06≪ 2016/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-07-31 (Sun)
先日、注文したライフジャケット~~

翌日には到着しました🎵

「何が来たの??」



「あたちの??」


そうだよ。人間用とみみちゃん用のライフジャケットだょ(^w^)

さっそく着てみよう❗



みみちゃん、Sサイズでピッタリだね(^^)


みみみちゃんはちょっと固まってますけど。。



似合ってるょ😁

* Category : カヤック
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

Re: No title * by くろみみたん
くろ吉母さま🎵こんばんは(^^)

似合ってるかな??
実は、着せられて動けないでいるんです。笑

Re: No title * by くろみみたん
チェリーままさん🎵こんばんは(^^)

みみちゃんも水ゎあまり好きではないのですが、
カヤックに乗るのは好きみたい。
上手にバランスとりますよ✨

No title * by くろ吉家族・母
新しいライフジャケットでのカヤック、楽しみですね♪
みみちゃんとっても似合っているよ!

No title * by チェリーまま
カヤック始めるんですね(*^▽^*)

みみちゃん、ライフジャケットも届いて準備万端ですね。

チェリーは水が嫌いなので、足漕ぎボートでもダメですよ(*_*;

個別記事の管理2016-07-28 (Thu)
先週末、晴れた日にみみパパがカヤックの手入れしてくれました。



駐車場に拡げて、(インフレータブルなので)空気を入れて、穴が開いてないか確認。。



一年に2~3回しか使ってないけど、今年で5シーズンズ目なので、ちょっと心配。。

でも、大丈夫みたい🆗

来月の夏休みに湖でコギコギ予定してるので、今から楽しみです(^w^)

そー言えば、みみちゃんのライフジャケット!
去年パンパンでマジックテープがすぐ外れちゃって。。

「来年ゎ買おうか??」と話してたんだっけ。。

で、結局ネットショッピングでみみちゃんのと自分達のも発注しちゃいました🎵



みみちゃん、最近さらに重たくなったかも??


* Category : カヤック
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

Re: No title * by くろみみたん
ちわわんさん🎵こんにちは(^^)

そうなんです。みみちゃんカヤックに乗るんです♪

器用にバランスとって船首に得意気に乗ります。
でも水に入るのは苦手。。です(><)

Re: No title * by くろみみたん
ジョンママさん🎵こんにちは(^^)

みみちゃん、水に入るのは得意ではないのですが、
カヤックゎ大丈夫みたい。
船首に器用にバランスとって得意気に乗ります♪
一度コケて落水したことあります(><)

最初ゎ固まるかも?でもきっと楽しくなるかも??

No title * by ちわわん
ひょーーーー

カヤックに みみちゃんも乗るの??

驚きだわ。。。

そして是非みたいわ。。。

楽しみ==

No title * by ジョンママ
みみちゃん、こんにちは〜!
凄い!マイカヤックなんですね〜。
もう、アウトドアのベテラ〜ン!
我が家のシュナをレンタルのカヤックに乗せようとしたら、
固まった過去があるので、乗らないかなぁって思ってます。
どうする?アウトドアドッグフェスタ⁉︎みたいな感じ。
湖でカヤックに乗ってるみみちゃんのブログアップを楽しみにしてまーす!

個別記事の管理2016-07-25 (Mon)
もう一週間前になっちゃいました(><)

最後に訪れたのは、「石田観光農園」さん



ここゎペットもいっしょ果物、野菜狩りができるんです。

受け付けしたら、畑へ向かいます🎵



今、野菜ゎトマト、きゅうり、とうもろこし(生で食べられる)ズッキーニなどなど
果物ゎプラム、カシス、グースベリー、などなど。

グースベリー


カシス


園内ゎ食べ放題、お持ち帰りゎかごに採って帰りにお買い上げするシステム。

トマト🍅


とうもろこしも美味しかった🌽

みみちゃんもトマト美味しく頂きました(^^)



