11≪ 2016/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-12-31 (Sat)
今年もありがとうございました🎵

大晦日もいつもと変わらず、グッスリ寝ています💤



安心しきった寝姿を見ると、なんか嬉しいです❗



来年も(もうすぐ今年ですが。。)楽しく平和な一年でありますように(^^)

皆様にとってステキな年になりますように✨

変わらずヨロシクお願いします🎵


* Category : ペット
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

Re: No title * by くろみみたん
夏みかん母さま🎵こんばんは(^^)

ホントにニャンコかと思うくらい良く寝ます(^w^)
良く遊び、良く食べ、良く寝る!今年もこれですね❗

No title * by 夏みかん母
あけましておめでとうございます🎍
今年も よろしくお願いします(*^-^*)

みみちゃん、よ~く寝てましたね~(*´艸`*)
うちの子達も、もちろん年越しは寝たままでした。
いつも通り変わらないのが幸せですよね~♪

Re: No title * by くろみみたん
マイルのママさん🎵こんにちゎ~

今年もたくさんお出掛けのブログ楽しみです✋
マイルちゃんの活躍、期待してます😁

No title * by マイルのママ
あけましておめでとうございます。

2017年もみみちゃんの笑顔満載のブログ楽しみにしてます(*´▽`*)
今年もよろしくお願いします♪

Re: みみちゃんグッスリね♪ * by くろみみたん
くろ吉母さま🎵おめでとうございます❗

こちらこそいつも可愛くてカッコいいくろ吉君のブログ、楽しみにしてます✋

Re: 明けましておめでとうございます * by くろみみたん
なぎココママさん🎵おめでとうございます(^^)

今年もいい一年にしたいですね( 〃▽〃)

ヨロシクお願いします❗

みみちゃんグッスリね♪ * by くろ吉家族・母
昨年は楽しいブログ記事に和ませていただきました。
2017年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます * by なぎココママ
明けましたね〜!
今年もよろしくお願いします💕

個別記事の管理2016-12-28 (Wed)

クリスマスイブは北軽井沢の「ペンション HOT DOG」さんでパーティー🎵

怪しいオジサン達ゎ今年流行りのピコ太郎に。。




いつも遊んでくれる、黒ラブちゃん達(^^)
ニコ&モナちゃん🎵



ひなちゃん~~つぶらな瞳( 〃▽〃)


ペンションの看板犬、フレブルのタータンちゃんも参加~~



ワン子達にゎケーキがあるょ🎂



みみちゃんのケーキ~~



早く食べたいね~~



いいよ~~



パーティーの前に頂いた夕御飯ゎ和食。
とっても美味しかったq(^-^q)



揚げたての天ぷらも🍤



デザートにアップルパイ🍎



ワン子にもささ身とお野菜もありました🎵



みみちゃんも満足したかな~~



美味しくて楽しいクリスマスパーティー~最高❗❗



* Category : お出掛け
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

Re: No title * by くろみみたん
チェリーままさん🍒こんばんゎ(^^)
こちらこそたくさんコメント頂いき嬉しかったです🎵

ままさんの色々な家庭的な趣味、いつも「スゴいなぁ~~」って思ってます。
例えば、お菓子づくりとか、ステンドグラス、リース等々
素敵です( 〃▽〃)ちょっと真似したくなっちゃいました(^^)

そして、可愛くてお利口さんなチェリーちゃん🍒
少しブラックな時も可愛いです✋

私もホントにいつかお会い出来るといいなと思ってます👍

来年も変わらすヨロシクお願いします❗


No title * by チェリーまま
今年はブログを通してみみちゃんとママさんと知り合いになれましたね。

チェリーが体調を崩したときには温かな言葉をかけていただいて、本当に嬉しかったです。

アウトドア派のみみちゃん一家のブログをいつも楽しくみながら、チェリー家もカヌーやりたいなーとか山登りしてみるかなーなんて、野望を抱いています(笑)

来年もみみちゃんのブログを楽しみしています。

そして、いつの日かお会いできればいいなーと思っています(*^▽^*)

それでは、よいお年をお迎えください。

Re: タイトルなし * by くろみみたん
ひなママさん🎵こんばんゎ(^^)

クリスマスパーティーでは、色々ありがとうございました(^w^)
楽しかった~~🐾

また一緒に遊んでくださいねヽ(*´▽)ノ♪

* by ひなママ
楽しいクリスマスパーティー🎄でしたね❣️
浅間牧場のミミちゃん、ぴょんぴょん跳ね回って、うさぎみたいで可愛かった〜(#^.^#)

また3月も宜しくお願いしま〜す‼︎

個別記事の管理2016-12-26 (Mon)
クリスマスイブは少し早起きして、まずゎ軽井沢プリンスアウトレットへ~~

家を7時頃出たので、渋滞無しで到着しました🎵

アウトレットの駐車場も開店前だったので、スムーズに停められましたょ(^^)





雪がちらついてて、寒い(((((((・・;)

みみちゃん、お買い物付き合ってね😁

まずゎ朝ごはん食べてないので、10時の開店の後すぐにドックデプトさんで食事を。。








ナポリタン、リゾット、カフェオレ😋

食後ゎみみちゃん抱っこされてました(*^O^*)



