07≪ 2016/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-08-29 (Mon)

みみちゃん🎵ガチャピンになる(^^)




着せてみたら、サイズゎピッタリ!



本犬ゎ少し不本意そうです😅



こんなの着せて!って顔してる。笑

見て見て!お腹も可愛いんだょ~~




みみちゃん。あまり気に入らなかったかな??

可愛いと思うんだけどなぁ~~

* Category : ペット
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

Re: No title * by くろみみたん
ちわわんさん🎵こんばんゎ(^^)

なかなかいいでしょ??サイズもピッタリでした❗

でも。ふつうの洋服より何かテンション低いんです(><)

No title * by ちわわん
このお洋服かわいい。

がちゃぴんなんだあ。。。

とってもいいね〜♥

Re: No title * by くろみみたん
くろ吉母さま🎵こんばんゎ(^^)

みみちゃんゎシャンプーした後と言うこともあって、
いまいち、乗り気ではありません(..)

バーゲン品だったからかな??

No title * by くろ吉家族・母
みみちゃん、ちょっと怒ってる???
でも似合ってるよ♪
お腹の模様もしっかり再現されてて、すっかりガチャピンだね(^▽^)/

くろ吉にも着せてみたいな~。

個別記事の管理2016-08-25 (Thu)
先日、お散歩で近所の公園へ行ってみました🐾

最近、よく公園の広場を横断してます(^^)

必ずワン子がお散歩してる~~




みみちゃん🎵るんるん🎶

「こんにちわー」クンクン(^w^)




はじめて会うね❗ヨロシクね(^^)





帰りがけに知り合いのティアラちゃんにも会えました😁



暑さももう少しかな??

みんな体調崩さないようにね😆

* Category : ペット
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

Re: くろみみたんさん * by くろみみたん
なぎココママさん🎵こんばんゎ(^^)

みみちゃんは遊ぼうオーラ出しすぎて、
またに引かれちゃう時もあります(^w^)
もしココちゃんに会ったら誘いまくると思います❗

くろみみたんさん * by なぎココママ
コメントありがとうございます♪
公園に行くとワンコに会えるのはいいなぁ(*^^*)
ココももっと絡めばいいのになぁといつも思います(^^;;

Re: No title * by くろみみたん
チェリーままさん🎵こんばんゎ(^^)

暑い時期はお散歩も考えて行かないと大変だよね(..)

もう少しすれば、いい季節になるね😁

No title * by チェリーまま
みみちゃん、お散歩してるとき良いお顔してますね(*^▽^*)

もう少し涼しくなってくれるとお散歩もたくさんできますよね。

個別記事の管理2016-08-21 (Sun)

連日、RIOオリンピックでメダルラッシュ✨


400mリレー、バドミントン、卓球、テニス、柔道、レスリング。。等々。。もう終わりかと思うと少し寂しい感じが。。

ホントに感動をありがとう🎵です(^^)


やっと夏休みの記事、最終です(^w^)

あずきちゃんとドッグランで遊んだあとに、またカヤックに~~



今日もいい天気で良かったね⤴



途中の陸地にこの日も上陸して、みみちゃんの泳ぎの特訓!!



少し泳いでたね🎵みみちゃんがんばってた(^^)



前の時も言いましたが、とても綺麗✨南の島みたいでしょ?群馬の沼ですよ(..)





2時間位で戻り、片付けてしてからキャンプ場の目の前にある「菱屋 山小や」さんでお昼ご飯にしました🍚



舞茸天丼セット


きのこ蕎麦


おいしかったです。

みみちゃんの視線が痛いです。



何か、おやつください!!私待ってます。

って顔してる(><)

楽しい夏休み~~また来年も来たいね(^-^)v


* Category : カヤック
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: 見返り美人だね。 * by くろみみたん
きぃーちゃんさん🎵こんにちはー(^^)

コメありがとー(^w^)

みみちゃんいい顔してるでしょ✨

見返り美人だね。 * by きぃーちゃんさん
こんばんワン!

