08≪ 2015/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-09-29 (Tue)

連休もあっという間に最終日( ̄~ ̄;)

って言うか、もう1週間近く前だゎ。。

福山雅治さんも結婚しちゃったし。。
特に私の生活にゎ何の影響もないけど、ちょっぴり残念💔

気を取り直して(笑)



時々行く「越谷レイクタウン」のアウトレット✋

店内でワン子一緒にご飯食べられる「Dog dept cafe」さんでランチ🍴



あえてのソファー席😁



何度かテーブルに手をかけたけど、みみちゃん頑張ってました(^^)


そのあとぷらぷら買い物し帰宅🏠


先日頂いた誕生日の「クッキーメダル」
首から下げて写真撮れるかなぁ~~




「思ったよりいい子かも??」と親バカ炸裂❗❗



「いいよ」 の一声で待ってましたと食い付いた😆




あっという間の完食でした(*^ー^)ノ♪

* Category : ペット
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: No title * by くろみみたん
くろ吉母さん🎵こんにちは(^ー^)
“”きちんと“”なんて出来まてん😅たまたまですょ(>_<)
毎日、私に「待って~~!」て叫ばれてます(笑)

No title * by くろ吉家族・母
みみちゃん、きちんとマテができてくろ吉家族は尊敬~です。
同じ完食でも大違い!!!

個別記事の管理2015-09-27 (Sun)

キャンプ2日目ゎサイトのすぐ側を流れる川で水遊び💦

りゅう君とみみは、お水苦手組(>_<)


ラブちゃん達は足が着く所でも、みみの足でゎ全然届かない(笑)

みみパパが川の真ん中まで抱っこで連れていき、放流。。まさに「地獄の特訓」開始❗❗



ニコちゃん普通に立って見てる(^^)


みみの目が必死👀

でも泳げてる上手だよぉ👏


やりとげた❗って感じ。頑張ったね(^o^)v

全身運動で疲れたのか、早い時間からウトウト💤




3日目の朝ゎ撤収です☀

みみゎなんか大きなオモチャ首から掛けてもらい嬉しそう🎵





「こんな感じ?」ってかじりついて振り回してたょ😄

みんな遊んでくれてありがとー(〃^ー^〃)3日間あっという間でした⤴
シルバーウィーク残りあと1日✋
* Category : お出掛け
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: ああ、可愛い! * by くろみみたん
きぃーちゃんさん🎵こんにちは(^ー^) 

ちょっと気が早かったかな?ハロウィンにも模様替えしてみました🎃

私もあまり泳ぎゎ得意じゃないので「がんばれー❗」って、力入っちゃいました(^^)

ああ、可愛い! * by きぃーちゃんさん
 模様替えウフフe-454です。
 ネコちゃんのハロウィンですか?秋ですね。

 でも、 猛特訓されたみみちゃんには、地獄の季節かも?
 e-270

 びびりなきぃーちゃんさんには、よくわかる気持ちです。
 エヘヘ

 

個別記事の管理2015-09-23 (Wed)

このシルバーウィークゎ静岡の「はるの川音の郷」でキャンプして来ました⛺



渋滞回避するため新東名の藤枝SAで仮眠💤


次の掛川SAでニコちゃん、りゅう君と合流(^^)





ニコちゃんの手荒い歓迎をうけ、再会を喜んでたかな??

買い物しながらキャンプ場へと向かいました😁




ドッグランサイトって言う所があってサイト内ゎワン子フリー(^-^)v



今回、6家族9ワン子参加でうち7匹がラブラドールですが、みみちゃん全然引けをとらずに走ってました🎵

みみちゃんと同じ9月生まれのコウちゃんのママさんが「Birthday Party」を企画してくれたので便乗しちゃいました(*^ー^)ノ♪



誕生ケーキも美味しく頂き❤



キャンプファイアーで盛り上がりましたょ~~🔥


9月22日に3歳になりましたが、まだ全然落ち着きません。いつか落ちつく日が来るのかな??


* Category : お出掛け
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

Re: こんばんは * by くろみみたん
モモ母さん(^^)ありがとうー♪

こちらこそみみがズカズカペロペロとすみませんでした(^^;)

それにカレー&たこ焼きめちゃ美味しかったです!
また一緒に遊んでくださいね(ゝω・)


* by モモ母
こんにちは~ 
静岡でご一緒させていただいたモモの母です。

改めてみみちゃんお誕生日おめでとう!(^^)!
キャンプではモモがガウガウ言ってごめんなさいm(__)m
父と母はすっかりみみちゃんの可愛さに惚れてしまったので
これに懲りずにまた遊んでくださいね♡

Re: こんにちは * by くろみみたん
きぃーちゃんさん🎵ありがとー(〃^ー^〃)

乙女座なんだね😆乙女には程遠いけどね(笑)

きぃーちゃんさんjazz聴いちゃう❗なんかカッコいい🎵
そういう時間、大事だよね(*^^*)

Re:こんにちは * by くろみみたん
B母さん🎵ありがとー(*^ー^)ノ
久しぶりのキャンプだったのですが、やっぱりいいですね😁

またコギ軍でも遊びに行きたいですぅ~~😄

お誕生日おめでとう! * by きぃーちゃんさん
 そうか!みみちゃん、おとめ座だね。e-197
 9月22日はなんて言うか、素敵な数字です。

 静岡に来てくれてとーっても嬉しいです。

 お誕生ケーキも素敵!!今、ジャズを聴いてるんだけど、
 なんだかとってもピッタリなんだな、この写真。
 「朝日のようにさわやかに」って曲。ソニー・クラーク・トリオ
 なんだな。じゃ、またね。e-453

* by B母
みみちゃん、Happy birthday!
キャンプにはいい季節だね
またどこかで御一緒できるといいなぁ~

個別記事の管理2015-09-18 (Fri)

またまた来ちゃいました😄

いつものホームセンター(^。^;)




お世話になってるデオシートと一緒に乗車中📇

それからみみちゃんが走り回る部屋の床がボロボロなので、ジョイント式カラーマットと侵入禁止用のベビーフェンスもご乗車中です(^_^ゞ




「あらっ!かわいい🎵」と声をかけられ、ペロペロ💦


ピンクの胡蝶蘭の前でパチリ📷



荷物に埋もれてるけどね(笑)


* Category : ペット
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-09-14 (Mon)
今回の水害の被害に会われた方々へ、心からお見舞い申し上げます。

不明の方が、無事でいてくれたらと祈ってます。




自宅でゆっくり寝られるって幸せなんだね。。
* Category : ペット
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-09-09 (Wed)
本当によく降る雨だね☔

今も外はどしゃ降り(´д`|||)

これじゃぁみみちゃんも腐っちゃうよね😵






「もうヤケクソだぁ❗」



さんざん遊んで疲れちゃったみたい(^^)



テーブルの下で寝ちゃったみたい😄

早くお日様が見たいです☀

* Category : ペット
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-09-04 (Fri)

また日曜日ゎ雨なのか??

土曜日だけ晴れるって。。☀

日曜日も晴れてょ~~




そんなこと考えながら天気予報📺見ていると

みみが「ボールで遊ぼうよ🎵」と構えている(笑)




彼女なりに大小のボールを上手く使って遊ぶのです(〃^ー^〃)



でも段々眠くなって来ちゃったのかなぁ??




みみちゃん❤お疲れ様(^^)


* Category : ペット
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
