11≪ 2015/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-12-31 (Thu)
今年も残すとこあと3時間に。。

先日の日曜日に、お正月に飲もうと日本酒を購入😋

飲み比べてみよう!と、久保田の「萬寿」と「碧寿」(へきじゅ)。。奮発したょ~~
(碧寿じゃなく「翠寿 : すいじゅ」でした。)







あれっ??減ってる??




みみパパがお正月を待てずに、味見しちゃったみたい(。>д<)

みみが付き合ってあげたのかな??


今年もみみ家は色々楽しい一年でした😁
来年もよろしくお願いいたしま~~す🎵


* Category : ペット
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

Re: No title * by くろみみたん
くろ吉母さま🎵明けましておめでとうございます(^^)

可愛いステキなくろ吉君、今年も楽しみにしてます😁
今年もよろしくね(^^)

Re: タイトルなし * by くろみみたん
Bee君母さま🎵明けましておめでとうございます(^^)

いつも楽しい企画ありがとうです(p^-^)p
今年もいっぱい遊んでくださいね😁

No title * by くろ吉家族・母
明けましておめでとうございます!
今年もブログを楽しみにしています♪
みみちゃんの元気をたくさん頂戴ね!

* by B母
あけましたね、おめでとう!
みみパパ、フライング!!
昨年は一緒に遊べて楽しかった♥
今年もじゃんじゃん遊びに行こーね~

個別記事の管理2015-12-29 (Tue)
枕して寝てたから、毛布掛けてあげたら






だんだんハダケテ来た(^w^)

ホットカーペットついてるから熱いのかなぁ~~





寝相わるっ(。>д<)

* Category : ペット
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: 気持ちが高揚しちゃってます! * by くろみみたん
人にやさしくさん🎵こんにちは(^^)

コメありがとうございます。
そんなおこがましいですょ✋
自分のワンコの写真ばかり出してるブログですもん、またいつでも遊びに来てくださいね😉

気持ちが高揚しちゃってます! * by 人にやさしく♪
ちゃんと書き込めていたらいいんですが大丈夫でしょうか?はじめての書き込みなので少し心配です(汗)

あの…くろみみたんさんの言葉にすごく引き込まれました、私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!
自然と好きだなと思いました。

本屋さんでたまたま手にとった本がヒットだった時のような感じというのか(上手く言えずすみません)
いまは幸運から見放されてしまっているかのように、泥沼にハマり込んで抜け出せない感じが続いてしまっていて…。

だけどそんな今だからここに来れたのかもしれないで
す。
もし、もし良かったら私の悩み少し聞いてもらえないですか?

個別記事の管理2015-12-26 (Sat)
もたもたしてると、一週間たってるぅ( ̄□ ̄;)!!

ペンションで朝食をいただき🍴玄関で一枚📷



雪があればスノーシューの予定だったけど、今回ゎ近くでは見当たらないので⛄

ちょっとしたハイキング🐾

浅間山は白くて綺麗✨



雪が有ろうが無かろうが楽しい❗❗





みみちゃんゎクロスちゃんのオモチャが欲しいらしくまるで ‘’ストーカー" のようにくっついて歩いてたょ(^w^)



やっと手に入れてくわえたら、変顔になっちゃったょ(ーー;)



うプッ(笑)

* Category : ハイキング ・登山
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

Re: 嬬恋では♪ * by くろみみたん
森子さん🎵こんにちは(^^)

こちらこそ楽しかったですぅ(●^o^●)パニ君の背中も撫でたし(笑)

年が明ける頃には真っ白な世界になるかしら??
同じ場所でもいろんな景色が楽しめていいですね⤴

また機会があったら是非遊んでくださ~い(*^ー^)ノ♪


Re: 変顔もいいね! * by くろみみたん
きぃーちゃんさん🎵こんにちは(^^)

お久しぶり~~良かったぁ(●^o^●)
先日きぃーちゃんさんのブログにお邪魔した時、「スポンサーサイト」ってなってたから泣いてたの。。
(ノ_<。)

これから更に暴飲暴食しそうな気が。。「いっぱい食べて痩せる!!」
って唱えてみるね🎵きぃーちゃんさん信じてるょ(。^。^。)

嬬恋では♪ * by パニ母です〜♪
みみちゃんに会えて
みみママちゃんにお会いできて嬉しかった〜♪
ちょっとの時間だったけど
楽しかったです♪
みみちゃんすご〜く可愛かったなぁ💕
嬬恋はあれから雪…
舞ったけど積もらないの〜(笑)

変顔もいいね! * by きぃーちゃんさん
 たーくさんのワンちゃん、楽しそう!

 それにしてもみみちゃんのお顔がNOワンだと思ってますよ。

 これからは、暴飲暴食に気をつけてね・・・ってみみちゃんはママさんが
 気をつけるからいいのね。ママさんはどーする? 

