10≪ 2015/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-11-28 (Sat)

テレビ見ながらみかん🍊剥いてると。。必ず何処からかやって来て、近くにピタッとくっ着く(゜▽゜*)



ヤッパリ来たか(^^)



これが目的だな😆





美味しいね🎵



ウマウマでした🍊

* Category : ペット
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2015-11-25 (Wed)

前回の続きです(*_*)

なんとか頑張って頂上にたどり着きました🎵

やったぁ~~🗻寒~~い(((・・;)





お弁当を持って行ったので頂上で食べようと思ってたんですが、あまりにも風が冷たくて長く居られませんでした(ToT)

ここでもみみちゃんゎ相変わらず元気いっぱい❗
後ろの山は筑波山🗻





とりあえず少し下ってからお昼にすることにして、早々に下山開始😆一番緩やかな小田城コースへ✋






少し下った所に展望台「下浅間」にテーブルと椅子が何台かあったのでお昼休憩しました🍙

風も無くここまで降りて来て正解😁

20分位休んで出発~~




帰りのコースゎわりと楽に降りれたけど、足元が少し滑りやすくビビりながら歩いてました(×_×)

みみちゃんゎ余裕らしく、木の枝くわえてました✋







到着~👍

登りは体力、下りは技術って感じなのかな??

また行きたい❗❗

今回のコースは「名山ナビ」って言うサイトで見たら「ファミリー向け」って。。まじで?初級コースより簡単なコースって事かな??



今回は歩行距離4.76㎞ 高低差407m 消費カロリー632kcal

いつもの散歩道ゎほぼ高低差が無く5~6㎞歩いても何とも無いけど、山は凄いね😅

宝篋山あなどれない(((((゜゜;)


* Category : ハイキング ・登山
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-11-23 (Mon)
昨日の日曜日ゎ茨城の筑波山近くにある「宝篋山 : ほうきょうさん」に登って来ました🐾

あまり耳にしない山。。標高461mの低い山ですが、トレッキングコースが6コースあり、綺麗に整備されているらしいのと、みみ家から一番近い山だったので決定しました🎵

小田休憩所の駐車場に9時少し前に着いたのですが、ほぼ満車状態。。残り数台になんとか停めて準備しました✋






極楽寺コースへ

始めは平な田んぼの中を進んで順調なスタート

少し寒いくらい(*_*)

登り初めたら岩場も結構あり、登山ぽくなって来たょ👣



みみちゃんはほとんど自力で歩いてたけど3ヵ所位ゎ抱っこしてもらったかな??

五輪塔




途中、可愛らしい滝が何ヵ所かにあり💦







途中眺めのいい所で休憩。色づき初めだね🍁



このあとみみちゃんゎガンガン登ってだけど人間ゎバテバテ(ToT)
すれ違う人や、みみ家がバテて休んでる時に追い越して行く方達は爽やかに「こんにちゎ~~」って。。
みんな凄いなあ~~~あぁ。。体力無いなあ。。

そんな感じで「ハアハア」でさらに登る😆





みみゎ元気いっぱい❗❗



あった。。ベンチ。。

あと少しかな??頂上。。続くです(^^)








* Category : ハイキング ・登山
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: No title * by くろみみたん
ゴルのママさん🎵こんにちは✋

ほんとですね!小っちゃいのに全然バテなくてびっくりです(゜.゜)

ゴルママさんも山登りするんですね。みみ家はハイキング程度しか行った事なくて、今回が初めてなんです。
みみがスッゴク楽しそうだったので、またチャレンジしたいと思ってます(^^)

No title * by ゴルのママ
我が家も犬連れで山登りますが、犬の体力には驚きますよね。
昼間も夜も寝てばかりなのに、いざって時の体力がすごい。
頂上までがんばってくださ~い

個別記事の管理2015-11-19 (Thu)

今日ゎ仕事が半日だったので、みみちゃんと私の母と一緒に近くなのに初めて行く所に出掛けました🐾

「岩名古墳」
最近、古墳とかに何だか興味が湧いて来て。。

家からまず江戸川沿いに約3㎞南下(^^)








いいお天気で少し汗ばむくらい💦


到着✋





小さな古墳がひっそりとありました(^o^)







休憩して帰りは別のルートで帰りました😄

スマホに「runtastic:ランタスティック」と言うアプリを入れてみたよ⤴歩いたルートを地図に表示してくれたり、もちろん消費カロリーや歩くスピードも教えてくれて、nice❗❗

本日は 7.3㎞、消費カロリー321kcalなり~~


夜は、みみパパがボジョレーをお土産に🍷



何故か狙ってる⁉みみちゃん😁
* Category : お出掛け
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2015-11-17 (Tue)
一昨日の日曜日、お昼前になんとか雨が止んだので、花ファンタジア駐車場で開催されてる「NODA FOOD FESTA」へ出掛けて来ました😋