 みみちゃんは、カヤックの見返り美人!!ワーオ

個別記事の管理2016-08-17 (Wed)
前回の続きです。
キャンプ場のチェックインを済ませ、散策へ🐾



キャンプ場には看板犬もいました。



ちょっと「ウー」って言われたけど。。


バンガローはワン子OKの所が何ヶ所かあります🐶

テーブル、椅子ゎ備え付けで便利です。

車は横付け出来なくて、駐車場から荷物をリヤカーに乗せて運びま~~す(*^^*ゞ


みみちゃん荷物下ろしたりするから待っててね✋



今夜の夕飯はBBQセットをお願いしておいたので楽チンでした。コンロ、炭、着火材まで。。

軽トラでおじさんが配達してくれました🚚

食材ゎ骨付きカルビやもち豚、野菜もけっこうあり、トウモロコシ、オジャガ、焼きそば、おにぎり。。。思ったより充実してました🎵





みみちゃんゎマットの上で待機中(^^)



AC電源ゎ無いので ガスランタンがいい感じです💡





夜ゎホントに寒い位に涼しかったです。お布団と毛布掛けて寝ました💤

夜ゎ天の川が見えたよ~~🌌

翌朝、まだ7ヶ月のコーギー、あずきちゃんが遊びに来てくれました。
ちょーかわいい(*^O^*)





一緒にドッグランでも遊んでもらいました❗



あずきちゃんごめんなさい。みみちゃんはしゃぎ過ぎで、追っかけ回したね😆










みみちゃん飛んで、走って。元気いっぱい❗❗

良かった~~楽しそうで(^w^)


アウトドア ドッグフェスタ in 八ヶ岳のアトラクションの受付が始まってるょ。
みみちゃんは気球の体験に申し込んだょ🎈
詳細はここから行ってね「アウトドア ドッグフェスタ in 八ヶ岳」(^w^)


* Category : お出掛け
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

Re: みみちゃん楽しかった。 * by くろみみたん
あずきパパさん🎵こんばんは✨コメありがとうございます❗

飛行犬ゎマグレで撮れてました📷

あずきちゃんゎとっても優しいですよね😉
みみちゃんも少し見習って欲しいです😅

お陰で楽しい夏休みが過ごせました(^w^)
ありがとうございました🎵


Re: No title * by くろみみたん
チェリーままさん🎵こんばんは✨

ここのキャンプ場ゎ以前一度来たことがあり、お気に入りです😉

我が家ゎ最近はあまりキャンプはしませんが、アウトドア好きです♪

みみちゃん楽しかった。 * by ぽこ(あずきパパ)
菅沼でお世話になったあずきパパです。
久しぶりにカーディガンに会えて興奮気味のぽこでした。

みみちゃん、あずきも走り回って楽しかったと思うよ!
今、必死に写真整理中!
簡単な動画もブログに載せるつもりです。

みみちゃんの飛行犬、かっこよく撮れてるね! 羨ましいです。▽・w・▽ ワン

No title * by チェリーまま
BBQして、バンガローにお泊りして、良い夏休みでしたね(*^▽^*)

みみちゃんはBBQを前に、ちゃんとお座りをして待てるの偉いです。

ガスランタンで夜を過ごすなんてステキですね!

みみちゃん家はアウトドア派ですか?

個別記事の管理2016-08-15 (Mon)

先週末、群馬県片品村にある「菅沼キャンプ村」にカヤックしに行って来ました。


11日(山の日)の夜中に家を出て、日光宇都宮道路の日光出口SAで仮眠💤



朝、身支度して菅沼に向かいました🎵

途中、中禅寺湖を車窓から眺め~~



目的地にはAM9時頃に到着しました(^^)



ここは、日光白根山の登山口の一つでもあるようです🗻



このキャンプ場ゎバンガローのみで、テント泊は基本出来ません。標高1700mなので、夜ゎとても寒いのです(..)

