03≪ 2016/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-04-30 (Sat)
みみちゃん大好きな「ヒマラヤチーズスティック」🎵 巷でゎ「ヒマチー」って言うらしい。。

高いから滅多に貰えない(そりゃぁしょーがない)



「これウマウマなんだよ~~お久しぶり~~」



「でも、途中で取り上げられちゃうんだったなぁ⤵⤵」






このあとも、タイマーがなるまで背中を向けて黙々とかじりついてました(笑)

その後、なかなか出してくれないみみちゃんに私の声ゎ段々大きくなったのゎ言うまでもありません。。「一本全部食べられるわけないでしょ❗」などと、言っても分からない事まで叫んでました(笑)

最後は何とか出してくれましたけどぉ(><)

出してくれたら、私も手のひら返したように「いい子だね~~良く出したね~~」って。。

みみにしてみたら「あんなに怒られたら出すよ(/_;)」って思っただろうね😆




* Category : ペット
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

Re: No title * by くろみみたん
たこちゃんさん🎵初めまして(^^)
コメありがとうございます❗

そっかぁ~~確かに怒られながら渋々出してるから、ストレスですね😆
でも、わが家のみみちゃん疲れたら噛むの止めるかなぁ??
今度あげるときは、少し様子見てみますね(^^)v



No title * by siemたこちゃん
初めまして。たこちゃんと申します。

ワンコ達、本当ヒマチー好きですよね~。
しかも、記載されている数十分で取り上げるなんて、
ワンコにとってはストレスの何物でもありませんよね~。

私もね、最初は激硬のヒマチーを長時間噛ませるのは良くないと思って取り上げていたんでんですけど・・・。
集中している時に取り上げる方がストレスを与えてしまうと分かりました。

ワンコもバカじゃないからね。
歯が悪くなるほどは噛み噛みしません。

噛みすぎた~って思ったら、ヒマチーをポイしますよ。



Re: No title * by くろみみたん
MICK&CHEEさん🎵こんばんは(^^)

コメありがとうございます(^o^)/
黒々してるのはシャンプーしたばかりだからかも??しれません😆

また遊びに来てくださいね(^w^)


No title * by MICK&CHEE
こんにちは♪
はじめまして。
ご訪問ありがとうございました。

きれいな艶のある黒のカーディガンちゃんですね。
ウチのあたりでは、ほとんどカーディガンの子は見かけたことありませ~ん。

また、ご訪問くださいね。

個別記事の管理2016-04-27 (Wed)

AmazonのCM。。

何か、切なくなる😆

あのゴールデンちゃん。。

少し離れて楽しそうな家族を見つめてる表情。。

ワン子は私達が思ってるより、色んな事考えてるかもね。。



みみちゃんも小さい身体で色んな事感じてるのかな??

* Category : ペット
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

No title * by くろみみたん
ぴーちさん🎵こんばんは~~

そうでしょ~~せつないよね。。
とりあえずハッピーエンドで良かったんだけど、なんだかせつないよね(ノ_・,)

No title * by くろみみたん
パニ君母さま🎵こんばんは~~

そうなんですよ~~何かキュンとなっちゃいますょ~~
あんなに大人しいワン子なら、ライオン君にならなくても全然OKだよね~~

No title * by ぴーち
そうですよね。
私も見ていてなんかなぁと思ってました(; _ ;)
ぬいぐるみじゃないよって。
ほんとせつないです…

No title * by パニくん母です~♪
ゴールデンちゃんの淋しそうなお顔
ライオンにならないといけない?
ゴールデンのままではダメ?
そんなふうに感じて せつない。。。

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2016-04-25 (Mon)
昨日は宣言通り「shampoo day💦」

まず、ブラッシングしてアンダーコートをワサワサ取り、そのあと肛門腺しぼって、いざバスルームへ(∋_∈)


なんとも悲しげな表情のみみちゃん(><)



あと、もう少し!がんばれー✋




終わった。。少しいい表情に(^^)

また次回も頑張ろうね🎵


庭のモッコウバラが咲きました(^o^)/



綺麗です⤴

* Category : ペット
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

Re: No title * by くろみみたん
ちわわんさん(^.^)こんばんは🎵

何となく気配を察するみたいで、シャンプー前はハウスしちゃう時もあります(。>д<)
今はツヤツヤピカピカです✋

Re: No title * by くろみみたん
チェリーままさん(^.^)こんばんは🎵

はい✋みみちゃん頑張りました(^w^)
肌触りがgoodです❗

No title * by ちわわん
あははは。
なんとも情けないお顔。。。

(o^^o)

きれいきれいになったもんね。

No title * by チェリーまま
みみちゃん、シャンプーお疲れ様でした(*^▽^*)

