09≪ 2016/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-10-31 (Mon)

昨日はみみちゃんに仮装して写真撮影🎃

ダイソーさん、今年もお世話になります(^^)

みみ的にゎ少し迷惑って感じかな??





上からだと。。



こんな感じです🎃🎃🎃

うちシャン💦したあと仮装されて、散々な日曜日だったかな??
モデル代ゎウマウマのおやつで交渉成立(^w^)


ハッピーハロウィン~~🎵🎵
* Category : ペット
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by くろみみたん
ごんだいママさん🎵こんばんは(^.^)

仮装されて、固まってました(  ̄▽ ̄)
ふせすると足が短~~いのです🐾

* by ごんだいママ
みみちゃん モデルさんお疲れ様~~
とってもお似合いですよ。

開脚アンヨに萌えx3です。

個別記事の管理2016-10-28 (Fri)

な~~んてかわいいんでしょ♥

天使の寝顔でしょ⤴



起きてる時ゎたまに“悪ガキ“になります( ̄0 ̄;)
* Category : ペット
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: おお!雰囲気が * by くろみみたん
きぃちゃんさん🎵こんにちゎ~~

しばらく変えてなかったので。。
テンプレートいっぱいあるから迷っちゃいますよね😆

みみちゃんもたまに夢見てる見たいで、寝言言ったり、足が動いたり。。
楽しく走ってるみたいです🐾

おお!雰囲気が * by きぃちゃんさん
 すごっく変わったね。ブルーも素敵です。e-2
 
 みみちゃんはどんな夢をみてるのかな?e-261
 寝顔に癒されてしまいますねぇ。ここからでも、
 子守唄を歌ってあげたくなってしまいました。

 うちの猫ちゃんにも、子守唄歌ってあげてますよ。
 ♪ねんねこしゃしゃりま~~せ 寝た子の可愛さ♪
 最後が傑作なのよ!!
 ♪起きて泣く子のつらにくくないねんころろん

個別記事の管理2016-10-24 (Mon)

昨日ゎいい天気だったこともあり、ドッグランで走って来ました🎵

野田市内にはドッグラン無いと思ってたのですが、ググってみたらあったんです(゜ロ゜)
しかも3年も前から。。

BULL BOO」と言い、ウッドチップの綺麗なランでした(^w^)

そんなに広くは無いですが、みみちゃんにゎ調度いい大きさです👍





道路からゎパッと見、中古車屋さんでした(中古車屋さんでもあります)🚙

ガレージの奥にランがあり、行った時ゎ他にお客さん居なくて貸しきり状態でした(^^)

一ワン子500円でドリンクが2杯まで無料(^.^)
お安い❗



ちゃんとウンチBOXもあるし~~

もちろん、みみちゃんゎ嬉しそうだし~~











一時間位遊んで、ソロソロ帰ろうかな~~と思ってたら、チワワちゃんがやって来た❗



むぎちゃんと言う女の子🎵




小さくて、かわいい(^w^)
みみちゃんの遊ぼう攻撃に少し逃げ腰でした。。
ごめんね、しつこくて。。





先日動物病院行った時、体重少し増えてたので。。今日ゎ日頃の運動不足を少しでも解消出来ればと思い来てみました🎵
みみも楽しそうだったし、家から車で10分ちょっとで来られたので、また遊びに来たいと思います(  ̄▽ ̄)

* Category : お出掛け
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: いいですね〜 * by くろみみたん
なぎココママさん🎵こんばんは(^.^)

ウッドチップも入れ換えたばかりだったらしく、いい香りがしてましたよ😁
ゴロスリしても大丈夫かな??

