06≪ 2015/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-07-31 (Fri)
ここのところ、連日暑すぎです☀

昼間ゎろくにお散歩出来ないくらいアチアチだし。。


お風呂上がって来たら、ふたりともエアコンの効いた中スースー気持ち良さそうです(笑)




みみちゃんゎ部屋中走り回ってお疲れか??

明日から8月❗まだ夏本番です😆

バテないように。。ねっ💦

* Category : ペット
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-07-26 (Sun)
近所の方からお庭で出来たブラックベリー頂きました(^^)🎵



甘酸っぱい🍓

そして今日、みみパパがスィーツ作りに目覚めました🍰

じゃーん(o^O^o)



ブラックベリー乗せた手作りレアチーズケーキ❗❗

凄くない⁉😵💦




残念ですが、みみちゃんゎ食べられないょ😵

甘さ控えめで美味しかった😁

またお願いしま~~す⤴⤴
* Category : ペット
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by くろみみたん
Bee君母さま🎵こんにちは✋

そうなんです😆びっくりです(((((゜゜;)
次は何をつくるか思案中みたいです(^^)

* by B母
さすがっ!パパさん!(^^)!なんでもやるねぇ~
素晴らしい!

Re: タイトルなし * by くろみみたん
うささん🎵こんばんは(^^)

愛情たっぷりかゎ定かでないけど、なかなか美味しかったです😋

みみちゃんオレンジ🍊貰って少し満足。。かな??

Re: みみちゃん残念! * by くろみみたん
きぃーちゃんさん🎵こんばんは(^^)

欲を言えばラズベリーの赤があるともっと良かったのかな?
ミニトマトだったらあったんだけど。。やっぱダメだよね(笑)

みみちゃんオレンジゎgetしました😁

* by うさ
パパさん凄い!美味しそう!(*^◯^*)
愛情もたっぷりでいいね〜^ ^
次の時は、ついでに(ついで?)みみちゃん用もあるといいね。( ´ ▽ ` )ノ

みみちゃん残念! * by きぃーちゃんさん
素敵なデコレーションですね。e-343
真ん中のブルーベリーが黒真珠のネックレスみたいで、
真夏の夜の舞踏会な~~んてネ!ロマンチックな夢みたいだよ。

格別な味したんでしょうe-420

個別記事の管理2015-07-21 (Tue)
『ひまわり無料で取り放題』と聞いたので、日曜日暑いなか行って来たょ🌻

場所ゎ市内(野田市)の関宿台町の畑。。迷ってやっとたどり着いたょ💦



ホームページ見たら「軍手とハサミを持って来てください」とあったのでしっかり持参✂



なんともアバウトな看板(笑)
ひまわりのピークゎ過ぎてたよう(..)






せっかくだから良そうなところを頂いて来ました🎵

ちなみにホームページから満開の写真を拝借

綺麗❗❗来年ゎもう少し早く来てみよう🎵


そのあと近くの関宿城(千葉県立関宿城博物館)に寄ってみました🏯

同じ市内なのに来たことなかったぁ😅



ちょうど利根川から江戸川が分岐するところにあり、土手沿いのサイクリングロードを走って来る方達がたくさん休憩してて、色々自転車のこと教えてもらいました🚲






凄く暑かったので、水分補給して早々に引き上げ、帰ってさっそく花瓶に生けてみると(切ってただ挿しただけ😵)



なかなかいい感じ😄さまになる👍
夏らしいね☀


この日の夜ゎ自治会の夏祭り😆みみパパゎお手伝いへ。。

夕方のお散歩のときに山車の後ろを歩くみみパパ発見👀




嬉しそうに抱っこされてました(o^O^o)♥

* Category : お出掛け
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by くろみみたん
くろ吉君母さん🎵深夜に失礼m(__)m
私もひまわり好きです🌻何か元気が出ますよね(^^)
これからが夏本番ですね💦

* by くろ吉家族・母
ひまわり大好きです♪
もう満開の時期が過ぎているんですか?
夏らしいお花だから、これからがピークかと思っていました~
夏祭りも楽しそうですね!!

