04≪ 2016/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-05-30 (Mon)

昨日、ワン友さんから頂いた「馬アキレスロング」(^w^)


早速、みみちゃんにあげてみた🎵

とりあえず一度手の上に乗せて「待て」✋



おっ❗がんばってる(^^)/

ソロソロいいかな??



とりあえず、カーペットの上に持って行った😁









ちょっと長すぎて食べにくいようです。
手こずってます(笑)

結局、みみパパに持ってもらって食べる事にしたようです(^o^)







必死に食らいついてます(。^。^。)

* Category : ペット
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

Re: No title * by くろみみたん
ごんだいママさん🎵おはようございます(^^)/

手にのせたら、‘’待ってた‘’と言うより‘’固まってた‘’のかも??
あれだけ長いと持ってもらうんだ。。以外。。って感じでした😁

Re: No title * by くろみみたん
ぴーちさん🎵おはようございます(^^)/

かなり大きくて、自分でゎなかなか買わないサイズ。
頂いた友だちはラブラドールの飼い主さん😁
さすがでしょ~~(^w^)

No title * by ごんだいママ
みみちゃん
手の上のせ待て スゴイ!
偉いね。
いっぱい楽しめそうですね。

みみパパさん ファイト~~

No title * by ぴーち
とっても食べ応えのありそうなサイズですね!
これは喜んじゃいますよね~
長すぎも食べづらいんですね…(笑)
みみちゃんよかったね♪

個別記事の管理2016-05-27 (Fri)

ときどき車高短組に参加させて貰い、一緒に遊びに行くようになり親戚ワン子がたくさんいることが判明✋

カーディガンあまり頭数がいないからね~~

でも、未だに同胎犬ちゃんには会えてない。。

血統書によると、みみちゃんは男の子4、女の子2で生まれたようです。(だから何となく男の子っぽいのかな??)

「2012年9月22日、静岡生まれのカーディガンちゃん」いませんか~~??
もしくは、皆様のお知り合いにいませんか~~??



細かいとこ見えるかな??

父:GONKITI OF MIE DOG JP

母:SHIRLEY OF DOGGY TOWN JP




みみちゃんも兄弟達に会いたい??よね(^w^)





* Category : 血統書
* Comment : (17) * Trackback : (0) * |

Re: No title * by くろみみたん
森子さんありがとう🎵

パニ君母さまの本名、○○森子さんだと思ってたゎん😆

ブログも何もかにも、殆どスマホ使ってて、PC開いてないなぁ~~
写真💻からやってみるね(^w^)

No title * by パニくん母です~♪
写真の登録ね PCからできたよ~♪

画像のサイズが大きくて入らなかったから
小さくしたら できた~♪

みみたん  つながりがいっぱいあったね
すごいな~(*^▽^*)

Re: 兄弟? * by くろみみたん
きぃちゃんさん🎵おはようございます(^o^)

ありがとうございます(^^)/怪しまれちゃったのね(笑)
兄弟犬を探してくれるサイトに登録してみました(^w^)

また、見かけたら怪しまれない程度に聞いてみてね😉

兄弟? * by きぃちゃんさん
こんにちは!くろみみたんさん。e-420

 昨日の午後、コーギーちゃんと出会ったの!!
 ここら辺では、はじめて会ったよーな?気がしたんですね。e-317 なんだか感激!何歳?ですかって聞いたら、
 3歳とのこと。それで生まれ月は?って矢継ぎ早に聞いちゃった  
 ら、おじいさん、目を白黒させちゃって、「う~~ん」って!!
 話しが続かなくなってしまった。e-350

 とってもおデブなコーギーちゃんでした。色は茶と白でしたよ。

Re: No title * by くろみみたん
パニ君母さま🎵こんにちは~~

今、HOUDY登録しましたよ~~(^w^)
パニ君もいた~~!!

