07≪ 2015/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-08-31 (Mon)

昨日は雨だったね~~( ̄~ ̄;)

みみちゃんのお散歩がてら近所のホームセンターへ。。

ショッピングカートにし乗車🎵




ちょっと❗乗り出し過ぎ(>_<")落っこちるょ😆




「でへっ😁だって何だか楽しいんだもの🎵」byみみ

このホームセンターの中にあるペットショップがみみちゃんと出会った場所です(^^)

我が家に来て良かったのか悪かったのかは分からないけど、とりあえず楽しそうです😁




ペットショップの店長さんにも会えて、みみちゃんが覚えてるかは定かではないけど、ものすごくシッポ振ってたょ♥

* Category : ペット
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

Re: おひさしぶりです * by くろみみたん
謙のおかんさん🎵こんにちは(^^)コメありがとーです!

私、仕事してるので昼間一緒にいられないからなーー(;_;)
もっと平日だって遊んであげられるお家の方が幸せだったんだろうなぁって思っちゃいます😞

その分愛情注いでるつもりだけどね(笑)🎵

Re: 覚えているとも! * by くろみみたん
きぃーちゃんさん🎵こんにちは(^^)

志村どうぶつ園よく観てます📺
そうだね❗思ったより情が深くてビックリするよね😆

じゃあみみも覚えてたんだね(^ー^)

おひさしぶりです * by 謙のおかん
こんにちは。

みみちゃん、楽しそうですね(^^)

みみちゃん、くろみみさんに出会えて
良かったって思ってますよ。

とってもいい表情してますもん。
幸せいっぱいやと思います。

覚えているとも! * by きぃーちゃんさん
こんにちは。
みみちゃん、とっても嬉しそうですね。
お店の人のこともちゃんと覚えていますよ。
DAIGOさんと3年半ぶりに会ったさくらちゃんのようにネ!
(志村どうぶつ園観たかな?)

勿論、パパさんママさんのお家で良かった!って言ってるよ
e-454

個別記事の管理2015-08-28 (Fri)
スイーツ男子がまた何やら作っています(o^-^)

今回はオレンジチーズケーキ(^o^)

なかなかやるなぁ~~


14406618100.png

いっぱい作り過ぎじゃない??

と思ったら、職場に持って行った(´▽`)ノ

おじさんが作ったスイーツをおじさんが感激して食べてくれたらしい。。 確かに美味しい❗ 



そして今はこのありさま。。 

14406617850.png


2人して"へそ天"です(≧∇≦*)💦


* Category : ペット
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

Re: 第2弾はオレンジチーズケーキ!! * by くろみみたん
きぃーちゃんさん♪こんばんは(^^)

我が家のパティシエはスイーツ作ってなくても年中2人で"へそ天"で寝ています(笑)

次回も乞うご期待!!

Re: レシピ教えてください♪ * by くろみみたん
くろ吉母さん♪こんばんは(^ー^)

なかなかの出来でしたょ。私には作れまへん(^_^;
次回また何やら出来たらアップしますぅ(ゝω・)


第2弾はオレンジチーズケーキ!! * by きぃーちゃんさん
みみ家にパテシェ降臨e-420e-451ですね。

沢山つくったんで、疲れてへそ天ですか?

でも、次からもっともっと本格的になるかな?楽しみです。

レシピ教えてください♪ * by くろ吉家族・母
とても美味しそう~。
ご主人の職場のかた、いいなぁ~。
おすそわけ、頂きたかったな!

ご主人、立派なパテシエですよ~~~。

個別記事の管理2015-08-24 (Mon)
かれこれ1週間以上たっちゃった(笑)

2泊3日の最終日にようやく晴れたので今回一番の目的である桧原湖でカヤック💦





みみ家の艇ゎ"ファイヤフライ2"
この夏で3シーズン目(^^)



隣にゎニコちゃん(^ー^)

今にも "飛び込んで泳ぎた~い" ってきっと思ってるんだろうな( ̄▽ ̄;)


近っ!!