チェックインは2時なのでそれまでカヤックで遊びます💦その為に早く来ました❗

駐車場でカヤック作成しリヤカーに乗せて移動🚢



とてもいい天気で、やっぱり綺麗❗



菅沼(スゲヌマ)ゎ清水沼・弁天沼・北岐沼の3つの沼の総称で、本州では一番透明度が高いのです。



さぁ~~出航です💦



気持ちいいなぁ~~

途中、上陸出来そうな所に着けて水遊び(^w^)



ボーダーちゃんがいて、一緒に遊んでくれた~~



みみちゃんビビりなので、足の着くとこしか入れない。。

群馬の沼とゎ思えないくらい綺麗。。(群馬の皆様ごめんなさい)



コンビニで買ってきたサンドイッチを食べ、ソロソロ戻ります。



お散歩したら2時頃に。





キャンプ場内も自然がたくさん♪ドッグランもあるよ🐾
あとで行こうね(^w^)

おまけ。。
錦織君🎵スゴい🎾銅メダルおめでとう~~




* Category : カヤック
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

Re: No title * by くろみみたん
夏みかんさん🎵こんばんは(^^)
コメありがとうございます❗

みみちゃんの心配していただきありがとうございます♪
とりあえず元気になりました。

小夏さんがお出掛けしてる所、よく参考にさせて貰ってます!


No title * by 夏みかん母
はじめましてm(_ _)m

小夏へのコメント、ありがとうございました!
とっても、うれしいですヾ(≧▽≦)ノ

みみちゃん、具合い良くなってお出掛け出来てよかったですね♪
カヤックに乗ってるみみちゃん、ステキですよ~
でも、お水は苦手なんですか?そんな風には、見えないですね!

Re: タイトルなし * by くろみみたん
なぎココママさん🎵こんばんは(^^)

みみちゃんそんなにお水好きじゃないけど、
上手にバランスとって得意げに乗ってます😁

沼?湖??って感じです(^w^)

Re: No title * by くろみみたん
チェリーままさん🎵こんばんは(^^)

2年前に一度行ってとても気に入ったので、
今年ゎ是非行こうと思ってたんです。
沼と言っても周囲ゎ6.5kmもあるんですょ(..)

みみちゃんも足が着かない所にゎなかなか入れません😆


* by なぎココママ
カヤックに乗ってるみみちゃんかっこいい〜♪
素敵な所💕沼なのに綺麗✨

No title * by チェリーまま
みみちゃんも夏休みを満喫していたんですね(^_-)

カヤックは気持ちよさそう・・・。 ここは沼!?なんですか?

チェリーは、先ず水嫌いを克服しないとです(^^;)

個別記事の管理2016-08-12 (Fri)

ダイソーさんにこんな物売ってました(^w^)

まずゎみみちゃん😁




だいぶ、困ってるみたい💦笑

そして私も、100円だし。。と思い購入(^^)



ネイルシールです。
夏休み中しか出来ないな~~(..)





* Category : ペット
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

Re: No title * by くろみみたん
ちわわんさん🎵こんばんは(^^)

みみちゃんと一緒にRIOオリンピック応援してます。
今朝ゎ女子卓球団体観て白熱してました(..)惜しかった。。

No title * by ちわわん
あはははは。

この籏の。。おもしろーーい。

しかもぴったりじゃない?

ミミちゃん。。(笑)

Re: No title * by くろみみたん
なぎココママさん🎵こんばんは(^^)

お仕事お疲れ様です。
みみも「待て✋」で何とか撮影しましたょ(><)


No title * by なぎココママ
おはようございます。今日は仕事です。行きたくないな(^^;;
ミミちゃんかわいい似合ってる(*^^*)
ココは即振り落しますね。お写真撮れないな💦

個別記事の管理2016-08-08 (Mon)

昨日も朝のオシッコを持って動物病院へ。

みみちゃんゎいつもと変わらない様子(^^)

病院の待合室で名前が呼ばれるのをソワソワして待つみみちゃん♪



今日のオシッコには赤血球も白血球もほとんど出てないみたい。

はっきりした原因ゎ分からないけど、とりあえず良かった(^.^)

そして、動物病院の先生にアウトドア ドッグフェスタ in 八ヶ岳 のポスターの掲示をお願いしたら、快く🆗して頂きました🎵



このワン子無料券付きのチラシも置いていただく事になりました。


夕方、日が傾き始めた頃に少しお散歩に行きました🐾





いつもと変わらないお散歩ができ、ほんとに良かったです(^w^)

お盆明けに、採血して少し検査してもらう事にしました。

みみちゃんゎお転婆くらい元気な方が似合ってるゎ(///∇///)



* Category : ペット
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

Re: ちょっと安心。 * by くろみみたん
パニ君母さま🎵
ももちんも膀胱炎なったことあるんですね。
女の子の方がなりやすいみたいです。

少し心配なので健診してもらいます!

