02≪ 2016/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-03-31 (Thu)
昨日はお仕事半日だったので、午後から「清水公園」へお花見に行って来たよ🌸

片道4km弱なので歩いて行って来また🐾

歩くには、いい気候(^^)




桜は満開ではないけど、木によっては綺麗に咲いてるね🎵まだ五分咲きくらいかな??





仁王門と桜とみみちゃん♥


屋台でお好み焼きとえびせん(中華街で売ってると書いてあった)を買い、アイスを食べて散策🐾👣

桜並木(o≧▽゜)o



週末、今度はみみパパも一緒にまた来ちゃうかもね😉


桜の間を歩きながら帰路へ(^w^)


帰る途中に「つくし」発見 (・。・;



最近見かけて無かったから、なんか嬉しい❗

* Category : お出掛け
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: No title * by くろみみたん
チェリーままさん♪こんばんは(^ー^)

今年は桜が開いてから寒くなったので、長持ちしてますね(^o^)
来週もお花見出来ちゃいそう☆

チェリーちゃんもいい季節のお散歩、楽しんでね(ゝω・)



No title * by チェリーまま
みみちゃんの所も桜が咲いたんですね(*^▽^*)

この季節はお散歩が楽しいですよね・・・。

チェリーの所もあちこちで桜が咲き始めて、キレイです。

個別記事の管理2016-03-29 (Tue)

一昨日「成田ゆめ牧場」へ行って来たょ🐮

(今月末の期限の入場券をもらってたから。。)

10時過ぎに到着。着いたら通り雨が降ってて、車で少し待機✋

雨は止んだけど、地面が濡れてたのでドックガードを着て出発🐾

まずお散歩しながら、本日のメインイベント🍴Part1

バーベキュー🍖

ワン子OKの席は本当ゎテラス席なんだけど、この日ゎテラス席はまだ乾いてなかったので、中の席でOKでした🎵(ラッキー)


みみちゃんゎ食べれないのに、なんか嬉しそう(><)


美味しそうなお肉~~🍖


セットメニュー2人分 + 牛肉追加😋
(セットメニューだけで充分だったかも。。)

みみちゃん食べれないと悟ったらしく、黄昏てる😆




「どーせ貰えないんでしょ??」

このあとドックラン行くから待っててね🎵



ちなみにテラス席ゎこんな感じ(^^)


メインイベントPart2🐾ドックランへ







たまにガウガウ言いながら、楽しんでいたよ😁









走り回りお疲れのよう。お水がぶ飲み💦

クールダウンを兼ね、少しお散歩へ

初ヤギさん(^w^)





頭突きされるかとヒヤヒヤ(笑)


牧場内には菜の花畑も👍







桜も何とか開き始め🌸



さらにメインイベントPart3🍦やっぱソフトクリームでしょ🎵




ちょっと寒かったけど、美味しかったぁ~~(^^)v

何年かぶりに成田ゆめ牧場に来ましたが、ワン子OK(ガラスハウスは中OK、ほかテラス席)のレストラン結構あったよ🍴広い屋根のあるテラス席のあるお店もあり、今度はここでランチしようかな??



常磐道&圏央道で思ったより近かったので、また来ようね(o≧▽゜)o

* Category : お出掛け
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-03-27 (Sun)

昨日、こぶしの大木があると言う関宿城近くの「中の島公園」を散策して来たょ🐾

まずは、関宿城🏯



お城の駐車場に桜の木があったけど、まだ一本に数コしか花開いてなかったな。見頃は来週かな??



みみちゃん色々、お鼻で調査中(  ̄▽ ̄)



ここから、少し歩いて「中の島公園」へ行くょ🎵


右にお城。左に小さく筑波山が🗻



これまた、みみゎ丹念に調査中😆




関東最大級のこぶしの大木(‘▽‘)/



ちらほら花が咲いてるけど、少し早かったみたい💦木ゎ立派🎵





みみちゃん綺麗だょね(^w^)





お散歩するにはとってもいい所です✋





ちょっと怖い看板もありました。



まじかぁ~~Σ(゜Д゜)

* Category : お出掛け
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: No title * by くろみみたん
チェリーままさん♪こんばんは(^^)

今日はまだ寒かったですが、予報では明日から暖かくなるみたいです(o^-^)
桜ももう少しで咲きそうね♪

チェリーちゃんもまた春の日差しの中、元気にお散歩行けるね!(^^)!