確かにいつも16号ゎ混んでますよね😆
何とかならないのかしら~~

近くまでいらした時ゎ是非遊んでくださ~~い🐾


いいですね〜 * by なぎココママ
ウッドチップいいですね(^ ^) ゴロスリするので、いつも砂だらけなんですよ。ココ。
少しは違いますかね?!
県内だけど…混み混み16号を通らないといけないからなぁ。。でも、行ってみたい!
そちらに行く際は遊んでくださいね( ´艸`)ウフ

個別記事の管理2016-10-21 (Fri)

今年も開催されます❗

Noda産FoodFesta」が11月13日(日)に花ファンタジア駐車場で開催されます✋

当日ゎ花ファンタジアの入場も無料ですょ~~

みみちゃんも遊びに行こうね(^w^)



行く行く~~楽しみ~~⤴


* Category : ペット
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-10-18 (Tue)

先月の誕生日にプレゼントした黄色いライオンさん🎵

しっぽが少し短くなってますが、なんとかまだ無事です(^w^)



ライオンさん枕にして寝てますq(^-^q)



* Category : ペット
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: No title * by くろみみたん
チェリーままさん♪こんばんは(^^)

チェリーちゃんはキリンさん大事にしてますよね~
みみちゃんゎ扱いが乱暴です(^^;)

No title * by チェリーまま
みみちゃんはライオンさんなんですね(^_-)

チェリーはキリンさんを枕にしてますよ。

個別記事の管理2016-10-14 (Fri)
体育の日にずっと気になっていたお店に朝ごはんを食べに🍴

KOUJI SANDWITCH SUZUMURA

朝7時から営業していて、早くいかないとスゴく混むと聞いていたのですが、結局10時頃になっちゃいました(><)

駐車場はまだ5~6台は空きがありましたが、5組位並んでいました✋

サンドイッチの種類ゎかなり豊富(50種類位)ドリンクもいっぱいありました☕

私ゎ「モーニングセット」



選んだサンドイッチゎ「パストラミポークとチーズトマトソースサラダ」ドリンクにカフェオレ☕フルーツサラダ付きです😋このセットで¥550


みみパパゎ「いつでもセット」




サンドイッチゎ「チキンソテーとチーズ ホワイトソースサラダ」ドリンクゎカプチーノ☕それに 大盛りのサラダと山盛りのポテトフライ、スープが付いてサンドイッチの値段+¥650

ボリュームたっぷりだったので、二人で「いつでもセット」にしなくて良かった(^^)
満腹、満足でした🎵

でもワン子は入れないので、夏ゎテイクアウトかな??

食べ終わり帰る頃ゎ結構な行列になってました(><)

その後、向かったのゎまたまた越谷レイクタウン

前回ドッグデプトで、誕生カードを作ってくれたので頂いて来ました🎉



いっぱいメッセージが書いてあり、温か~いカードでした🎵

お茶をしていた フレブルのひまわりちゃん🌻





この日みみちゃんゎガチャピンでした😁
* Category : お出掛け
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: いいな。 * by くろみみたん
きぃちゃんさん🎵こんばんは~~

うわさ通りのステキなサンドイッチ屋さんでした🍞
きぃちゃんさんも近ければなぁ~~

昨日、ダイソーさんでハロウィンの飾り買って来ました🎃
みみちゃんに仮装しま~~す🎵


いいな。 * by きぃちゃんさん
 こんにちは!

 美味しそうなパンですね!!それにすご~~くお安い。
 とっても食べてくなってしまいます。う~~~む、ここじゃ
 無理だけど・・・。

 お誕生カードも素敵e-257いい思い出ができたね。

 ガチャピンも可愛い。

 後はハロウィンe-487を待つばかりかな?

個別記事の管理2016-10-10 (Mon)
9月19日(敬老の日)に越谷レイクタウンアウトレットに行った時の事です✋

この日のみみちゃんゎちょっと女の子みたいなリボンがついてる服でした😁





いつも「男の子ですか?」って良く聞かれちゃうので、これなら大丈夫(^^)リードもピンクだし。。

いつも寄っちゃう、ドッグデプトさんでお茶を(^w^)9月が誕生日なので誕生カード用の写真を撮ってもらいました🎵





ゆったりしていた、トーマス君🎵



なかなかいい写真撮れず😆
アウトレットをウロウロしたあと、レイクタウンMORIの中にある、ペットショップのペコスへ移動🐾

みみちゃんもこの少しのエリアゎ入れるので一緒にお買いもの(^w^)