ビビりのみみちゃんゎ飛び込む気ゎ無さそうだけど、船首乗りは得意なのょ~~



楽しいワンU^q^U🎵また来たいょお(^O^)


みみちゃんを車に乗せて撤収してると。。
ニコちゃんがみみちゃんの隣に乗って来た(笑)




かわいい(o^O^o)


その後テラス席ワン子OKのお蕎麦屋さん「おおほり」さんへ





待ち時間にお庭を散策🐾



楽しい夏休みゎあっという間に終わっちゃうね(..)

帰りの車ではみみちゃん爆睡でした(^o^;)
* Category : カヤック
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

Re: 得意顔? * by くろみみたん
きぃーちゃんさん🎵こんばんは(^^)

短い夏休みを満喫してきたよ~~😁
昨日あたりから急に涼しくなったけど、ちゃんと秋はやって来るんだね~🍁

管理人のみ閲覧できます * by -

得意顔? * by きぃーちゃんさん
みみちゃん、船首乗りなんてすごいなあ。

ニコちゃんと一緒でますます嬉しかったね。

個別記事の管理2015-08-20 (Thu)

朝起きたら、雨??(@_@;)

2日目ゎ桧原湖でカヤックを予定してのに。。

朝ごはん食べてると、日が射したり雨降ったり。。

明日の方が天気予報いいので、カヤックゎ最終日に持ち越して、本日は猪苗代湖方面へみんなでキャンピングカーでドライブへ🚌💨💨






ニコちゃん「泳ぎたい❗」
ニコママ「今日ゎダメよ❗」




足先だけで今日のところはガマンガマン(..)


どんよりした猪苗代湖(~_~;)



このあとザーッとひと降り💦

こういう時いいね~~キャンピングカー🎵





車内でゆっくりお茶してたら眠くなっちゃったみたい😄テーブルにお顔のせて💤


まったりしすぎて、宿に戻ってらあっという間に夕飯の時間🍚今夜ゎ豆乳でしゃぶしゃぶ😋


14399734110.png  

看板犬のもーリーちゃんとも遊べました(^ー^) 


お部屋に帰って



みみちゃんすでに眠眠ちゃんです( ̄▽ ̄;)

* Category : お出掛け
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-08-17 (Mon)

今年の夏休みは2泊3日で福島県の磐梯高原に行って来たょ(^ー^)

14日(金)の深夜に出発して、途中、東北道のサービスエリアで仮眠しようと思ってたのですが、何処のSAもバカ混みで犬友一家と最終待ち合わせの磐越自動車道の五百川SAまで走ってました🚙💨

こちらゎガラガラ。。

すでに犬友一家ゎキャンピングカーで到着していて、そのバンクベッドを借りてみみ家も就寝💤

快適~~

朝ごはんゎワン子歓迎の猪苗代の「HERO'S DINER」さんへ




これゎ他のお客さんが注文してたメガヒーローバーガー🍔

あまり凄いので写真撮らせてもらっちゃった📷

バーガーをじっと見つめるニコちゃん😋


初日ゎトレッキングを予定していたけど、天気がいまいちなので散歩にしました🐾









レンゲ沼を一周

ここにゎ綺麗なお花が沢山咲いてたょ🌼





これゎヤマユリ?


これがニッコウキスゲかな??







満足気なみみちゃん(^^)


そのあと小腹も空いて来たので道の駅 裏磐梯へ







背の低いひまわり🌻かわいい( 〃▽〃)
ここで、とうもろこし🌽焼き団子🍡ジェラート🍦

満足。夕飯食べられるのか??