No title * by チェリーまま
みみちゃん、春を感じながら楽しいお散歩でしたね・・・。

こぶし、福島もちらほら咲き始めましたよ(^_-)

暖かくなると草むらはヘビや毛虫がいるので、私苦手なんです^_^; でも、チェリーは草むらとか大好きで、春から夏場のお散歩が恐怖です(笑)

ママさん、チェリーの体調を気遣っていただいてありがとうございました。お蔭様で体調もよくなり、今日はお庭でボール遊びをしました。

個別記事の管理2016-03-25 (Fri)

前回の続きです✋

ランチのあとドッグランに戻ると、さらに車高短組が増えていた(^w^)


初顔合わせのキャロルちゃん🎵


とってもお利口さんなの~~


今日ゎ珍しく真っ裸のアクセル君(^-^)/


そー言えば今日ゎみみも真っ裸だった😆


お尻プリプリで可愛いボーちゃん😁



この日12歳の誕生日のはるちゃん「happy birthday🎵」



千葉の海以来かな。。これまたお利口さんのななちゃん(^ー^)


そして、イヴちゃんとサイト君🎵


サイト君、少し見ない間に大きいなってる~~
もう、みみちゃんの事抜かしてる~~(><)
(真っ裸がみみ、後ろがサイト君)










みんなそれぞれ楽しみ、恒例の集合写真📷







やっぱり上手く撮れないなぁ~~(笑)


ドッグランの閉園時間まで有意義に遊んだね🎵



ちょっと迷惑そうな表情がグ~~っ😁👍


カメラマン(私)が下手くそで、あまりいい写真撮れてなくて。。スミマテン(ペコリ)

また、何処かに遠征しま~~す(゜∇^d)!!


* Category : お出掛け
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: オフ会 * by くろみみたん
うにママさん♪はじめまして(^ー^)
コメありがとうございます!

カーディガンちゃん中々会えないですよね。。是非、うにちゃんに会いたいです(^^)
また、遊びに来てくださいね♪

オフ会 * by うにママ
始めまして!

カーディが沢山! しかもお会いした事あるはるちゃんとか!

今度オフ会?の時は是非参加させてくださいませ。

うちの「うにさん」今日で12歳です。女の子です。もうおばぁちゃん
ですが、結構元気です。

またブログ遊びに来ますね~。


追伸:昨年3月、南季の灯、我が家もお泊りしました~笑

個別記事の管理2016-03-22 (Tue)

今日ゎ初めて「新横浜公園ドッグラン」へ行って来ました🎵

日産スタジアムの隣りにあり、管理がしっかり行き届いてるドッグランです。

こんな所が、わが家の近くにもあるといいなぁ~~横浜の人が羨ましいです(..)

祭日だからか、駐車場に入るのにだいぶ並びドッグラン利用の手続きを済ませ、いざ出陣(^w^)

もうすでにコーギー達が。。




Bee君にキャンディちゃん🎵


みみとキャンディちゃんゎ初顔合わせ(^^)


ウィッシュちゃんと何会話してるのかな??



久しぶりのマーリンちゃん(^^)


エンダーちゃんも早くから参加でした🐾



ひとっ走りしてお腹が空いたので、ランチへ🍴(走ってたのはワン子ですが。。)

Bee君母さまが探してくれた、テラス席ワン子OKのイタリアンへお散歩がてら歩いて向かいました👣

横浜アリーナの近くの「トラットリア レガード」さん✋

テラスは少し寒かったので膝掛けを貸してくれ、ワン子にゎお水のサービスありでした(^^)v

がぶ飲みするみみちゃん😆


Bee君母さまからぶた耳の差し入れ❗



たまらんっ🎵って聞こえて来た~~


お座りして待ってるキャンディちゃん


マーリンちゃんとBee君🎵マーリンちゃんは少し遠慮ぎみ(..)


Bee君🎵


なんかオシャレ~~



みみ家はランチプレートを注文(^ー^)



みみちゃんは下でお待ちください✋



「またぶた耳もらえるかなぁ~~」って呟いてる。きっと(笑)
* Category : お出掛け
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

Re: No title * by くろみみたん
マイルのママさん♪こんばんは(^^)

マイルちゃんは良くドッグランで遊んでるよね~~いいなぁ~~
みみはそんなにラン行ってないからか、遊ぶのも忙しいけど、クンクンと情報収集に大忙しでした(笑)

来年はマイルちゃんも雪遊びに是非行ってみてね(o^-^)楽しいよ♪


No title * by マイルのママ
都会はステキなワンコ連れOKスポットがいっぱいで羨ましいなぁ~
それに、みみちゃんとってもいい子だからみんなと仲良く遊べて羨ましい~。
マイルなんて…あぁ(;_;)

みみちゃんは、雪遊びに行ったりドッグラン行ったりといっぱいお出かけしてて幸せですね♡
くろみみたんさんもみみちゃんもアクティブで見習わなくっちゃ!