晴れて来たからか、かなり賑わってました🎵



色々物色して食べ歩き。。唐揚げ、カップオムライス、枝豆入りコロッケ、牛串焼き、抹茶アイス等々。。

さらにお好み焼き風の「大凧焼き」を買い花ファンタジアのベンチで食べることに。。
(先週の日曜日お好み焼き食べたなぁ~)


無料開放中❗❗



大凧焼き


トロトロふわふわで美味しかった(〃^ー^〃)

みみちゃんゎ。。待ってるね🎵






先月ゎ真っ赤だった「コキア」がコーヒー色になってた(((((゜゜;)



紅葉にはまだすこし早いって感じ🍁



そのあとお土産におかき、プリン、さらに唐揚げを購入して帰宅😄




みみ家ゎ久しぶりに満足出来る休日でした(゜▽゜*)
* Category : お出掛け
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-11-15 (Sun)

天気予報は当たるねぇ~~土曜日は1日中雨だったね~~☔

でも、みみちゃん車に乗るだけでもテンションアゲアゲ⤴⤴

なので、とりあえずみみちゃん乗せてお昼ご飯と買い物に Let's go ❗❗

まずはお昼ご飯😋

「もちもちの木」って言うラーメン屋さんへ🍜

結構人気があって、休日はいつも行列が出来てます✋

この日は早めに行ったので、8人待ち位で席に着けました(^^)

みみパパゎ「つけ麺の中盛り、トッピング全部載せ」


私ゎ「中華そば(小)」。。(小)って言っても普通盛り🍜


お水のコップゎ「I❤ MMK」=「I❤もちもちの木」って(笑)


スープゎ魚介系🐟好き嫌いゎありそうだけど、みみ家ゎ好き❗少し濃い目だけど、美味しく頂きました~~(p^-^)p


そのあと我が家のプリンターがもう古くなってるので「ヤマダ電機」さんへ

広い駐車場に屋根があるのでみみちゃん少しお散歩させてもらいました(ペコリ)







みみちゃんも少し走れてストレス解消かな??
本当の目的ゎプリンターかみみちゃんのお散歩か微妙です(´・ω・`)?

あっ!ちゃんと御安いプリンター買いましたょ(笑)


* Category : お出掛け
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: No title * by くろみみたん
くろ吉母さま🎵こんにちは(^^)

週末しかお休み無いのにガッカリでしたょ(>_<)
でも、くろ吉君もマッタリとそれなりに楽しめたかな??

今週末は晴れるといいね~~



No title * by くろ吉家族・母
くろ吉地方も週末は雨でした~
毎週こんなお天気で、がっかり~
みみちゃんはナイスなお散歩できましたね♪

ラーメン、おいしそう!!!

個別記事の管理2015-11-12 (Thu)

週末の天気予報。。またまた雨☔

嘘ぉ❔❔また家でマッタリなのぉ❔❔



みみちゃん。ガッカリ⤵⤵

天気予報ハズレてくれるといいね🎵




ボール遊びゎ出来るけどね(〃^ー^〃)

* Category : ペット
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-11-08 (Sun)
日曜日なのに今日ゎ一日中雨降りだったょん(>_<)

なので夕飯ゎ楽しく❗お好み焼き~~(^^)



美味しかったょん😁ヤバイいっぱい食べちゃった💦

みみちゃんはふて寝中(ToT)

だって大嫌いなシャンプーされたから。。




お疲れのようで、ヒドイ顔してますゎ(笑)

* Category : ペット
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: 雨の日曜日はどうでしょう? * by くろみみたん
きぃーちゃんさん🎵こんばんは(^^)

今日も雨で、みみちゃんは引きこもり状態です(>_<)

明日ゎ久しぶりにお日様出るみたい☀


雨の日曜日はどうでしょう? * by きぃーちゃんさん
 こんにちは!e-348
 昨日はよく降ってたね。ぐったりしてたみみちゃん、
 今日は元気になったかな?

 お好み焼きと~~っても美味しそう、ゴクッ。。。


 

個別記事の管理2015-11-04 (Wed)

昨日買い物に行ったら、先日まで「ハロウィン🎃」一色だったのに世の中「クリスマス🎄」に変わってたょ~~

ディスプレイとか大きなツリーとか一晩で変えるのかな??10月31日の夜中大変だったろうね(>_<)


それに引き替えブログのテンプレートゎ選択→ポチですぐ変えられるから便利ね🎵
ハロウィンからクリスマスバージョンに変更~~

みみちゃんゎ買い物に一緒に連れて行かれ、夜は早々に疲れて寝ちゃったようです💤




いい夢見ろょ(笑)

* Category : ペット
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
