09≪ 2015/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-10-30 (Fri)
今年もハロウィンゎやっぱり「ダイソー」さんにお世話になってますm(__)m

まず軽めに。。


顔デカイ??


次ゎちょこっと被ってね🎵




今年はこんな感じです(  ̄▽ ̄)

* Category : ペット
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: うわ~~~!! * by くろみみたん
きぃーちゃんさん🎵ありがとー(^^)
でもきぃーちゃんさんは、みみの本当の正体を知らないでしょう(^o^;)

可愛い顔して凄い暴れん坊なの(笑)

うわ~~~!! * by きぃーちゃんさん
かわいい~~!!!

きゃわいい~~~!!!!

顔でかくていいよe-349

個別記事の管理2015-10-27 (Tue)
以前から気になっていたドッグカフェに行って来ました☕

お店は埼玉県加須市にある「SCHLOSS(シュロッセ)」さんです🎵

ナビに住所入れて行ったたのですが、1度通り過ぎてしまいました(笑)






前のお庭はきれいな芝生🌿

店内ゎワン子が滑らない床材、またリードフックありです🆗





お水を頂き、少し落ち着いた⁉かな⁉⁉


今回頂いたのゎ。。

シーフードドリア♪


石焼ビビンバ♪


カフェオレ☕


とっても美味しくてボリュームもたっぷりでした(〃^ー^〃)


隣の席のつねたろう君😄





まだ8ヶ月のスコッチテリア君、可愛くておまけに落ち着いてました(^^)

また店内にゎ写真撮影エリアもあり、今の時期はもちろん「ハロウィン」🎃



もちろんみみちゃんもチャレンジ⤴






ハウス!の声でカボチャの馬車に飛び乗った(  ̄▽ ̄)


内部確認中。。


なかなかの笑顔🎵



撮影終了❗❗


食事終わってからもワン子のお話したり、みみも遊んでもらったりしてステキな時間過ごせました♥






芝生ではしゃいでから乗車🚙

また、行こうねヽ(*´▽)ノ♪
* Category : お出掛け
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-10-23 (Fri)

みみちゃんのおでこにシール貼ってみたヽ(*´▽)ノ♪

気が付いてないみたい(笑)




このままお散歩へ行って、そのあとも丸一日付いたまま😁



特に違和感ないみたいヽ( ̄▽ ̄)ノ

* Category : ペット
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-10-19 (Mon)

昨日は天気が回復したので、近くの清水公園の中にある「花ファンタジア」に出掛けました🐾

もちろん園内ワン子OK❗レストラン以外ゎ全部大丈夫で、嬉しいことに売店内もそのまま入って🆗でした(^^)






今ゎ「コキア」と「コスモス」それから「メキシカンブッシュセージ」って言うのが綺麗です🎵


可愛い色のコスモス(^ー^)







キバナコスモス🌼





メキシカンブッシュセージ✋


他にも「十月桜」🌸



ローズマリーもたくさんお花着けてました😄




園内はいいお散歩コースです🎵

* Category : お出掛け
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by くろみみたん
B君母さん🎵こんばんは✋
清水公園のアスレチック行ったことあるんだ。。池落ちなかった??

「ひたちなか」には勝てまてん😅

Re: 秋のお花も * by くろみみたん
きぃーちゃんさん🎵こんばんは✋
ほんと??可愛くなった??
相変わらすダメダメなとこも多いですが。。

今夜は少し北風が寒いです😆

* by B母
清水公園 懐かしいなぁ~子供の頃、アスレチックによく行ったよ
ひたちなかに負けないくらい、お花キレイだね!今度行ってみよ!

秋のお花も * by きぃーちゃんさん
 とってもいいね!みみちゃんもさらに可愛くなって、
 実りの秋です。
 後ろ姿にちょこっと哀愁が・・・e-358

個別記事の管理2015-10-15 (Thu)

フットルースさんに一泊して、朝のお散歩へ🐾






木々がもう色づいてる🍁


歩いて10分くらいで""秋元湖""に到着🎵






綺麗✨



なんとか、みみちゃんと湖一緒に撮り📷
反対側にゎ磐梯山がくっきりと(^o^)




ドッグランで少し遊び回り😁












このあと帰路に着きました🚙


途中「山の駅」で野菜を購入。。





ここは磐梯山の登山口の1つみたい(^^)



秋はすぐそこ❗❗


渋滞しないうちに帰ろうと早めの帰宅
途中の那須高原サービスエリアで休憩🍦






緑が多くてお散歩が気持ちいいね👍

* Category : お出掛け
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: こんにちは * by くろみみたん
くろ吉母さん🎵コメありがとー(^o^)

うちのモデルさんなかなかカメラ目線くれなくて。。
何回シャッター押してることか(>_<)




No title * by くろ吉家族・母
湖とみみちゃんのショットは素敵です♪
ランでも楽しそう~!