我が家なんて、雪遊び様に買った服が未だに箱に入ったまま…(笑)
いつ開封されるのかナゾですが、もうじき1年です(ーー;)

Re: タイトルなし * by くろみみたん
Bee君母さま🎵こんにちはo(^o^)o

こちらこそ誘っていただきありがとです(^^)
やっぱりワン子は走って疲れるといいね。次の日おとなしい(笑)

また誘ってね~~✋


* by B母
遠くまで、お疲れ様でしたぁ~
相変わらずキュートなみみちゃん󾬌
また遊ぼーね(^-^)/

個別記事の管理2016-03-18 (Fri)
日曜日。南季の灯さんをチェックアウトして向かったのは、バラギ高原嬬恋スキー場⛄

駐車場に車を停めて、スノーシューを持ち雪のある所まで歩いて行ってからスタート(^ー^)




ペンションのオーナーさん親子も一緒で、ガイドしていただきました✋

結構歩いて。。どこ歩いてるかゎ良く分からないのですが。。

ワン子はほんとに楽しそう🎵
ニコ姉さんにひっくり返ってるアイリーちゃん(笑)




みみちゃんハシャグ~~❗



てへっ😁


オーストラリアンラブラドゥードゥルのバリちゃん🎵甘えん坊さんなの~~



たどり着いのゎ野地平(やちだいら)湿原。木道があるらしいんだけど、今は一面真っ白け⛄⛄⛄



ハイキングにも良さそうな所😄



ガッチリとボールを掴んだモナ姉さん🎵


なんか調教中みたいになってる😆ターシャ&ジュリちゃん、何に釘付けなのかな??おと&いとちゃんもしっかり待ってるね~~



楽しい雪遊びになったね~~



最後は少しだけ抱っこしてもらいました(^^)





今シーズンの雪遊びゎこれでおしまい(..)

みみちゃん全身運動~~お疲れ様😆🎵🎵

楽しかった~~(^w^)

* Category : スノーシュー
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

Re: No title * by くろみみたん
ちわわんさん🎵こんにちは(^w^)

なかなか体力使いますが、楽しんで来ましたょ⤴

ワン子達は全然ヘッチャラです!

ちわわんちゃんはワン子ザックでおんぶして行けばOKかもね😁

No title * by ちわわん
すごいなああ。。。

雪なんか へっちゃらなんだね。

楽しそうだなああ。。(=^・^=)

Re: No title * by くろみみたん
チェリーままさん🎵こんばんは(^^)

みみゎ雪遊び大好きです⛄
そしてスノーシューゎワン子もヒトも凄く楽しいですょ🐾

チェリーちゃん、雪が好きならオススメで~~す🎵

No title * by チェリーまま
うわ~スノーシュー、楽しそう(*^▽^*)

みみちゃんは雪は好きなんですか?

チェリーは雪遊び大好きなんです。連れてってあげたいな!

個別記事の管理2016-03-16 (Wed)

昨日の続きです✋

朝食前にペンションの周辺にお散歩へ🐾

昨夜少し降ったみたいで、柔らかい新雪がちょっと積もってました⛄

みみちゃんテンション上がるぅ~~



いつものお散歩より、歩きに勢いがある(>_<)






それは枝だよ😁



そして、お散歩後はもちろん朝ご飯⤴

洋食、和食の選択が出来るのですが、みみ家ゎ二人とも洋食をチョイス🍴



キッシュもパンも美味しかった~~

でもお隣さんがチョイスした和食も美味しそうだったので、写真📷撮らせてもらいました(..)



自分達のもとっても美味しいのに、「一人和食にすれば良かったね」って話してました( ̄▽ ̄;)欲張り~~っ(‘ー‘)/~~

* Category : お出掛け
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-03-15 (Tue)

12日の土曜日は一泊で北軽井沢の「南季の灯」さんへ黒ラブ軍団と一緒に行って来ました🎵

今回の旅行ば友達が計画立てて予約も全部してくれてました✋
実はわが家はずっと日程も行く場所もいつからか勘違いしていて、一週間後の連休に会津の桧原湖のペンションと思っていました(><)

今月始めに友達からLINEで「来週楽しみだね❗ヨロシクね((^^)」って入ってて。。
来週じゃなくて連休だよね??ちなみに場所は会津だった??よね~~と聞いたら「違うよー!12・13日で南季の灯さんだよ~~」

