10≪ 2016/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-11-30 (Wed)

気持ち良さそうに寝てるね~~🎵

肩までふわふわ毛布掛けてもらって。。





起こしちゃった??かな??

おっ❗毛布掛けたままで、お水飲みに行くのか。笑





なんか笑えるヽ(*´▽)ノ♪



* Category : ペット
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

Re: はじめまして * by くろみみたん
みかんさん🎵はじめまして(^^)
コメありがとうございます❗

誕生日、同じなんですね(^w^)
みかんちゃんも破壊魔王なのね😆今も元気に破壊してるのかな(笑)
これからも遊びに来てくださいね✋

Re: タイトルなし * by くろみみたん
チェリーままさん🎵こんばんは✨

チェリーちゃんも同じなんですね😆
毛布をうっとーしいとゎ思ってないみたいね(^^)

はじめまして * by みかん
うちにも黒白カーディガン(みかんと言います)がいるので、カーディガンの検索をしていたらみみちゃんを発見。
しかも、ナント同じ9月22日生まれ!
まさかの姉妹発見⁉︎って、思ったら、うちは2007年生まれ、かなりのおばさんでした(笑)おもちゃの破壊っぷりはそっくりです。
そして、9歳になった今も破壊しています。

* by チェリーまま
うちも掛物をかけてやると、掛けたまま移動しちゃうんです!

この状態でトイレに行っておしっこをしてしまったこともありました(@_@)

個別記事の管理2016-11-27 (Sun)
毎日のオペでとうとう原型を留めなくなっちゃいました💦

可哀想なアライグマ君。。



全体像ゎ。。



なに??これっ??

でもまだ欲しいの??






好きなら大事に扱ってよーー😆

そろそろアライグマ君、引退か?!



* Category : ペット
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by くろみみたん
チェリーままさん🎵こんにちゎ。

大門先生も、もうお手上げだそうで(..)
もはやアライグマ君だったのかも分からないです😅

* by チェリーまま
あらっ!アライグマ君の手術は失敗でしたか?

大門ミチコでも難しかったかしら・・・(^_-)

個別記事の管理2016-11-23 (Wed)

先週のお散歩🐾

落ち葉が何かステキです(o≧▽゜)o





ねぇ、みみちゃんもそう思う??





今夜、雪の予報が出ています⛄

積もらない事祈ります(..)


* Category : お散歩
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-11-20 (Sun)
みみちゃんに先日あげた、アライグマ君🎵

もうこんな事になっちゃいました(>_<)





少し目を離したら。。

一生懸命カジカジしてたみたいで。。

無惨。。アライグマ君(..)

中に入れてあるペットボトルが、おでこから出てる( ̄0 ̄;)

おでこ貫通。。

アライグマ君、ごめんね。耳ももぎれそう。。

オペしないと。。



やったのゎこの子です!!
* Category : ペット
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by くろみみたん
チェリーままさん🎵こんばんは~~

「私、失敗しないので。。」って
大門先生にお願いしてみます❗

すぐに再手術になっちゃうと思いますけど(><)




* by チェリーまま
みみちゃん、アライグマ君と格闘して勝ち誇ったお顔が可愛い(*^▽^*)

負けてしまったアライグマ君は緊急手術が必要ですね(笑)

大門ミチコにお願いしましょうか?

個別記事の管理2016-11-17 (Thu)

中にペットボトルが入れられるぬいぐるみ🐻

アライグマ君



今、待てっ✋状態です(^w^)



真剣勝負です😁

ヨシっ❗の一言で食らいついた(><)





みみちゃん獲物を捕らえたみたいだ。笑

カーペットに隠す気らしく、一生懸命掘ってる~~


掘り疲れたのか。。



背後にゎ誕生日プレゼントにあげた黄色いライオンさんが、虚しく転がってます( ̄0 ̄;)

アライグマ君の運命ゎいかに。。

* Category : ペット
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-11-15 (Tue)
おととい日曜日。

第3回 NODA産FOODフェスタが清水公園花ファンタジアの駐車場で開催されました🎵

もちろん行って来たよ(^^)



天候にも恵まれ、お客さん大勢~~



人混みの中、物色して小腹を満たし



ポカポカ陽気☀



そしてこの日ゎ花ファンタジアが無料解放されていたので散策へ🐾



この前来たばかりだけど。。






だいぶ色づいて来たね🍁




綺麗な桜🌸


がまのほ(^^)






晴れた日ゎヤッパリお外が気持ちいいね(o≧▽゜)o



* Category : お出掛け
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-11-11 (Fri)
前回の続きになります✋

ユーシンロッジで少々休息を取り、帰路へ🐾

何か神秘的なユーシンの森🎄



途中の絶景の河原で水遊び💦





水がとても綺麗で、みみちゃんも楽しそう~~




青い青い❗


いくつかのトンネルを抜け。。


みみパパのイタズラ。。大きな枝を渡してみたら。。




頑張って運ぼうとしたけど、さすがに途中で断念(^^;



西丹沢県民の森に向かう橋に寄り道🎵



ゴールゎあと少し~~


駐車場からユーシンロッジまで、少し寄り道して往復約18km❗休憩時間を含めて6時間かかりました(  ̄▽ ̄)

良くがんばったーー(^w^)
みみちゃんも満足してくれたかな??