でも、写真の登録が分からないです(グスン)
そして、まだ肝心の血統書関係の入力してまてん。。

見つかるかな~~

No title * by パニくん母です~♪
みみたん の兄弟姉妹は どこかにいるのは確実だものね♪
きっと きっと 見つかるよぉぉ~♪
パニくんにも兄弟姉妹いるのだけど
どこにいるのやら~(T_T)

HOUDY待ち遠しいね♪


Re: こんにちは^^ * by くろみみたん
machizさん🎵こんばんは(^^)
コメありがとうございます✋

やっぱり親戚さんは似てますよね😉
兄弟犬探しのサイトもあるみたいなので、登録してみようと思ってます❗

こんにちは^^ * by machiz4
きもち^^よくわかりますよ~
我が家も調べて、同じブログ仲間に 親戚さんが、いて^^
発見できたときの嬉しかったこと^^

でも、親戚が、ひとりも、見つからない子もいるし^^;
色々ですけれど・・・
でも、そちらへ伺うとやはり、血筋でしょうか?
似てるところが、沢山あったり^^

やっぱり、血なんだっと実感したり^^

親戚さん 沢山みつかるといいですね~^^

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: こんばんは * by くろみみたん
くろ吉母さま🎵こんばんは(^^)

くろ吉君ママさんとみみのママさん姉妹なの~~
スゴ~~イね(^w^)近~~い⤴

HOUDY再開したら登録してみようと思ってま~~す✋

個別記事の管理2016-05-24 (Tue)
おとといの日曜日ゎ市内の清水公園の‘’花ファンタジア‘’に行って来ました🎵

桜のお花見の時ゎ家から歩いて行ったけど、今回は暑すぎなので車で、れっつらごー❗

園内ゎ芝生が多く、みみちゃんも歩けそう🐾



今の時期は‘’ROSE FESTA‘’開催中🌹



薔薇以外にもたくさん咲いてましたょ(^w^)



でも、薔薇の香りっていいよね(^w^)なんか幸せな気分になるぅ♥









暑いせいかみみちゃんの写真、ほとんどベロがベー👅ってなってる😆



暑いけど水の中には入らないでね(><)





みみちゃん「ダメなの??」って思ってる??

そう❗ダメなのょ。。水に入らないでね。。

お水を飲ませて。思い止どまらせて((^^;)。。。



ワン子も結構お散歩してたょ(^o^)

コーギーちゃんとご挨拶✋


ハワイア~~ンな感じて‘’フラ~~‘’


これ、なんかステキでしょ🌹


みみちゃんも暑かったけど満足してくれたかな⁉


駐車場のアスファルトは激熱だったので、抱っこになりました(。^。^。)



楽しい「ROSE FESTA🌹」でした(^^)

* Category : お出掛け
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

No title * by くろみみたん
ひぃちゃんさん(^o^)

OK~~❗了解で~~す(笑)

コメントありがとう! * by きぃちゃんさん
 おコメとーても嬉しかったです。

 でも、返信がころみみたんさんになってしまって、慌てました。
 ほんと、ゴメンなちゃい。
 
 なかなか、更新しないけど、気長にお付き合いお願いいます。e-68

Re: バラいいですね。 * by くろみみたん
きぃちゃんさん🎵こんばんは~~

イヤ~~ん😆ひさしぶり~~(^w^)
コメありがとう❗❗
薔薇🌹いい香りで綺麗だったょ~~

Re: No title * by くろみみたん
マイルのママさん🎵こんばんは(^^)

ほんとこれからの3~4ヶ月が昼間のお散歩行けなくなっちゃうよね😆
靴履かせるとか??でも短足だから暑いよね(><)
抱っこするにゎこれ以上体重増えないようにしなきゃなぁ~~

バラいいですね。 * by きぃちゃんさん
花が満開の季節ですよね。

みみちゃん、お水に入りたいのが、とってもかわいい!

フラダンスもあって楽しそう!

抱っこのみみちゃん、幸せだな~~。

No title * by マイルのママ
わぁ~バラがとっても綺麗に咲いてますね♡
そして、みみちゃんとバラとってもよくお似合いでみみちゃん可愛い(*´艸`*)

短足ちゃんには厳しい季節になってしまいましたね~
お出かけするにも地面が激アツで歩けなくってずっと抱っことかもしばしば…

みみちゃん笑顔から楽しさが溢れでてますね♪

Re: No title * by くろみみたん
チェリーままさん🎵こんにちは(^^)

うん、とってもいい香りでした~~
ままさん家も素敵な薔薇が咲いてるから自宅で香りに包まれるなんていいなぁ~~🌹

そして、みみちゃんはバラより草の方が好きかも??