一緒に畑に行ったり。



木陰で、休憩したり


みみちゃんも楽しめたと思います。

もちろんトマト、とうもろこし、プラム等とても美味しかった~~

何より、普段出来ない「収穫する楽しみ」を味わえましたょ(^w^)



* Category : お出掛け
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: No title * by くろみみたん
ちわわんさん🎵こんばんは(^^)

収穫してると、どんどん採っちゃって(笑)
とっても楽しかったょ(^w^)
是非行ってみてね~~

No title * by ちわわん
わあ。。。
いいところだねええ。。

行って見たいわ。

個別記事の管理2016-07-23 (Sat)
鬼押出し園のあと向かったのゎペンション 花闊歩さん!




ペンション周辺をお散歩してたら、なんと車高短組のアクセル君、ボー君、トナカイ君がいた(;゜0゜)

まさか、偶然会うとは。。





花闊歩さんにゎ看板犬のコーギーちゃんがいたのです。みみちゃんにそっくりなひづめちゃん(今年の3月にお空に逝ってしまったのです😢)

会えなくて残念。。

オーナーさんがみみちゃん見て「ひづめにそっくり!!」って。。



みみちゃんゎなんの事か分からないけど、モテモテで嬉しかったみたいね😉

お散歩のあとお待ちかねの夕飯🍚

ボリュームのあるイタリアン(^^)













ほんとに満腹、とっても美味しかったぁ~~

この日ゎ早起きしたし、歩いたしで早々に寝ちゃいました💤

朝起きて、ドックランでパチリ📷



このあと「森のわんころりん」の森子さんの自宅に皆に便乗して向かいました🎵

森子さんのご自宅🏠ものすごくステキ。。
ワン子のために色々工夫していて、お庭もデッキもいい感じでした(^w^)


さくらさんと🎵


トナカイ君🎵


ボー君🎵


アクセル君と🎵


ももちんちゃん🎵


パニ君にゎ会えなかったけど、お庭で遊んで、みんなゎこのあと滝に水遊びに💦

みみ家ゎここで皆と別れて、次の石田観光農園さんに Let's go ⤴

もう一回引っ張ります(  ̄▽ ̄)


* Category : お出掛け
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: No title * by くろみみたん
パニ君母さま🎵こんばんは(^^)

先日ゎゆっくり出来なくて残念だったです(..)
あのステキなテラスでお茶したかったなぁ~~なんて。。

トマト、とうもろこし、きゅうり、プラム頂きました~~😋



No title * by パニくん母(^^♪
なんという偶然だったのでしょうネ(*^▽^*)

来てくれてありがとう~v-353
会えてうれしかった~(*^▽^*)

みみたんとパニくんご対面させたかったのだけど
ガウリンコパニくんだから ちょっと様子見てからって思っていたの
みみたん せっかく来てくれたのに ごめんね<m(__)m>
今度は一緒に遊んでね♪

石田観光農園さんでは なにが収穫できたかな(^^♪







個別記事の管理2016-07-20 (Wed)
先日の連休ゎみみ家と私の母も一緒に軽井沢に遊びに行って来ました🎵

少し天気が心配だったのですが、思ったより晴れたぁ~~☀

まず、ドッグデプト・ガーデンへ(^^)



ランチの注文して、ドッグランへ





みみちゃんいい笑顔(^^)/


ランチは

夏野菜カレー


オムハヤシライス


オニオンリング


をいただきました😋

みみちゃんゎ不思議と、こういう所でゎとてもいい子なの。。


その後、「鬼押出し園」へ
開園65周年だって。。スゴイ前からやってるんだね😆


みみパパのTシャツ背中に「車高短組」ってあるの~~見えるかな??(車の事じゃないよ、足の短いワン子の事だよ✋)



スゴイ溶岩が。。自然のままらしい。迫力ある(><)