楽しい連休でしたね!

個別記事の管理2015-10-13 (Tue)
連休ゎ裏磐梯のペンション「フットルース」さんへ(^^)

日曜日ゎいまいちの天気でした( ̄O ̄)
途中、那須ガーデンアウトレットにちょこっと寄り





お昼ご飯ゎイタリアンの「ナスノカフェジョイナス」さんへ

看板も無いので少しわかりにくいかもしれませんが、いい雰囲気のお店でした(^ー^)

晴れていたら外のテーブルでワン子と一緒に食べられたようなのですが、あいにくの天気だったので、ワン子ゎ車で待機✋



なんか、おしゃれです🎵

そして味も値段も満足です😁

ラブちゃん達と記念撮影📷




そして、フットルースさんへ

お話に夢中で、残念なことにお料理の写真がありませ~ん(涙)

部屋に帰りみみちゃんゎお疲れのようでした💤





天気予報ゎ明日☀❗❗



* Category : お出掛け
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-10-10 (Sat)
毎晩こんな感じです。(^^)

今日ゎ昼間シャンプーしたから、よけい眠いらしい💤💤



おやすみなさい🎵
* Category : ペット
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-10-06 (Tue)

昨日のテレビで 「今年のノーベル医学 生理学賞に日本から大村 智先生が選ばれた」と トップニュースで流れていた📺

何の先生??って思って聞いてたら「イベルメクチン」のもとを見つけた方のようだ❗

イベルメクチンと言えば、毎月ワン子がフィラリア症にならない為に飲んでるお薬😆

えーっ❗発見者ゎ日本人だったんだぁ~~(・o・)
お世話になってます(ペコリ)


「先生ありがとー🎵こんな風に安心してどこでも寝られるょん」みみ





ほんと偉大な功績です♥
* Category : ペット
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

文学少女に * by きぃーちゃんさん
 反応してe-455コメです。

 そう、すこ~~し前は文学少女⊃☆○o。(*/∇\*)゙=3 =3 =3
 でしたよ!ちょっとまえネ!!

 でも、村上さんは読んでないです。恥ずかしですね。
 デヘヘヘヘ

 で、今は「火花」読んでるとこ。e-484

Re: おお!そうですか。 * by くろみみたん
きぃーちゃんさん🎵おはよー☀

ノーベル物理学賞の“”ニュートリノ“”ゎチンプンカンプンです(笑)

今夜は文学賞の発表ですね。毎年、村上春樹氏が選らばれる⁉と話題になってますね。
多分、文学少女??のきぃーちゃんさんは読んだことあるでしょうか??恥ずかしながら、私ゎまだ一冊も読んでないです(>_<)






おお!そうですか。 * by きぃーちゃんさん
 ノーベル賞って凄いけど、私たちとは関係ないっつて思ってた。

 わんちゃんたちの「イベルメクチン」だったんですね。
 
 有難さ百万倍にきこえます。e-257

 今日は物理学賞に梶田隆章氏が受賞とのニュースです。

 けっこう、素晴らしい世界です。e-460

個別記事の管理2015-10-03 (Sat)

長年、私の足として活躍してくれた愛車「シトロエンC2」🚗
かわいい奴🎵でも初年度登録からみるともう11年目だょ( ̄O ̄)

明日、お別れなのです✋




ねっ❗かわいいでしょ♥

でも、いろいろ考えて買い替える事に決めました(>_<)

なので今日ゎ最後の洗車💦ピカピカにしておこう🎵




みみちゃんとツーショット📷

後ろ姿もgoodぉ~~😄



今までありがとー♪ちょっぴり淋しい。。

* Category : ペット
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