Re: No title * by くろみみたん
なぎココママさん🎵こんにちは(^^)

千葉の端っこ、ちーば君の鼻のところだからね。。
お花の季節は賑わってるよ~~
今度はココちゃんと是非遊びに来てね(^w^)

No title * by チェリーまま
わあ!バラ満開でステキですね(*^▽^*)

すごく良い香りがしたんじゃないですか?

みみちゃんもお出掛けって嬉しそうですね・・・。

No title * by なぎココママ
清水公園1回行ったことあります。何年前だろ〜⁇多分実家にいた時だと思います(;^_^Aなかなかそちら方面に行かなくなっちゃったな。バラキレイですね🌹
抱っこでカメラ目線のミミちゃん可愛い❤️

個別記事の管理2016-05-21 (Sat)

最近、氷をガリガリ食べるのが楽しいみたい(´∇`)



あげると必ずカーペットの上でガリガリ~~っ




カーペットが少しビショビショに。。。



一日一個までっ❗❗



美味しいの??



あっという間に、無くなっちゃったぁヾ(´ー`)ノ

* Category : ペット
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

Re: No title * by くろみみたん
CHEEさん🎵こんばんは(^^)

みみも最初はかじらないで転がし専門でしたが、
今月に入ってからガリガリかじるのが楽しくなったみたい💦
多少ビショビショになりますが。。(笑)

Re: No title * by くろみみたん
> マイルのママさん🎵こんばんは(^^)
>
> マイルちゃんも氷好きなんですね😋
> 今まであまりあげた事が無かったのですが、
> みみゎ今月に入ってから氷好きになったみたい💦
> しばらく、マイブーム続きそうです(笑)

Re: No title * by くろみみたん
なぎココママさん🎵こんばんは~~

最近、暑くなっちゃいましたよね😆
ワン子には厳しい季節。。氷でも食べてのりきらなきゃね❗
やっぱり氷好きなのね~~(^o^)

No title * by CHEE
こんにちは♪

ウチも暑い日のお散歩後は氷をあげますが、
最初だけ喜んで、あとは放置されるので、
床がビチャビチャになります。
「もう、いらないの?」っと、お水のお皿に
かじりかけの氷を入れても、また氷を取り出して
床に放置されます(-_-;)

No title * by マイルのママ
マイルも氷大好きです(*´ω`*)
お散歩から帰ってきて「氷食べる?」って聞くとお疲れ顔が一気にニッコニコ顔になります。
疲れは演技か?って疑いたくなる位(笑)
やっぱり暑くなるとワンコも人も冷たいものが恋しくなりますね~

No title * by なぎココママ
氷が美味しい気温でしたね(;^_^A たまにしかあげないので、3個くらいあげちゃったなぁ。お腹こわすかしら⁉︎

個別記事の管理2016-05-18 (Wed)
みみパパに盗み撮りされました( ゜o゜)

二人とも気付かず爆睡でした(。>д<)




写真📷LINEで送られて来ました(・・;)

いつもの光景ですが。。

* Category : ペット
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

Re: No title * by くろみみたん
ぴーちさん🎵こんばんは~~

ころんちゃんもこれから暑くなると、
おっピろゲーで寝ちゃいますょ(笑)

No title * by ぴーち
みみちゃん、おっぴろげ~ですね(笑)
羨ましい寝方ですw
私もやってみたい(^^)

Re: 気持ちよさそ~♪ * by くろみみたん
森子さ~ん♪こんばんは(^^)
確かに、みみちゃん触ってると私も安心して寝ちゃうのかも??
今夜もこれからウトウト~~

気持ちよさそ~♪ * by パニくん母です~♪
みみたんのへそ天~~~(*^▽^*)
みみママに添い寝してもらって 安心しきっているね♪
ん?みみママがみみたんに添い寝してもらってる?(笑)

No title * by くろみみたん
チェリーままさん🎵こんばんは~~
夕飯食べたあとは、だいたいテレビ観ながらウトウト~爆睡になっちゃうんです(><)
疲れてるのかな??