そして「四季の森山荘」さんへ







もうコスモスが咲いてたょ(・o・)






お部屋に入って、途中で買った「くま鈴」を着けて貰ってご満悦(笑)

* Category : お出掛け
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

Re: やいやい * by くろみみたん
きぃーちゃんさん🎵アハッ(o・・o)/~

我が家は出好きなのでみんな楽しんでたよ~
もちろんみみちゃんもね😁❤⤴




やいやい * by きぃーちゃんさん
 あらっ、ハートがブレイクになっていた!
 これはほんとに、ハートブレイクe-350

 e-419でどうだ!

夏休みですか?! * by きぃーちゃんさん
 こんにちは。バーガーでかいなぁe-451
 わんこたちもガブっとやりたいと思ってんだろうな。

 ニッコウキスゲっていいよね。e-265
 コスモスまであって、大歓迎な感じだね。

 みみちゃんの幸せそうなお顔が嬉しいです。
 くま鈴よ~~く似合ってるよ!ヽ(*´ー`*)ノ

個別記事の管理2015-08-09 (Sun)

昨日あたりから夕方になると、ほんのちょっと涼しい感じが。。

ほんのちょっとね(^-^;)

14391262850.png

暑いけど明るいときにお散歩行きたいよね♪


途中でまだ10ケ月のゴールデンレトリバーの「ティアラちゃん」に遭遇(^^)


14387029880.png


落ち着いてて、すごくお利口さん(☆。☆)

みみちゃんの方が全然お姉さんなのに「遊ぼう光線」出しまくってたよん(;¬_¬)


* Category : お散歩
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

Re: 今日も暑い。 * by くろみみたん
きぃーちゃんさん🎵こんにちは(^^)

ほんとへたってますょ💦
お散歩で歩いてる時はまだいいんだけど、ウン○取る時に止まってしゃがんだりすると一気に汗が吹き出して来るよ~~゜゜(´O`)°゜
まだまだ熱中症には要注意だね😅

今日も暑い。 * by きぃーちゃんさん
こんにちは。

昨日は突然涼しくてどーしたのかな?と思ってたのが、
又極暑になりました。

お買いものに行くのも大変です。お散歩ならもっと大変ですよね。
ワンちゃんを連れたどこかのおじいさんが道端でへたってました。e-443

Re: お散歩いいね。 * by くろみみたん
きぃーちゃんさん🎵こんにちは✋

ティアラちゃんいい子で、みみちゃん恥ずかし限りですょ(>o<")
まあ若作りって事で。。。

きぃーちゃんさんの地域も極暑ですか??
あと一ヶ月は辛抱かな??

お散歩いいね。 * by きぃーちゃんさん
こんにちは!

ティアラちゃん、ほんとに落ち着いてる感じだね。
でも、みみちゃんの方が若い感じ?

きぃーちゃんさんのまわりでも、毎日沢山のわんこが
お散歩してるよ。みみちゃんに似た子もいたっけ!e-266

Re: タイトルなし * by くろみみたん
くろ吉母さん🎵こんにちは✋

みみがくろ吉君に会ったら間違いなく遊ぼう光線出しまくっちゃうよ(  ̄▽ ̄)
くろ吉君が「積極的な女の子苦手~~」って言うかもね(笑)


* by くろ吉家族・母
ご近所に素敵なお友達がいると良いですね~♪
くろ吉君、非社交的で全然だめなの~

みみちゃんにレクチャーして貰わないと~~~

遊ぼう光線、くろ吉に発動してね♪

個別記事の管理2015-08-05 (Wed)
新しいおもちゃ(^ー^)♪

水に浮くらしい。。

14387029590.png
来週、遊びに行くときに使おうと思ってるんだけど。。

みみちゃん(>_<)

14387029240.png

それまでもつかな??

分解しようとしてない??




* Category : ペット
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by くろみみたん
Bee君母さん♪こんばんは(^^)
発泡スチロールだから浮くのね(>_<)
壊れないうちに回収しました(笑)

* by B母
同じの持ってるぅ~
でもこれ水に浮くように中が発泡スチロールによね(^^;;
気をつけないとすぐバラバラに...