 きぃーちゃんさんがいいこと教えてあげる。

 「食べて痩せる」って言いながら食べると言葉どおりになるんだよ。

 嘘だと思うかな? そんな都合のいいこと一度試してみたら、どうでしょう。e-68

Re: No title * by くろみみたん
まんちゃんさん🎵こんにちは(^^)

同じくボールとかオモチャには目がないです😁
ピーってどこかで鳴ったらキョロキョロしちゃってます(笑)

コメありがとう(o≧▽゜)o

No title * by まんちゃん
くろみみさん、はじめまして。 ブログ”トイプードルのチェリーちゃん”のまんちゃんです。

昨日はコメントをありがとうございました。 チェリーの体調を心配していただいてうれしかったです。

みみちゃんもボール遊びが好きなんですか?

我が家のチェリーも大好きで、ピーピー鳴らしたり、投げさせられたり・・・。毎日楽しく遊んでます。

また、ブログを拝見させてもらいます。


個別記事の管理2015-12-24 (Thu)
🎄Merry Christmas🎄


もうイブですね✋早い( ̄□ ̄;)!!

前回の続きです。
昼の部ゎコギまみれ(^o^)

夜の部ゎ。。今年も。。



仮装させられてる(>.<)y-~




キモいおじさん達😁



コーギーのそのちゃん(後にキモぃみみパパ😆)



みんなで一枚📷



ラブ軍団ゎ眠くなっちゃったみたい🎵一列で休憩(笑)



今夜ゎ「ペンション リーブル」さん

ドックランに露天風呂もありステキです😄




ハチャメチャパーティーの前に美味しいディナー頂きました(^w^)




パーティーのあとゎ。。



お部屋に帰って爆睡のみみちゃんでした🎵

お疲れ様(σ≧▽≦)σ
* Category : お出掛け
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

Re: No title * by くろみみたん
ゴルのママさん(^^)こんばんは🎵

ほんと楽しかったです(p^-^)
いつもは夕飯のあとすぐ寝てるのに、付き合わされて大変だったかもね(笑)
終わったらバタンキューでした😁



No title * by ゴルのママ
すごく楽しそうなクリスマスパーティーだったようですね、見てはいけない画もあったような・・・よく遊んでよく寝るが人生も犬生にも必要ですねぇ

Re: タイトルなし * by くろみみたん
ニコたんママ(^^)コメありがとう🎵

こちらこそいつも愉快な企画に参加出来て、楽しんでますぅ~~
忙しい中、色々ありがとうございま~~す✋
また楽しみにしてますネ(●^o^●)

Re: こんにちは^^ * by くろみみたん
machizさん🎵こんにちは(^^)

年に一度?のバカ騒ぎでした😁みみも楽しかったと思います(たぶん)
machizさんもプレゼントいっぱい~~😁

そして、今年も何もやらないうちにあと少し。。

* by ニコたんママ
メリークリスマス🎅

も、もう終わっちゃうね~

いつも みみ家!盛り上げてくれてありがとー
楽しかったわぁ~♪

来年も期待してるのでヨロシクねん(^m^)

こんにちは^^ * by machiz4
可愛いサンタさんになりましたね^^
お似合いです。
そして、素敵なクリスマスディナー~^^
美味しそうですね~
そして、賑やかできっととっても楽しかったのでしょうね^^
いいなあ~

メリークリスマス♪

個別記事の管理2015-12-22 (Tue)

先週末19日ゎBee君母さま、パニ君母さま(森子さん)からお誘い頂いて嬬恋の「ドックバゲーション」に遊びに行って来ました🎵

みんながランチしている時間に到着✋

足慣らしにドックランへ




低~~いバーを飛んでたらゴールデンちゃんが遊んでくれました🎵



ランチを終え、たぶん満腹であろう車高短組が集合~~



千葉の海で会ってるWan。。今回はじめてのWanも。。パニ君初対面でした(●^o^●)

なぜかアクセル君パパといい感じのみみちゃん😁




う~~っヤイちゃう~~(笑)



だいぶ走り回りヘロヘロ。。



お水飲む顔が真剣(。>д<)




雪があったらなぁ~~もっといいのに~~

でも最高の青空(o≧▽゜)o



恥ずかしがりやの私が初めて会った方とペラペラおしゃべり出来るなんて。。ワンコのお陰だと思うょ(///ω///)♪

誘っていただきありがとーー♥
* Category : お出掛け
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: No title * by くろみみたん
くろ吉母さま🎵こんにちゎ(^o^)

そうだね。いつも笑顔で優しいよね(o^-^o)♥
雪はなかったけど、楽しかったょん😁

No title * by くろ吉家族・母
楽しそう~♪
アクセルくんパパは優しいよね~ くろ吉も大好きなんですよ!!