No title * by チェリーまま
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 良いお写真です(^_-)

こんな時間って何よりも幸せですよね・・・。

個別記事の管理2016-05-16 (Mon)
先週の朝、日本テレビの「シューイチ」って番組で‘’昭和の喫茶店特集‘’みたいなのを放送してて、つい行きたくなり☕思いついたのが「星野珈琲」さん🎵(昭和の喫茶店では無いけどね😆)

春日部店はワン子OK席があるからみみも一緒にLet's go❗

約一年ぶり。。

前回はコーヒーにフレンチトーストだったけど、この日はランチでお邪魔しました🍴





まあ、ワン子メニュー無いけどね😆


なんか美味しそうに見えたから、期間限定のビーフシチューのスフレドリアをみみパパにお勧めして。。




そして私ゎハンバーグプレートを注文✋



お味は。。ビーフシチューもっと入れて欲しいなぁ~~って感じでした(^^;

そのあとスフレパンケーキのダブル。



&コーヒー☕





みみちゃん、初めのうちは「何か出てくる??」と思ってみたいだけど。。



無いな❗と悟ったのか、遠く見てました😆



う~~ん。スフレパンケーキゎ美味しかったょ~~


みみちゃんも私からおやつ貰いましたょ(^w^)


星野珈琲さんは、食事するよりお茶する方がいいかな??(みみ家の感想)


みみちゃんはこんなお出かけでもとても楽しいみたい(笑)

でも1週間後、昨日ゎシャンプーされたから最悪の日曜日( ゜o゜)

全部終わって、ふて寝中です✋



フワフワサラサラです😁


* Category : ペット
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

Re: No title * by くろみみたん
なぎココママさん🎵こんばんは~~

ココちゃんもシャンプー苦手ですか。。
うちはいつもウチシャンですょ(>_<)パパシャンにママドライヤーです(笑)
お願いしてちゃんとしてられるか心配で出せましぇん😆

Re: No title * by くろみみたん
ごんだいママさん🎵こんばんは(^^)

星野珈琲春日部店の前に「ダイマル水産」って言う回転寿司があるんですが、お魚が新鮮で美味しいです。おまけにリーズナブル!
これから暑くなるとワン子車で待たせるの厳しいから、涼しくなったら寄ってみて😋
お寿司好きなら是非⤴星野珈琲さんはそのあとでコーヒーを。。

No title * by なぎココママ
シャンプー嫌いですね。ヤッパリ(≧∇≦)
狭い浴室、逃げられずココは されるがままですけどね。
先月、今月とウチシャンプーだったので来月はお願いする予定。
リンク出来ました〜(;^_^A

No title * by ごんだいママ
こんばんは。

ごんぞうにお祝いのコメントありがとうございます。
毎日 楽しく美味しく食べて、食欲は百点満点です(笑)

星野珈琲 我が家も結構行きます。
ワンコOKではないので、今度春日部店に
行ってみます。
ほとんどモーニングで、スフレパンケーキは
美味しいですよね。

個別記事の管理2016-05-12 (Thu)

前回の続きになります🗻

山頂で休憩中🎵



20分位休んでから下山しました✋


みみちゃん、かなり太めの枝をチョイス( ゜o゜)





下りはペースが速い❗



みみちゃん、振り向きながら待ってるみたい(^w^)




「ママさん頑張って~~」って言ってる??




途中に可愛いお花🌼咲いてました(^^)













山菜も(ゼンマイ)



クレソンも


お花の写真撮りながら2時間位かけ降りて来ました😆

あとひと頑張り!!


今回の歩行距離ゎ11.73km
消費カロリーゎ1093 kcal。

みみちゃんは一度も抱っこなしで、全部自力で歩きました。短い足で頑張ったね(。^。^。)

お腹ペコペコだったので、下山後に「道の駅 日立おさかなセンター」でお昼ご飯🍚





このあとたい焼きとアイス、食べちゃったので消費カロリー取り戻したかも??