確かにそんなにキツくなく危なく無いコースだったので、ファミリー向けかもしれない。。距離と時間は結構かかったけど、景色が良く楽しいハイキングでした(o≧▽゜)o



* Category : ハイキング ・登山
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: Re: タイトルなし * by くろみみたん
> チェリーままさん🎵こんばんは(^.^)
>
> とっても素敵なハイキングコースでした~~
>
> 水遊びしてたのは、玄倉川と言う綺麗な川です(^^)
> 浅かったので、みみちゃん元気に遊んでました💦

* by チェリーまま
ユーシンの森、とても素敵なところですね。

森林浴も水遊びもできて、みみちゃんたくさん遊べましたね(*^▽^*)

川ですか? 水がきれいですね。

大木を一応運ぼうとしたなんて! みみちゃんスゴイ(@_@)

個別記事の管理2016-11-08 (Tue)
とっても行ってみたいところがあって、一昨日の日曜日に行って来ました🎵

何処かと言うと。。神奈川県山北町の

ユーシン渓谷

都心から90分で行ける絶景スポットらしいのです。

わが家からもナビによると、2時間で行けるらしい🚙

と言うことで、行って来ました✨

前日の夜に近くの道の駅山北で仮眠して、朝8時前に丹沢湖ビジターセンター跡地の駐車場へ。
もう車いっぱい(><)何とか車を駐車して、出発~~

歩いて割りと直ぐに

青い❗


情報によると、玄倉ダムの所が一番青いらしいのですが、もう綺麗✨

ユーシンロッジまでのハイキングコースは8~9km🐾がんばろー❗



途中のゲートにゎ熊注意の看板➰ちゃんと熊鈴着けました🎵


いくつかあるトンネル✋

この「新青崩隧道」は、照明が無く曲がってるので、懐中電灯が必需品です🔦


こんな感じ。やっと出口の光が見えた💡



ハイキングコースゎ歩きやすく迷うこともありません(^^)

少し紅葉始まってる感じ🍁



6キロ位で玄倉第二発電所のダムに到着



この日ゎダム湖ゎ水が少ないからか、残念ながらあまり青くなかったてです😅

手彫りみたいなトンネルもありました(  ̄▽ ̄)







でも、綺麗な景色を見ながらのハイキング➰気持ちいい~~

熊だけでなくこんな看板も。。



どちらとも会いたくないです✋

約3時間でユーシンロッジに到着(^w^)





しばしの休憩⤴



後半ゎ次回に。。

* Category : ハイキング ・登山
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by くろみみたん
マイルのママさん🎵こんばんは~~

思ったより距離があり、最後少しキツカッタですが、
コースはファミリー向けなので楽しく歩けました(^^)
次の日、みみちゃんゎ1日寝てたみたいです✋


Re: タイトルなし * by くろみみたん
ひなママさ~~ん🎵こんばんは~~

だいぶ歩いたけど、いい景色に満足して来ましたょ(^w^)
帰る頃は、みみちゃんペースダウンしてましたが、
水遊びして楽しんでました✋

* by マイルのママ
おぉ~スタート地点ですでにきれいな青です!
お散歩というかお出かけするのにとっても気持ちいい季節になりましたね♪
みみちゃん、元気いっぱい!9kmもの道のりを歩くだなんてすごい!

* by ひなママ
ドラえもんブルーの青空にきれいな景色、
ミミちゃんも一緒なら、8〜9kmのコースも
へっちゃらかな?
ひな家には、無理だ〜😱

個別記事の管理2016-11-04 (Fri)
今日ゎお仕事お休み~~

いい天気だったこともあり、みみちゃんと清水公園の花ファンタジアに散策に行ってきました🎵





今の時期、さすがにお花ゎ少な目でした(  ̄▽ ̄)

でも、平日と言うこともあり、園内は空いてて貸しきり状態🐾



青空にピラカンサの赤が映える(^w^)



セージに




秋の薔薇が咲いてました🌹



ショップにゎ記念撮影が出来るように飾り付けが🎄🎄🎄



何かいい匂いする??「クンクン」



風が少し冷たかったけど、お散歩楽しかったかな??みみちゃん🎵


* Category : お散歩
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by くろみみたん
チェリーままさん🎵こんばんは✨

紅葉ゎまだまだでしたが、心地好いお散歩出来ました😁
ハロウィンが終わると直ぐにクリスマスがやって来ますね😆

* by チェリーまま
お花を見ながらお散歩ができて良い所ですね。

秋晴れのお散歩、みみちゃん楽しかったよね(^_-)

飾りがもうクリスマスなんですね!