個別記事の管理2016-04-23 (Sat)
いつもイチゴの枕🍓みみちゃんに取られちゃう(^。^;)



よく寝るね~~みみちゃん😆


今の季節、お散歩行くとつつじが綺麗ね🎵





明日ゎ嫌いなシャンプーの予定💦

* Category : ペット
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: No title * by くろみみたん
チェリーままさん♪こんばんは(^ー^)

チェリーちゃんもシャンプー嫌いなんですね(>_<)全然平気なのかと思ったょ~~
みみゎ頭にシャワーかけられるのがダメみたい。。雨も苦手。。

明日ゎみみちゃんとパパさんに頑張ってもらいます(笑)

No title * by チェリーまま
みみちゃんは明日シャンプーなんですね。

チェリーは今日でした。 嫌いなシャンプーで疲れ果て、へそ天爆睡中です(*^▽^*)

個別記事の管理2016-04-21 (Thu)

熊本、大分の地震で被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。

また、ワン子やニャン子もたくさん被害にあってるようです。みんなどうか助かってください❗と願うことしか出来ないです(涙)

銀行や郵便局に行けなくても、LINEのスタンプショップで「熊本復興支援スタンプ」の購入や、Yahoo!JAPANからもスマホで寄付が出来ます。

ひとりの力ゎ少しでもみんなの力が集まれば、すこしは手助けが出来るかも??




本当に、平穏な日々願います。


* Category : ペット
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-04-17 (Sun)

余震がもう起きませんよう。お願いします。

そして、一日も早く元の生活が出来るようになりますよう、祈ってます。


昨日 行田市にある「さきたま古墳公園」に行って来ました。

ずっと気になってて、行ってみたいと思ってたんです✋



大きな古墳がたくさんあり、2つの古墳は上に登れるらしいのです。

まず、「丸墓山古墳」✋



少し前なら、桜が綺麗に咲いてたみたい🌸

今ゎなんとか菜の花が残ってる感じ😆



階段ゎ傾斜がスゴイ😅



みみちゃん行けるのか??



勢い良くかけ上がった🎵

下りも自力で頑張ったょ(^^)




「稲荷山古墳」もいつもは登れるらしいのですが、整備中で登れなくて残念でした💦




とても広い公園。古墳も点在してて、いっぱいお散歩出来ました🎵

何か連休に向けての準備してるのかな??
古墳に向かって軽トラがいっぱい( ゜o゜)



なんか可笑しくて撮ってました📷

お散歩中に会ったワンちゃん⤴チャリンコのかごに美味しそうなトマトがのってて🍅売ってるお店聞いて買いに向かいました🎵





穫りたての美味しいトマト購入🍅


さらに歩くと。。



「埼玉県名発祥の碑」と一緒に一枚📷

みみちゃんはとても楽しいそう(^o^)/
枝もくわえちゃう~~





いい笑顔😁いただきました🎵

* Category : お出掛け
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: No title * by くろみみたん
ちわわんさん♪こんにちは❗

私も若い頃ゎ古墳なんてこれっぽっちも興味無かったのですが、何か最近とても惹かれます❗

静岡は、古墳たくさんあるんですか?いいですねぇ。。身近にあったんですね👍

Re: No title * by くろみみたん
ぴーちさん♪こんにちは❗

ころんちゃんもきっと階段苦手ですよね😆
みみも本人が「無理!!」と判断した時は、即「抱っこしてください❗」って来ます(笑)


No title * by ちわわん
古墳・・・静岡市も沢山あるのですが・・・
今の若い方は知らなかったり 気がつかなかったりしているようです

私たちの小学生時代には
なんと古墳の石棺が置いてあって
その中に入って遊んだりしてたんですよーー

今はその洞穴も閉じられていて 鍵がかかっておりますが。。(o^^o)

No title * by ぴーち
こんばんは!
みみちゃんとても楽しそうですね(^^)
自然いっぱいだと嬉しいですよね。
階段自分で上がってすごーい♪

No title * by くろみみたん
チェリーままさん🎵こんばんは(^^)

スマホでどれ位歩いたか測ってたのですが、3.7㎞も歩いてました(笑)
いい運動になりました(^o^)/

No title * by チェリーまま
うちもお散歩中に、枝とか松ぼっくりとか銜えて歩きますよ(*^▽^*)

良いお散歩コースですね。

枝を銜えたみみちゃんのお顔、ちょっと得意気って感じで可愛らしいですね。

個別記事の管理2016-04-14 (Thu)
今週はなんだか天気が良くないなぁ~~

昨夜の夜ゎ「ねむねむ」と言うより「グーグー」💤💤(いつもだけど。。)

リビングで二人ともくつろぎ過ぎ(笑)



夜ちゃんと寝る時はハウスで寝ます(^ー^)