個別記事の管理2015-12-17 (Thu)

「食欲と体重は比例する」。。

今日、職場で川越のお土産いただきました♪ヽ(´▽`)/

そしてお昼ご飯食べたあとに、「利久の牛タン弁当」もらい。。"さすがに食べちゃいけない❗❗"
って思い踏み留まった(ー_ー;)



みみちゃんのご飯はグラム単位で毎回計ってあげてるのに、人間さまは大っきなどんぶり勘定🍜




「ママさん大丈夫ですか??」って思われてるかも。。(。>д<)
* Category : ペット
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

こんにちは^^ * by machiz4
いつも我が家へご訪問ありがとうございます。
まちです。^^

お互い? 嫌きっと皆さんダイエット中とか言って、あまりふくよか出ない方が、多いのですけれど・・・ 私は、思いっきり、ふくよか>< 
美味しいものに目が、ないですけれど・・ダイエット頑張ります。^^;

昨日は、お祝いコメントありがとうございます。^^
とても嬉しかったです。^^

No title * by くろみみたん
まちさん🎵コメありがとうございます(●^o^●)

美味しいもの我慢するのは、ストレスできっと身体に悪い。だから食べた方がいいって。。思ってます(笑)

都合良く解釈😁

こちらこそ、これからもよろしくです(^o^ゞ

こんにちは^^ * by machiz4
はじめまして、まちと申します。
いつも我が家のブログご訪問頂きありがとうございます。
どうぞ宜しくお願いします。

本当、そうですよね~
体重と食欲は、・・・・抑えるのが、大変!
日々、ダイエットと格闘中でございます。><

でも、美味しいものは、美味しいですものね~^^
食べたくなりますよね~^^;
加減が、難しいです。
私も実感の毎日でございます。^^

Re: No title * by くろみみたん
マロンまろんさん🎵コメありがとう(^^)

牛タンより川越の芋納豆の方がgoodでした🍠

スィーツ情報楽しみにしてま~す(●^o^●)

No title * by マロンまろん
こんばんはU・x・U
コメントありがとう♪♪♪

食欲があるって 幸せ♡なコトだよね。
牛タン弁当もいいけど、甘いものが気になる〜♪───O(≧∇≦)O────♪

》井村屋のやわもちシリーズ。
アタシは 好き♡

Re: もしかしたら? * by くろみみたん
森子さん🎵おはようございま~す(●^o^●)

コメありがとうございます。安心してください。合ってますょ♪Ю―(^▽^o) ♪
明日、ポンコツみみちゃん連れて行きますね👍

もしかしたら? * by 森子
こんばんわ♪
森のわんころりん カーディガン・パニくんのハハです
もしかしたら 
Yahooブログにコメントくださった くろみみたんさんでしょうか?
間違っていたらごめんなさい

車高短組で海に行ったり
ネオカフェコギパーティ 行かれましたか~?

個別記事の管理2015-12-14 (Mon)

毎週のように行くホームセンターじゃない「カインズホーム」さんへ。。

「あっ❗ここもワンコカートある❗❗」

ってなわけで乗車📇



一度落下してから、あまり乗り出さなくなったかな??

小雨降ってだけど、出掛けられてルンルンで帰って、待ってたのゎ嫌いなシャンプー~~

みみちゃん、入念なブラッシングで悟ったみたい。。





このあとパパさんに洗われ、ドライヤー(。>д<)




なんとか乾かしたあとは、ご褒美に大好きなお芋さん🍠




みみちゃん🎵さっぱりしたでしょ~~

* Category : お散歩
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: No title * by くろみみたん
マイルのママさん🎵こんばんは(^^)
コメありがとうございます❗ちょーうれしいです(●^o^●)

わが家のみみさんも男の子に良く間違えられるくらい、暴れん坊のお嬢さんです(^o^;)

また遊びに来てくださいね✋

No title * by マイルのママ
こんにちは♪
みみちゃんカワイイ(*´ω`*)
シャンプーの後のお芋は格別に美味しかったんじゃないかなぁ~。

わが家もハーゲンダッツの華もちシリーズ再発売当日に購入して食べました~
私も黒蜜きなこアイスの方が好み。みたらしくるみはみたらしが無ければ…(笑)

個別記事の管理2015-12-10 (Thu)

12月8日❗❗バーゲンダッツの「きなこ黒みつ」と「みたらし胡桃」再発売(●^o^●)

前回ゎ出遅れて入手出来ず😵

なので今回ゎ発売当日に買いに行ったょ(  ̄▽ ̄)

じゃじゃ~~ん(⌒0⌒)/~~




待ってたよ~~🎵ウマウマ~~

両方美味しかったけど、どちらかと言えばきなこ黒みつの方が好きかな??


そして満足してリビングでうたた寝してる所を激写されてたょん(´Д`|||)




自分で言うのもなんだけど、微笑ましい♥

* Category : ペット
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2015-12-08 (Tue)

たまに夢の中で走ったり、何かしゃべったりしてます(  ̄▽ ̄)

女の子だけどオッピロゲ~~(^o^;)




ポカポカで気持ち良さそうです🎵

* Category : ペット
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-12-04 (Fri)
先月、みみパパが飲み会で遅かった日にLINEに送られて来た写真📷

春日部駅に停車中のゴールドのスペーシア🚃
(夜なのが少し残念😆)



「日光詣スペーシア」と言うらしい✋

世界遺産の日光二社一寺(東照宮・二荒山神社・輪王寺)をイメージし金・黒・朱色となっているようです(^^)/

珍しい😁


一方、毎日のように同じ光景が。。



夕飯のあとはだいたいテーブルの下でぐっすりです
( ̄q ̄)zzz



* Category : ペット
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