となりにトヨタのお店が入っていて、少し古い車が展示してありました🚗

若い頃、みみパパが乗っていた「MR2」♪



色もスーパーホワイトで、一緒( 〃▽〃)
懐かしい~~良く一緒にドライブしてたなぁ~~


とりあえずみみちゃんと一緒に一枚📷



これゎ「TOYOTA2000GT」って車らしい。
みみパパが「これゎ名車なんだよ。何台も製造されてないんだよ」と熱く語ってました😁



実ゎ今日もレイクタウンに行ってたので、次にUPします✋
* Category : お出掛け
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: No title * by くろみみたん
くろ吉母さま🎵こんばんは~~

みみちゃん、動きがガチャガチャしてるので、
「男の子ですか?」ってたまに聞かれます(><)

美人さんだと、わが家では言ってるんですけどね。。

No title * by くろ吉家族・母
リボンのお洋服、超かわいいです~♪
黒色がシックでおしゃれ♡♡

みみちゃん男の子???って???言われる~~~!?
うそ~

いつもかわいいのに・・・。

個別記事の管理2016-10-08 (Sat)
数日前のお散歩で、道路にイガ栗が。。。

みみちゃんゎくわえた( ̄□ ̄;)!!



痛くないのぉ??





散歩すると、栗の他にも

いい香りの💠キンモクセイや




ムラサキシキブも綺麗です(^w^)



だいぶ涼しくなって、お散歩にいい季節です🐾

* Category : お散歩
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: No title * by くろみみたん
夏みかん母さま🎵こんばんは~~

イガ栗落ちてると、闘った末にたまにくわえてます(><)
痛いと思うから、くわえさせたく無いのですが。。
口の中チェックしちゃいます😆

いい香りですよね~~

No title * by 夏みかん母
みみちゃん(;'∀')お口 大丈夫でしたかーーー?
棘が刺さらないように、上手にくわえられるのかな?

お散歩してると、秋を感じられて楽しいですよね~
キンモクセイの香り、大好きです♪

個別記事の管理2016-10-05 (Wed)

本栖湖で会った、ゴールデンレトリバー君。。

なんと、あのAmazonのCMに出演しているワン子だったのです(@_@)
もービックリです(゜ロ゜;ノ)ノ

ゴールデンレトリバーのゼウス君!!



こんな表情だね(^^)


実際のゼウス君ゎボール遊びが好きなとてもお利口さんで活発なワン子ちゃんでした🎵



ゼウス君ゎSUPにカッコよく乗ってました~~



なにか得した気分でした😁



ゼウス君とゎ別れ、帰りに寄ったワン子OK洋食屋さん🍴西湖の「HANASHINOBU」さん



きのこハンバーグセット



鶏のクリーム煮



ロールキャベツ



ボリュームあって、美味しかったです🎵

もうひとつおまけに。。
この日の朝、圏央道を走っていたら~~
虹が見えました🌈



車窓からなのであまり良く写ってないですが、短い間でしたが綺麗に見えました( 〃▽〃)

久しぶり~~虹なんて🎵
車の中でみみパパと二人で、大興奮でした(o≧▽゜)o

* Category : カヤック
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-10-03 (Mon)
昨日ゎ本栖湖でカヤックしてきました💦

早朝の家を出て、日帰りです✋

駐車場には8時過ぎに到着。

友達のニコちゃんゎもう準備中でした(..)

まず、カヤックを作り



いざ、出港~~





雲の間から青空が見えるのですが、富士山ゎ残念ながら見えませんでした🗻



青い湖面に白い雲が映ってて綺麗☁



ニコちゃんゎ泳ぎたい~~



カッコいい~~


みみちゃんもカッコいい~~


対岸にちょっと上陸(^^)



水遊び~~♪







余りゆっくりしていると、風が吹いてくるのでソロソロ引き返さないとね(><)





帰りゎみみちゃんビショビショだね💦

本栖湖ゎとても綺麗、小さいお魚がたくさん泳いでいました🐠

* Category : カヤック
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