えっ!ウソ~~(゜ロ゜)

私が午前中お仕事だったので、出発が2時近くに。。

そして到着は5時ちょっと過ぎ、荷物運びみみちゃんだいぶ日が落ちたドッグランで走らせ、あっという間に夕食の時間🍴

待ってました~~

前菜からボリュ~ミ~

たこ、牡蠣、アボカド、ポーク🎵


そしてお野菜た~っぷりのバーニャカウダ🍯


そして、お魚料理



この時点で既にお腹いっぱい( ̄▽ ̄;)


更にメインのお肉料理⤴


柔らかくて美味しかったですぅ(^^)

ラストゎ満腹でもペロッと入っちゃうデザート


いちご大福ゎお友達からのお土産🍓


ほんと~に満足、満腹 (゜∇^d)!!



みみちゃんはバーニャカウダのお野菜の中に蒸かしたさつまいもがあったので、少し内緒で食べたから満足・満足😁

部屋に帰ってワン子はもう眠そう💤

ニコ姉さんを枕にみみちゃん寝たみたい(笑)






明日ゎスノーシュー行くよ~~

* Category : ペット
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

Re: No title * by くろみみたん
春子さん🎵こんにちは(^w^)
ほんと危なかったですょ~~
LINEが来てなかったらと思うと恐ろしい限りです(><)> > 多分当日の夕方に「どの辺まで来た??」とか言われ、「えっ!家にいるけど。、どおしたの??」って。。
あ~~❗コワッΣ(゜Д゜)

わんころりんのブログ見てて、今年は雪少ないなぁ。。クレソンとかスゴいけど、どーした??
と思ってたけど、何とか雪遊び出来ました。

次回、嬬恋行く時はもう少し気持ちも時間も余裕ある状態で行きたいです(笑)
そしたらパニ君にも、ボーちゃんにも会えたのにね😆

Re: No title * by くろみみたん
だんごさん🎵こんにちはo(^o^)o

楽しんで来ましたょ~~
関西はペットOK宿少ないですか??
いい所いっぱいあるのにね(..)

確かに一昨年の暮れに主人の実家(宮崎)に車で帰省した時、途中で一泊しようと探すの大変でした。
何とか見つけて広島に一泊しましたょ✋

でもこれから増えてくると思いますょ⤴そしたら遊びに行こ~~う(^^)

No title * by パニくん母です~♪
勘違いって あるある~e-446
檜原湖行っちゃわなくてよかったね(≧▽≦)

南季の灯さんに来たのね~~~e-451
同じ日 ぼーちゃんが嬬恋入りしてたの
会えてたら うんと賑やかだったね~ヽ(^。^)ノ
降りたての雪のスノーシュー楽しめたかな♪♪♪

みみたんもニコちゃんもパジャマ着てるの可愛い~~~e-328

またいつか会いたいな♪


No title * by だんご
軽井沢・・オシャレだわ
スノーシュー!
この前テレビで見ました。
一気に下るスキーと違って
山の景色をゆっくり楽しめますね
みみちゃんも黒ラブちゃんも楽しめますねっ

素敵なお食事・・
バーニャカウダ食べたいわ・・笑
ワンコもゆっくり出来るお宿
いいですね

やはり関東はこんなお宿充実してますね
関西はこういうとこも少しづつ増えてきましたが
まだまだ少ないんです
羨ましいわ

個別記事の管理2016-03-10 (Thu)

いつもの事ですが、寝相悪いですょ~~




夢でも見てるのかな??手が動いてるょ(  ̄▽ ̄)



ベロ出たままで止まった。。



美人が台無し。。



あっ!!シヤッター音気がついた??



えっ!?そのまま寝るんか~~い(゜ロ゜)



幸せな子だょ(^w^)

* Category : ペット
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-03-06 (Sun)

みみちゃん一緒にお買い物へ(o^O^o)

ワン子OKのエレベーター待ち🐾



エレベーター乗車中。。
少しドキドキかな??



お買い物中ゎイオンペットに少しお預け✋

みみちゃんは何度も来てるからか、嬉しそうにお姉さんについて行くの(>_<)私的にゎ少し複雑。。

たいして歩いて無いのに、疲れたみたいね😆
家に帰って枕に毛布で寝る気満々💤💤



みみちゃんもお預け中ゎ少し気使ってたのかな??疲れたみたいね😆





やっぱり家が一番だね(^w^)



* Category : お出掛け
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