個別記事の管理2015-07-19 (Sun)
あれっ??もう一週間たっちゃった??

海➡ランチ(浜焼き)➡海🌊のあと車で移動してLADF(LA dog field)へ



こちらゎ貸し切りドックランで芝生も凄く綺麗でした😁

おまけにプールもあって水泳の授業の続きが。。



ライムちゃんゎしっかり泳げてたね👍


でも、みみちゃんゎ。。



ちょっと強引にプールに投入💦







『助けてください』と必死にしがみつくみみ(..)


やっと水から解放され、水を得た魚のように右へ左へ走りまくる🐾









犬人君と犬人君ママさん審判の元"試合開始"みたいなことに(笑)




走り回り疲れたのか同じポーズで休憩(  ̄▽ ̄)



そしていろんなお友達出来たかな??


アクセル君🎵



トナカイ君とrun🎵



うぶちゃん🎵




JOY君&JOY君パパさんととサッカー⚽



ひとしきり遊んで日陰でクールダウン




いい笑顔ね♥アクセル君😉






みみちゃん最高に楽しかったね(o^O^o)❤

Bee君母さんありがとう❗

そして皆さまありがとうございました😁

また是非遊んでね~~(*^ー^)ノ♪
* Category : お出掛け
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by くろみみたん
Bee君母さん🎵

色々ありがとうございます❗とっても楽しかった😁
八街のドックラン。。聞いたら気になって来ました🐾

また是非お誘いください✋

* by B母
レポお疲れ様でした!
happyな笑顔がいっぱいだったねぇ
また行こーね!八街の新しいRAN気になるぅ~

個別記事の管理2015-07-14 (Tue)
おとといの日曜日ゎ

Bee君ママさんに誘っていただいて、千葉の海に行って来たょ~

ビビりのみみちゃん。初めての海🌊どおかな??





マーリンちゃんが誘いに来てくれたけど、波にドキドキ😆



アクセル君も海苦手??みみもちょっと苦手なのぉ(T0T)



波来ないで❗❗まったりしてたいのぉ。。



ビショビショだゎぁぁ。。💦



しょっぱいし。。😵💦



でも『ひゃっほー🎵楽し~~い😁』



ボール遊び最高⤴⤴



『浜茶屋網元』さんでお昼ご飯🍚

テラス席ゎもちろんワン子OK🐾



お刺身定食と名物のはまぐりの網焼き🐚

ワン子いっぱい盛りだくさん(* ̄∇ ̄)ノ



うちのみみちゃん✋



お父さん待ちのジョイ君、フラちゃん🌼



頭のてっぺんにスイッチがあるBee君😄



サンタちゃんの2代目のトナカイ君🎄



今回唯一のペンブローグちゃんの空ちゃん🍭



11歳の春ちゃん🎵笑顔がステキ❗



くろ吉君の兄弟犬のアクセル君✌



ななちゃん。。寝ちゃったのかな(〃ω〃)



マーリンちゃん🎵←ごめんなさいJOY君でした💦



ブログ村でお馴染みのうぶちゃん😉

(名前みんな合ってるかな??)

これで全員じゃないのです(涙)
いっぱいで紹介しきれてないので次回のブログに続くということで。。

長い休日まだ半分です😆
こんなに短足君が集まった光景見るの初めてだったから、テンション上がったぁ⤴⤴

* Category : お出掛け
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

Re: スターが勢ぞろい * by くろみみたん
きぃーちゃんさん🎵こんにちは✋
集合写真ゎ顔がちぃ~~っこくなってるけど、みんな美男美女(ワン子)揃いょ😁


スターが勢ぞろい * by きぃーちゃんさん
 うわ~っ!素敵なお顔が並んだね。
 どの子もいいけど、みみちゃんのお目目が好きです。e-415

Re: また遊ぼうね。 * by くろみみたん
うささん🎵
基本みみゎビビりなのでボードに乗せられて、たぶん正座して固まってたかも??
また、行きたいで~す(*^ー^)ノ♪