母がとても感動してました🎵スゴイ物見たと。。

自然の力ってスゴイ。こんな岩が上から降ってきたら。。



このあとこの日のお宿「花闊歩」さんに向かいました(^w^)
続くです✋




* Category : お出掛け
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

Re: No title * by くろみみたん
ちわわんさん🎵こんばんは(^^)

ちわわんさんも軽井沢に行ってたんですね。
ハルニレテラス、寄らなかったけど前通りましたょ~~

何処かで会ってたかもですね(^w^)

No title * by ちわわん
美味しそう~~~~

実は私も
3日間行っていたのですよーー

同じ頃行っていたような。。(o^^o)

Re: No title * by くろみみたん
チェリーままさん🎵こんばんは(^^)

軽井沢ゎワン子に優しくて、いい所たくさんありますょ。
街中の散策や、自然の中をお散歩したりとどちらも楽しめます(^w^)

No title * by チェリーまま
軽井沢へお出掛けしたんですね。

実はチェリー家も9月に軽井沢に行くんです。まだ行ったことが無くて・・・。

軽井沢の旅行記楽しみにしています。

個別記事の管理2016-07-17 (Sun)
富士見高原リゾートの帰りに「道の駅 こぶちざわ」に寄り





トマトやブルーベリーをなどを購入🍅



そしてすぐ近くある、「八ヶ岳リゾートアウトレット」へ。

ドッグデプトさんで、みみちゃんのレインコート購入👚

八ヶ岳チーズ工房さんのチーズケーキの食べ比べセットで、珈琲たいむ☕



みみちゃんゎ足元で半分寝ながら待ってます(笑)
目がヤバイ。。。



帰りの高速から、富士山が見えた~~🗻







雲海から飛び出てる❗そー言えば今日行ったのゎ「富士見高原」。。天気が良ければ富士山見えるって書いてあったなぁ~~

帰る途中で🗻見えるとはラッキー(^^)/



* Category : お出掛け
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

Re: No title * by くろみみたん
レオ君ママさん🎵こんにちは(^^)

レオ君こそ、しっかりモデルさんでしたょ(^^)/
ホント女の子みたいに綺麗で可愛いよね(^w^)

次回、アウトレットに行ったら寄ってみま~~す😁

No title * by satsuzo
プレイベントお疲れ様でした!
本番は晴天の清々しい八ヶ岳でイベントを満喫したいですね♪

みみちゃん、お目目キラキラの美人さんでした☆(・ω・人)
モデルさんばっちりでしたよ!

イベント後もいろいろ寄られたのですね(ゝω・)
アウトレット内のイタリアン「LO SCOIATTOLO」はワンコ連れはテラスですがおススメですよ~!

Re: No title * by くろみみたん
パニ君母様🎵こんばんは~~

アウトレットゎ店舗数は少なめですが、
自然の中にあって、森林浴しながら買い物が出来る感じでした(^^)
殆どのお店が抱っこすれば入店OKだったょ✋


No title * by パニくん母(^^♪
みみちゃん♪バウバサダ―のプレイベントおつかれさま~♪
お友達もできて 嬉しいプレで 本番も楽しみになってきたネ🎶

雲海に浮かぶ富士山が見られてよかった~\(^o^)/

八ヶ岳リゾートアウトレットは お友達からぜひ行ってみて!って
普通のアウトレットとはちょっと違って 
かなりいい雰囲気って~聞いていて 行ってみたいの~~~♪



個別記事の管理2016-07-13 (Wed)
前回の続きです✋

午後は、百合園へゾロゾロとお散歩🐾&撮影会📷






白樺と百合の花の感じがいいですね~~







紫陽花もまだ咲いてました🎵



あちこちで、プチ撮影会📷

ルルちゃんと一緒に(^^)/



レオ君とも😉



ジョン君、撮影中(^w^)





そして、百合園の中で集合写真(*^^*)