そして翌日はもちろん筋肉痛に。。


* Category : ハイキング ・登山
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

Re: No title * by くろみみたん
ちわわんさん🎵こんばんは~~

カロリーは一応気になるけど、だから食べるの止めるか?って言うと。。
食べちゃうんだなぁ~~(笑)

No title * by ちわわん
あははは。消費カロリー・・
いっつも通り越しちゃってるなああ。。

私は・・・
蓄積カロリーの方が 多いかも。。(o^^o)

Re: No title * by くろみみたん
だんごさん🎵こんばんは(^^)

だんごさんなら、山菜で美味しいお料理しちゃうんでしょうね😉
わが家は採らないでカメラで撮ってました(^w^)
お昼ご飯はとっても美味しかったです✋

No title * by だんご
小さな花ってよくみると凝ったつくりになってて
綺麗ですねー
山菜も一杯! クレソンいいですね
これは採らねばっ 笑

山歩き・・いいお散歩になりましたね
後のお食事なんておいしそうっ
これは・・カロリーが・・笑

Re: No title * by くろみみたん
ぴーちさん🎵こんにちは(^^)

ころんちゃんも山に登ったら、テンション上がっちゃうょ⤴⤴
そして帰りの車は、意識ない位グッスリかな(笑)

No title * by ぴーち
自然がいっぱいの山とか たまに行きたいです(^^)
みみちゃん、そんなに太い枝をくわえて歩くなんて!すごい♪
張り切ってますね!
うちの子も山に行ったら、張り切ってあるくかしら?

Re: No title * by くろみみたん
チェリーままさん🎵こんにちは(^^)

ほんと楽しいですよ😁
チェリーちゃん家方面に、適度なお山🗻無いですか??
里山みたいな所でもいいですよね😉



Re: No title * by くろみみたん
なぎココママさん🎵こんにちは(^^)

はい😃✋頑張りましたょ~~。私も。。
限られた安全な山しか行けないけど、楽しいですょ🐾

No title * by チェリーまま
登山かー良いですね。

新緑の中のお散歩は気持ち良いですよね。

茨城だったらチェリー家からも日帰りできる距離なので行ってみたい・・・。

日立のお魚センターって有名ですよね。 海鮮丼美味しそう(*^▽^*)

No title * by なぎココママ
頑張りましたね。ミミちゃんもお疲れ様〜(*^◯^*)
お花可愛いです

個別記事の管理2016-05-09 (Mon)

もうかれこれ1週間前になりますが、3日の祭日(建国記念日?!)に茨城県の標高623mの高鈴山(たかすずさん)に行って来ました🗻

連休はどこか低い山に日帰りで行こう!と思い色々ネットで検索して「高鈴山」に決めました(^^)

ワン子連れなので、なるべく混まないで、岩場がない山。もちろん初級レベルで、家から渋滞しないでたどり着けそうな所🎵

埼玉の飯能市の天覧山~多峯主山(とうのすやま)も良さそうだったのですが、人が多そうなので、連休は避けました(><)

家を7時過ぎに出て常磐道で日立中央まで行き、「助川山市民の森」に駐車🚙

普段あまり混まない常磐道もさすがのゴールデンウィーク。。途中30分位ノロノロ運転でした🚙🚕🚗🚙🚕🚗

駐車場🅿余裕で停まれました🎵




途中コンビニやトイレ休憩に寄り、支度してスタートは10時に(^.^)

高鈴山までのルートは「御岩神社」から登る方が多いみたいなんですが。。調べたらまず御岩神社がペットNGらしいのと、神社に寄らないとしても間違えて岩場のルートに入ってしまったら大変らしいので、反対側からに決めました😅
(御岩神社はパワースポットらしいので、ちょっと行きたかったのですが。。今回は止めました(-.-))



市民の森の入り口に「ペットの糞はお持ち帰りください❗」とあったので、ペットOKね。。と思い歩き出そうとしたら、猪が来るからペットは入れないでくださいと看板が。。
ウッソー??ホームページで散々調べて何処にもそんな事書いて無かったよ~~(><)