Re: こちらこそ〜(✿´ ꒳ ` )ノ * by くろみみたん

JOY&HULAママゆうさんのブログおじゃましました😁
変な所にコメ残しちゃったかも??
台風でお散歩お預けだけど今日も元気に行きましょ~~

また遊ぼうね。 * by うさ
ほんと、楽しかったですね。
飼い主たちが大はしゃぎ。笑
 
みみちゃん、海を満喫できたかな?
トナカイ家とパパさんでボードに乗せられたのは笑った〜。
みみちゃん、小さな体で頑張った。^^
 
また遊ぼうね。

こちらこそ〜(✿´ ꒳ ` )ノ * by JOY&HULAママのゆうです(*^^*)
楽しい1日をご一緒できて嬉しかったです〜♪
ちっちゃなみみちゃん❤︎ ほんっと可愛いくて(*´˘`*)♡
甘えて抱っこ抱っこ〜ってしてるの、微笑ましく見てました。
今回初めての参加で舞い上がりオヨオヨでしたけど、
またご一緒できたらよろしくお願いします♪

Re: ありがとうございました〜♪ * by くろみみたん
JOY&HULAママさん🎵
日曜日ゎありがとうございました(^^)
あの日帰ったらみみちゃん、速攻で寝てました😁
またご一緒させてくださ~~い(o^-^o)
それから写真ごめんなさい&教えて頂いてありがとうございます✋

ありがとうございました〜♪ * by JOY&HULAママのゆうです(*^^*)
お昼一緒のテーブルで、ミミちゃんとリードが一緒で、
帰り高速で一緒だったJOY&HULAママです(*^^*)
私は舞い上がってて、写真撮るのも忘れて海鮮丼食べ始めちゃってました〜(´ω`;)
ハッと気付いたけれど、食べかけじゃ…ね〜
JOYとHULAの後ろショット、ツボです( *´艸`)
パパ待ちなんてしてたのね〜って。ありがとうございます♪
それと…マーリンくんの写真ね、ウチのJOYなの(〃ω〃)
続き楽しみにしてま〜す(*^^*)

個別記事の管理2015-07-09 (Thu)
前回のイガ栗バトルの動画です

(^^)

痛そうだけど、みみちゃん勇気出してくわえました😁
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-07-06 (Mon)
みみが勢いよく飛びつこうとしてるのゎ。。



この間まで凄い臭いを放って咲いていた、前のお宅の栗の花が。。立派なイガ栗になって道路にポロポロ🌰



『口にくわえたいけど何か怖い』。。『あ~~でもくわえたい』











みみちゃん顔怖いよ(笑)




女の子にゎとても見えない😆

* Category : お散歩
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-07-03 (Fri)
今日ゎみみ地方は朝から雨です☔

梅雨の合間のお散歩の時🐾



一見お利口さん風に見えるけど。。
(それにしてもみみパパのパンツ派手😆)



みみちゃん♥何か見つけた様子😵



まだち~っこい柿の実だ~~❗

勢いよく、みみ伸びる~~



やっぱみみちゃんだね😅

食べないでよ😆



* Category : お散歩
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by くろみみたん
きぃーちゃんさん🎵

珍しい?ほんと??良く見るかと思った✋
じゃあみみちゃん飛びかかるのも無理ないかぁ~

柿の実ですか? * by きぃーちゃんさん
 こんにちは!

 柿の実が道に落ちてるなんて、珍しい気がします。
 きぃーちゃんさんも釘付けになるかもe-317

 こちらのひまわりの花もいいね。元気いっぱいです。e-271