Re: No title * by くろみみたん
チェリーままさん🎵こんばんは(^^)

連日暑いので、夕方遅くのお散歩ですが、
みみちゃんゎ楽しそうです(^w^)


ちょっと安心。 * by パニくん母(^^♪
みみちゃん 血尿出なくなってよかった~
お盆明けの検査でも 結果が良好でありますように(祈)

ももちんも血尿出て 
膀胱炎って言われて 抗生物質飲んで治ったことありました(*^^)


No title * by チェリーまま
みみちゃん、症状が落ち着いてよかったですね。

お散歩楽しかったかな(*^▽^*)

個別記事の管理2016-08-06 (Sat)

今日の明け方3時半頃に、みみちゃんがハウスの中をウロウロし、様子がいつもと違ってて。。

おかしいな?雷でも何処かで鳴ってるのかな??
と思って、Yahoo!天気の雨雲レーダーみたけど、雷雲は無さそう。。

全然落ち着かなくて、とりあえずハウスから出して、トイレシートも出したら、すぐにオシッコ。。「オシッコ我慢してたの?ハウスの中ですれば良かったのに~」と思ってると。。

今度は部屋をグルグル歩き回り、ほんの少しのオシッコを何回もし始めた。。真っ赤ではないけど、「血尿」。。

膀胱炎?それとも尿管結石??

一時間位オシッコしながらウロウロし。。

やっと落ち着き私と一緒にとりあえず寝ました。

そして朝、みみパパが動物病院へ連れて行ってくれて(私、仕事だったので行ってあげられなかった(>_<))膀胱炎かな??との診断。。

少しの血尿を持参して検尿してもらったら「細菌ゎいなさそうだけど、赤血球と白血球が出てる」とのこと。。

抗生剤が処方され様子見ることに。。

とりあえず、今は落ち着いて、元気です。。





オシッコの色はいつもの色に戻ってるみたい。

お薬が効いて、このまま治ってほしいです。。

* Category : ペット
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

Re: みみちゃん。。。 * by くろみみたん
パニ君母さま🎵ありがとう(^^)

とりあえず症状は落ち着いています。
いつもと変わらず元気です(^w^)

みみちゃん。。。 * by パニくん母(^^♪
みみたんの血尿 心配だったね。。。
抗生剤効いて よくなりますように。。。
どうぞお大事にしてね♪

Re: No title * by くろみみたん
くろ吉母さま🎵ありがとう。

昨日も検尿持って病院行ったのですが、血尿も無くなってて、オシッコゎ大丈夫みたい。
本犬も何事も無かったかのように、元気になりました。
とりあえず良かったです(^^)

ほんとに話が出来たらいいよね。。


No title * by くろ吉家族・母
みみちゃん、その後いかがですか?
本当に言葉が通じたら・・・って思うことたくさんありますが、一生懸命伝えようとしているのかな・・って、いとおしくなることありますね。

早く良くなってね!

No title * by くろみみたん
ちわわんさん。ありがとう♪

とりあえず元気復活してるみたい(^^)

若者だけ、やってるかと思ってました~~
まさか、スマホにしたばかりのちわわんさんがハマるとゎ。。
ポケモンGO恐るべし(^w^)

No title * by くろみみたん
チェリーままさん。ありがとう♪

とりあえず落ち着いて、昨夜ゎぐっすり眠れたみたい。

みみちゃんと話が出来たらどんなにいいか。。
と思っちゃいました(..)

No title * by ちわわん
寝ている姿が可愛いな。

膀胱炎?大丈夫かな?

早くなおってね。

ぽけもん。
面白くてはまりすぎました。。(笑)

郷土の歴史に根付いていて
面白かったりしますよーーー

ただ。
難しいことはわからないので
集めるだけ。。。

No title * by チェリーまま
みみちゃん辛かったね・・・。 ゆっくり休んでください。

大事に至らず回復することをチェリーと祈っています。

個別記事の管理2016-08-03 (Wed)
暑い最近ゎだいたいこのスタイル(..)



毎日暑くてエアコン、フル稼働中💦

みみちゃん、お腹冷やさないでね😆

* Category : ペット
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