9月24、25日の 「アウトドア ドッグフェスタ in 八ヶ岳」カヌー、トレッキング、更には気球に乗る体験も出来るみたいです⤴

もちろん、みみちゃんゎ参加します(^w^)
皆さんも是非、遊びに来てね👍

今なら、割り引きの前売り券販売してま~~す😁





* Category : お出掛け
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

Re: No title * by くろみみたん

ぴーちさん🎵こんばんは~~

標高も高いので、夏でも涼しいみたいです😉
行った時は、雨模様だったので肌寒い感じでした💦

楽しいイベントみたいなので、是非❗

No title * by ぴーち
白樺ってなんか涼しげで好きです(^^)
みんなでお散歩楽しそう♪
森林浴にもなっていいですね!
近ければ私も遊びに行ってみたいです~

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2016-07-11 (Mon)
先週の土曜日は「富士見高原リゾート 花の里」で、アウトドア ドッグフェスタ in 八ヶ岳 のプレイベントに参加して来ました❗

あいにくの雨模様💦まぁお陰で高速はガラガラでした(^w^)

まず、コーギーちゃん発見(^^)大阪から参加のルルちゃん🎵



そしてアメーバでブログをしてる真っ白なレオ君(^ー^)



待機中に色々お話しし、雨は止んでないけど任命式へ⤴



頂いた任命書❕



バウバサダー皆と記念撮影📷









まだお花は満開。。とゎ言えませんでしたが、咲いたら綺麗なんだろうなあ~~と想像しながら。。



ワン子も一緒に乗れる電動カートに乗車しました🚙運転もブレーキも自動❗乗ってればOKなんです😉



みみちゃん意外と大人しく乗れてる(笑)






みみちゃん楽しそう🎵

このあと百合園へ。続きます(^w^)

* Category : お出掛け
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

No title * by ちわわん
ありがとう。
お写真を見て 百合がとっても綺麗だわ。。。

Re: No title * by くろみみたん
ちわわんさん🎵こんばんは~~

ゲレンデの方はまだこれからって感じだったけど、百合園の方は綺麗に咲いてましたょ。
来週なら更に綺麗だと思うよ(^w^)


No title * by ちわわん
ふふふ。。楽しそうだなあ。。

富士見高原はまだお花が咲いていないのね。。
来週寄ろうかと思っていたけれど・・
まだまだかなああ。。。

Re: こんばんは~ * by くろみみたん
ジョンママさん🎵こんばんは~~
土曜日ゎお疲れ様でした&ありがとうございました(^ー^)

9月は一泊する予定ですが、まだハッキリしてません(><)
また、一緒に遊びましょうね(^w^)

こんばんは~ * by ジョンママ
みみちゃ~ん、この間はお疲れさまでした!
生憎の雨でしたけど、なんか、ワクワクして楽しかったです。
我が家は、泊りがけで2日間のアウトドアドッグフェスタを楽しもうと思ってます~。
是非、本番9月にまた会いたいです~。
色々一緒に遊んでくださいまし~。

個別記事の管理2016-07-07 (Thu)

以前、“”腹筋が出来る座椅子“”が流行った時にみみパパがネットショッピングした座椅子💺

「これならテレビ観ながらダイエット出来るなぁ」って言って買ったけど。。

ほんとに腹筋出来る座椅子なのかなぁ??腹筋してるの殆ど見たことないけど。。

この白い座椅子(  ̄▽ ̄)



みみパパがお風呂に入ってる隙に、いつもみみが乗ってる(笑)

みみちゃんも使いたいらしい(^w^)



みみちゃんも腹筋には使用しないみたいね。
座椅子の機能、半分だけね。。



パパさんがお風呂上がるまでここに居るのね😁



* Category : ペット
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: No title * by くろみみたん
ちわわんさん🎵こんにちは(^^)

見たことある??そう!それです✋

そちらは封印して、座椅子として100%使われてます(><)

テレビ観ながらオヤツか、うたた寝がわが家の流行りです(笑)