もう眠いの。。寝かせて。。




みみちゃん、夜ゎここが自分の寝床だと思ってるみたい🎵

* Category : ペット
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: No title * by くろみみたん
ちわわんさん🎵こんにちは✋

“おりこうさん“とはとても言える感じでは無いですょ。。
結構乱暴者で、とってもお転婆なんです(><)

No title * by ちわわん
お利口さんじゃないですか・・( ´艸`)ムププ

きちきちにおさまって かわいいこと❤

個別記事の管理2016-04-11 (Mon)
昨日はみみ家地方ゎ穏やかな日曜日でした🎵

出掛ける計画もなく、いつも買い物するお店へ。。

みみちゃんも車に乗せて、出掛けた気分味わってもらいました😆

お昼は「技の福兆」回らないお寿司屋さん🍣

でも割りとリーズナブル❗お寿司屋さんと回転寿司さんの間くらいかな??

で、ランチ。



炙りが美味しかった🎵お蕎麦もあまり期待してなかったのですが、意外と本格的でした😁

ランチメニューは他にもたくさんあったょ~~

そのあとみみちゃんお散歩に🐾



「何か美味しいの食べて来たでしょう~~(><)分かるんだよ~~」by みみ😞

みみちゃんそんな事言わないで(笑)
お花綺麗だょ🌼



お散歩してると、色んなお花見が見られますね😉

みみちゃんはオハナよりオヤツの方がいいよね(^^)
* Category : お散歩
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-04-07 (Thu)
公園で「狂犬病予防接種」があったので昨日行って来ました(^o^)/

1ヶ所15分で、1日6ヶ所転々と移動して接種してくれます💉
お散歩がてら行こうとしてる公園ゎ14時20分~35分なので、少し早めに到着して公園を散歩🐾

どんどん集まって来たょ🐶




みみちゃんゎなんか楽しい事が待ってると思ってるみたい(笑)



問診&注射ゎあっという間に終了~~
みみちゃんゎ注射されたの気づかないのか??まったくヘッチャラ(笑)

そのあと💴3500と引き換えに、予防接種済の札と犬シールをもらいました(^w^)





公園の桜が綺麗🌸



みみちゃん、もう終わったょ。今日は安静に。。だって~~



名残惜しそうだね😆



帰ってゆっくりしようね🎵


お・ま・け



私の通勤途中、野田橋っていう橋を渡るのですが、毎日渋滞が凄くて。。その渋滞に並んでたら菜の花があまりにも綺麗だったので、思わず写真撮っちゃった📱

渋滞にイライラしてたけど、少し気持ちが落ち着いたょん(o≧▽゜)o



* Category : お散歩
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: No title * by くろみみたん
まーさんさん🎵こんばんは~~

みみちゃん頑張ったのかな??なんか楽しいイベントと勘違いしてるうちに終わっちゃったみたい💉

こちらゎだいぶ桜吹雪が吹いてます🌸

No title * by ☆まーさん家☆
おはようございます(^ー^)

みみちゃん、注射頑張ったね☆
お疲れさま♪
公園が名残惜しそうだけど、次の機会だね~

菜の花がきれい!
チョビ地方はやっと桜が満開です

個別記事の管理2016-04-05 (Tue)
一昨日、シャンプーしました💦

みみパパがしてくれました🎵

みみちゃんゎシャンプー得意ではありません。はっきり言って「嫌い」です(><)

だからシャンプーした日はパパの事、何となく警戒してます(笑)

でも、疲れたらしくオッピロゲで寝ちゃいました(^w^)




でも、みみちゃんいい香りになったし、カイカイも無くなったでしょ??

だからまた、頑張ろうね(o^O^o)


* Category : ペット
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

Re: No title * by くろみみたん
ちわわんさん🎵こんばんは(^^)

ご飯食べたら、だいたいこんな感じで寝ています😁

シャンプーすると白い所が、綺麗な白になりま~~す(^w^)

No title * by ちわわん
あははは。

警戒してない安心しきった姿。。

かわいいなああ。

白黒のコントラストが面白い。〜♥

Re: No title * by くろみみたん
まーさんさん🎵こんばんは~~
コメありがとうございます(^^)

わが家のみみゎ身体が濡れるのは大丈夫なのですが、頭から水を掛けられるのが苦手みたいなの。。
トリミングお願いしたいんだけど、出せましぇん(涙)

また来てくださ~~い✋

No title * by ☆まーさん家☆
こんにちは^^
チョビの誕生日にお祝いメッセージを有難うございました☆

みみちゃん、シャンプーお疲れさま♪
その後、パパさんを警戒なんて可愛らしい反応ですね(* ´艸`)
パパさん、頑張ったのに警戒されちゃうなんて
切ないけど、しょうがないですもんね(笑)

また遊びにきます^^*