たまたま隣りに車を停めた地元のご夫婦が「結構お散歩してるよ。大丈夫ょ」と言ってくれたので通らせてもらいました(TT)

山菜採りに行くから、途中まで道案内してくれると、言っていただき一緒に歩き出しました🎵



新緑がとっても綺麗🍀



市民の森と言っても結構アップダウンがあり、登山道に入る前に一時間位歩きました🐾

途中で案内していただいたご夫婦と別れ、「おむすび池」を目指しました💦

おむすび池到着。


ここから登山道。高鈴山まで4.4km(^w^)
結構すでに疲れてるけど、気合い入れて行くよ~~



出だしは緑の中をズンズン進む感じでしたが、途中から少しアップダウン⤴⤵⤴⤵





観音様がズラリ、一休みしてすぐ出発✋


少し行くと、ワン子とすれ違ったテリアちゃん。御岩神社から来たと。。テリアちゃんのお父さんに高鈴県立自然公園のハイキングの地図と御岩神社の案内も頂きました。

みんな親切((^∇^)🎵



みみちゃんが一番元気かも??





やたら山火事用心の看板があちこちにあったのですが、スタートした助川山市民の森はもともと山だったらしいのですが、何年か前に山火事で森林が消失し、自然に再生した森を公園にしたらしいです✋自然の力ってスゴイなぁ😆




ここからは林道。。コンクリートの方が歩きにくい(TT)

あと少し(/_;)みみちゃんは余裕で枝をくわえてま~~す( ゜o゜)



山頂が見えて来た~~



レーダー雨量計なる塔。。



着いたよ~~



約3時間かけて到着(^o^)/





朝ごはん食べたけど、お腹ペコペコ。。
飲み物とお菓子しかもって来なかったので、山頂でお菓子タイム🍪みみちゃんもおやつタイム😋

お昼は日立おさかなセンターで海鮮物を食べる予定🐡だいぶ時間ずれ込んでます。往復4時間ちょいかな??と思ってたから。。これじゃあ~お昼ご飯4時頃になっちゃうなぁ(。>д<)

でも、しばし休憩(^w^)下山は次回に✋


* Category : ハイキング ・登山
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: No title * by くろみみたん
CHEEさん🎵こんばんは(^^)

私も以前は山登りなんて行こうと思わなかったのですが、何か一度ワン子連れて行ったら「また行きたい!」って思っちゃいました(^w^)
CHEEさんも是非❗❗

Re: No title * by くろみみたん
くろ吉母さま🎵こんばんは(^^)

みみちゃん頑張って全部歩きましたょ🐾
車高短組もにぎやかで楽しかったです✋

Re: No title * by くろみみたん
なぎココママさん🎵こんばんは(^^)
コメありがとうございます❗

いいところでしたよ~~
茨城には低めの山が結構あるので羨ましいです✋

また遊びに来てくださいね(^o^)/

No title * by CHEE(MICK&CHEE)
こんにちは♪

ワンコと登山! スゴイ!!
3時間かぁ。頑張りましたね~。みみちゃんも(^-^)
私ならリタイヤだなぁ・・・
以前、ロープウェイ下車後、山頂までは歩き30分もないのに、
「腰痛い・・・もう、足上がらない・・」と、嘆いてましたから(-_-;)

後編、楽しみにしてますね!

No title * by くろ吉家族・母
みみちゃん頑張ったね♪
わんこのお友達にも会えて良かったね~。
続報を楽しみにしています!

No title * by なぎココママ
茨城出身ですけど、初めて知りました、高鈴山!
山頂からの眺め最高ですね

個別記事の管理2016-05-04 (Wed)
更新が遅くなりましたが、5月1日(日曜日)は神奈川県の宮ヶ瀬湖畔園地で車高短組のBBQ大会~~🍖でした🎵

前泊したので早く現地入りして、ゆっくりお散歩を予定✋

8時半頃に駐車場に停めて、まず集合場所を確認後早速お散歩へ(^^)



集合時間ゎ10時なのに、すぐにトナカイ君に遭遇😄



一緒に虹の大橋へ。。



少しへっぴり腰??