No title * by ちわわん
あああ。。
これ見たことある。。

コマーシャルを観た時には
これいいな。
買おうかななんておもっちゃったわよ。。

個別記事の管理2016-07-03 (Sun)
みみちゃん、なんと“ バウバサダー ”なる大使犬に選ばれました~

ビックリです(゜ロ゜)



9月23、24日 富士見高原リゾートで開催され


アウトドア ドッグフェスタ in 八ヶ岳

割り引きの前売りなどもあるので、覗いてみてね✋


大使犬募集をネットで見たので応募してみました。
一泊コースと日帰りコースがあったので、気軽に参加出来そうな日帰りコースに申し込んでいたら、なんと「みみちゃんを大使犬に任命します❗」と。。

今週末にプレイベントがあるので、参加して来ます⤴


今日は暑かったので、エアコンの部屋でダラダラ~~(バウバサダー勤まるのかなぁ😆)



今週末に行く予定の「富士見高原リゾート」さんは麓でも標高1200mなので涼しいはず!!

楽しみだね😉

あとは台風が来なければいいなぁ~~
と願っています(^-^)ゝ゛



* Category : ペット
* Comment : (17) * Trackback : (0) * |

Re: No title * by くろみみたん
satsuzoさん🎵こんばんは(^^)

コメありがとうございます♪

私も100均でカッパ買って来ました❗
雨だとわが家のみみちゃんちょっとテンション下がっちゃうかもしれませんが、ヨロシクです✋



No title * by satsuzo
くろみみたんさん、ブログ訪問ありがとうございました!

もう明日ですね~♪
お天気心配で100均のレインコート買って来ました(´ー`A;)
なんとかお天気もって皆さんと楽しめたらいいな~と思います!
よろしくお願いします<(_ _)>

みみちゃん、レオと仲良くしてね(。・ω・)ノ゙

Re: はじめまして! * by くろみみたん
ジョンママさん🎵こんにちは(^^)

コメありがとうございます(^w^)

ほんと~~もう明日ですね❗
お天気がイマイチみたいですけど、少し位の雨なら涼しくて、
かえって良いかもしれませんね(^w^)

こちらこそヨロシクです✋


Re: やったね~ヽ(*^▽^*)ノ * by くろみみたん
森子さん🎵こんにちは(^^)

いよいよ明日なのですが、天気がイマイチみたいです(。>д<)
もしかするとプレイベントは中止って事もあるかも??

バウバサダーは一応 SNSなどでの宣伝活動など。。

プレイベント終わったらFBなどで発信するので、
森子さん友達いっぱい居るから拡散してね👍
お願~~い(^-^)ゝ゛



はじめまして! * by ジョンママ
みみちゃん、はじめまして!
アウトドアドッグフェスタのプレイベント、いよいよ明日ですね。
明日ご一緒させて頂くジョンママです。
みみちゃんはトレッキングや山登り、アウトドア女子なんですねぇ。
我が家はキャンプメインで外遊びをしてます。
明日は、是非是非、宜しくです〜‼️

紹介 * by 辻
言霊百神

やったね~ヽ(*^▽^*)ノ * by パニくん母(^^♪
みみちゃん~i-175
バウバサダー任命おめでとう~~~i-178
どんなお仕事なのかな~
みみちゃんなら きっと楽しい大使になるねe-446

アウトドアドッグフェスタ 行ってみたいな~(*^▽^*)
八ヶ岳いいところだものね♪


Re: No title * by くろみみたん
チェリーままさん🎵こんばんは(^^)

ちゃんと役目を果たせるか不安です(。>д<)

ちょっと遠いけど、秋のイベント是非遊びに来てね👍

No title * by チェリーまま
みみちゃん、大使犬頑張ってください。

秋のイベントなんですね。 チェリー家もおやすみ取れそうなら行ってみようかな・・・。

Re: No title * by くろみみたん
ちわわんさん🎵こんにちは(^^)

はい。ちょっとビックリです(  ̄▽ ̄)
とりあえず今週末、参加してきま~~す✋

