買い物してレジに並んいたら、「あのペヤングが帰ってきた」と書かれたワゴンの中に一個だけ『ペヤング』が残ってた✋

別に欲しかった訳でもないのに。。もちろん安いわけでもないのに。。何故かラッキーと思い買い物かごに入れていたょ😆



みみパパに言ったら「買ったのぉ??」と、言われた😵冷静に考えればいらなかったよ😓

だって残り一個だったんだもぉ~~ん💦



みみまでそんな目でみないでよ~~😆

* Category : ペット
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: 残り物には福がある! * by くろみみたん
くろ吉母さん🎵こんにちは(o^O^o)

やっぱそーだよね❗
残り一個は買いだよね😆

同意見、うれしい❗ありがとう(^^)

残り物には福がある! * by くろ吉家族・母
つい買っちゃう気持ちわかります!!
最後の一個ですもん♪

みみちゃん、ママのことわかってあげて~
女の子同士だから、わかるよね!

個別記事の管理2015-06-14 (Sun)

初収穫から早くも10本目です👌

以外とちゃんと実るので、うれしい😆

毎日のようにみずみずしい『きゅうり』いただいてま~す😋



窓越しにみみちゃんが。。



『きゅうり』が気になるようです🎵

* Category : ペット
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

初めまして * by くろみみたん
ツカツカさん🎵コメありがとうございます。

色々植えてますね😉収穫の喜びを感じますよね😁

マールちゃんのブログにもお邪魔しますね🎵
ヨロシクです✋

* by ツカツカ
初めまして^ ^
ブログ村から入って参りました、ツカツカと申します^^;
キュウリ、立派になっていますね!
うちも、最近プランター菜園はじめたんです。
カーディガンからのキュウリと共通点もありますので、ちょくちょく拝見させて下さいね^^;

個別記事の管理2015-06-09 (Tue)
先日の日曜日に静岡の田貫湖の周囲をハイキングして来ました👣🐾







まずは朝のご挨拶(^^)



雲があって富士山ゎ残念ながら見えませんでした😵
でもちょうどいいハイキング日和だったよ✋



歩いてると、コーギーちゃんに遭遇🎵チェリーちゃん🍒





水分補給していいい笑顔💦

さらに進むと。。『小田貫湿原』に








爽やか~~

途中の浅い川で少し水遊び😁










ビビりのみみちゃんゎ恐る恐る😵
ここまで、頑張りました👍

お昼過ぎに出発地点に戻ったょ🐾
健康的でハイキングもなかなかいいね❗

歩いたからお腹ペコペコ😩

車ですぐの『フィールド ドッグス ガーデン』でBBQ🍖





みんなでノンアルコールビールで乾杯🍻



ワン子ゎ足元で待機😉

お昼ご飯のあとゎもちろんデザート🍦



アイスクリーム食べに『富士ミルクランド』へ
ミルク味が一番美味しかったょ😋



いっぱい歩いて、川で遊んで、たくさんのレト君と遊んで貰って最高の日曜日だったね❤
* Category : ハイキング ・登山
* Comment : (2) * Trackback : (1) * |

* by くろみみたん
きぃーちゃんさん🎵こんにちは❗

友達が計画立ててくれたから、それに便乗しちゃいました👍

若い頃(結婚しての頃)、田貫湖の近くのキャンプ場に毎夏遊びに行ってたからかなぁ~~~??


ハイキングいいな。 * by きぃーちゃんさん
 こんにちは。田貫湖っていいよね!
 富士山は残念でした。美味しいもの沢山食べて
 また元気e-454!ですよね。

 けど、どうして田貫湖だったの?

個別記事の管理2015-06-05 (Fri)

向かいの家のお庭に一本栗の木があり、毎年この時期になると一斉に花が着きます🌰




知ってます??すごい臭いがするのです😓

ここ1週間くらい悩まされています😵

もうソロソロ勢いが衰えた見たい。。




みみちゃんの鼻曲がっちゃう⁉

意外とへっちゃらみたいね🎵

* Category : ペット
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