でも、無事に渡れたよ❗


お散歩してたら、いい時間🕘

集合場所はけやきの広場🎄



階段がけやき?!


あっ!ボーちゃん久しぶり~~



BBQ会場にみんなでゾロゾロ移動(肉~~肉じゃ~~🍖)

男性群が火をおこし、肉を焼き、焼そばを炒めてくれ、女性群は頂くスタイル。いいですねぇ♪

その間ワン子ゎ木陰に大集合(^w^)



それぞれアンカーなどに繋がれています✋

Bee君は始め9㌔に繋がれてたんだけど、アンカーごと移動してたので、さらに10㌔追加されちゃった(笑)



結構暑い☀アクセル君&べんけい君、お水が美味しいね💦


お腹が満たされた頃、小川に水遊びへ😁

みみちゃん入れる??よね??ビビってるの??



良かった。入れたね💦浅い川だから大丈夫。。







モコちゃんと戯れ~~



サマンサちゃん、そらちゃん、ベル君、キズナちゃん🎵


ウィッシュちゃん、そらちゃん、ミッキーちゃん、だい吉君🎵


ケント君、エンダーちゃん🎵


カメラマン(私)が、下手っピで上手く撮れてなくてすいまてん(><)

最後に懲りもせず集合写真📷



Neoカフェさんのスウィーツも出店してて、食後のデザートも美味しく頂きました(^o^)/



たくさんの車高短ちゃん、ありがとう❤

そして手ぶらでOKと聞いてて、みみ家ゎ本当に手ぶらで参加しちゃいました。皆さん本当にありがとうございました(^ー^)

また次回~~ヨロシクです✋

* Category : お出掛け
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

Re: No title * by くろみみたん
ちわわんさん(^^)こんばんは🎵

いつも集合写真撮るんだけど、あまり上手くいかないのょ~~
多分、永遠に無理なんだろうね(笑)

No title * by ちわわん
うふふふふ。
みんなで一緒にいる写真。
これだけ沢山いたら・・楽しいだろうなああ。。

この中で一緒に戯れてみたいわ。。あははは

Re: No title * by くろみみたん
チェリーままさん(^.^)こんにちは🎵

そうなんです。紫外線がとっても気になる位、晴れてて暑かったです☀

みみちゃんもそんなにお水💦得意ではないのです(><)でもみんな楽しそうだったので、つられて入ったのかも??
足が着かないと、きっとダメだと思います😆

No title * by チェリーまま
わあーいいなバーベキュー(*^▽^*)

川遊びができるほど暖かかったんですね・・・。

みみちゃんはお水大丈夫なんですね。

チェリーは水が嫌いなので川遊びはできないけど。

お友達みんなとお天道様の下でバーベキューいいですね。

個別記事の管理2016-05-02 (Mon)
昨日の日曜日に「車高短組、宮ヶ瀬湖BBQ大会❗」があり、前日に近くの道の駅で車中泊しました🚙

宮ヶ瀬湖の近くに「道の駅 清川」があると知り、当日の朝行くつもりだったのですが、急きょ前日入りしました。

これから行くよ!!


私がお昼過ぎまでお仕事だったので、入浴を済ませてから夕方出発しました。圏央道で行けたので渋滞知らずぅ~~😁

夕食ゎ相模原市の山の中にある「スパゲティ屋 青山」さん🍝



お店の前にネコちゃん(=^ェ^=)



ここゎ残念ながらワン子OKではないので、みみちゃんは車でお留守番😆









サラダ、ガーリックトースト、パスタを注文(^^)

ボリュームもあり美味しかったょ~~特にガーリックトーストは厚みがあり食べごたえありました😋

食後、道の駅 清川で車中泊💤
結構、寒かったん(><)

みみちゃん湯タンポ代わりにしてました(笑)

朝起きて一枚📷



これから、宮ヶ瀬湖に向かいます❗次回へ続きます(^w^)

* Category : お出掛け
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