その後ショップをウロウロしてたらかわいい~~コーギーちゃんに遭遇( 〃▽〃)



みみちゃんゎ興味津々~~

その後、3時位までショッピングを楽しみ。。

宿泊する北軽井沢の「ペンション HOT DOG」さんへ向かいました🎵



北軽井沢ゎほんの少し雪が積もってました⛄

まず、チェックインしてドッグランで少し遊び🐾





もう薄暗くなってきちゃったよ(><)

部屋に入って、夕食 & クリスマスパーティーまで暫し休憩✋



玄関にワンコの足洗ばもあり、部屋も綺麗です✨

夕御飯が楽しみ~~

次回に続きます(^w^)

* Category : お出掛け
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-12-24 (Sat)

先日、ダイソーさんで揃えたものでリース作ってみました(^^)

ドングリゎ森林公園で拾って来たドングリです🎵



みみちゃん、メガネ掛けてよ~~く見てますね😁




だいぶ安上がりのリースです(* ̄∇ ̄)ノ

* Category : ペット
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-12-20 (Tue)
頭に新しいオモチャ乗せられてる(^^)

もやっとボールみたい(^w^)
(もやっとボール知ってるかな??)



みみちゃん固まった❗



ちょっとボールが固くてピーピー鳴らせないみたいね。転がして遊んでました🎵



* Category : ペット
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-12-18 (Sun)
森林公園のあとゎご飯🍴お腹ぺこぺこ(..)

以前にも来たことのある 「トラットリア ラノッキオ」さんへ

ナビで見たら森林公園から12km位。ラノッキオさんはテラス席ワン子OKなのです🎵

この日ゎ使いませんでしたが、ドッグランもあります(^^)



テラス席と言っても、外ではないですょ✋

みみちゃん始めは床で座ってだけど、結構足元冷えてたので、椅子に乗せました(^.^)








お料理ゎイタリアン🎵

まず、アンティパストから



スープゎボリューム満天。。オニオングラタンスープ💦



パスタに





メイン🍴

みみパパが選んだチキン~~パリパリで美味しい~~



そして私ゎハンバーグ~~



写真撮るの忘れたけど、パンも美味しかったょん
ワッフルもあったょ~~

最後にスィーツ





お皿の絵がかわいい(^w^)



ドッグカフェでは無いのですか、とってもワン子に優しいレストラン🎵ワン子メニューもありました(今回頼んでないですけど。。)

今度来たら、トマト鍋🍅食べてみたい~~


* Category : お出掛け
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by くろみみたん
くろ吉母さま🎵こんばんは✨


そんなお利口さんでゎないですよ(..)
落ち着いてる写真をチョイスしてあるので。。
ぬいぐるみゎすぐに破壊してますもの~~

* by くろ吉家族・母
みみちゃんは本当にいつもお利口さんでうらやましいです。
お食事おいしそう♡

ワンコに優しいカフェ、くろ吉地方にもたくさんできたらいいな~と思う、今日この頃です(^▽^)/

Re: タイトルなし * by くろみみたん
チェリーままさん🎵こんばんは~~

ここのレストラン🍴以前行ってお気に入りです✋

近所にあればいいなぁ~~って思ってます(^^)

* by チェリーまま
公園お散歩、イルミネーション、〆のイタリアン美味しそう(*^▽^*)

ドッグカフェでなくても一緒に入れてもらえるのって有り難いですね。

みみちゃん、ちゃんとお利口さんでエライ!

個別記事の管理2016-12-14 (Wed)

前回の続きです✋

ドッグランで少し遊んだあと。。

イルミネーションがあちこちで点灯してました✴



まだ少し明るいね(^.^)







なんかいい感じ🎵



だんだん暗くなってきて、人もどんどん増えてきたょ(^w^)

みみちゃんシルエットだけだ(>o<")









寒いけど、なかなか楽しめたよ~~

ランタンも綺麗✴





みみちゃんも一緒にね(^ー^)







入園ゲートにゎ‘’welcome‘’



帰るときに撮ったけど。笑

駐車場から最後にゲートを撮影📷



風が冷たかったので、6時頃に切り上げてこのあとご飯を食べに向かいました🎵

また、ゆっくり来たいなぁ~~

* Category : お出掛け
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

Re: * by くろみみたん
チェリーままさん🎵こんばんは✨

北風が寒かったけど、綺麗でしたよ~~✴

Re: * by くろみみたん

まちさん🎵こんばんは✨

イルミネーションの写真は難しいですね。
あまりいい写真でゎなくて。。
実際の方がやはり綺麗です✴

* by チェリーまま
イルミネーションを見ながらのお散歩、良いですね( ^_^)/~~~


こんにちは^^ まちです。 * by machiz4
まあ~紅葉見ナイトとは、また違って綺麗ですね~^^

こちらで、今年は、見学させてもらいましたよ~^^

ありがとう^^

個別記事の管理2016-12-12 (Mon)
先週の土曜日「国営武蔵丘陵森林公園」に行ってきました🎵

この日から公園内のイルミネーションが始まるので、ドッグランとイルミネーションを楽しみに午後から出掛けました(^^)



3時過ぎに到着して、中央口駐車場に車を停め入園✋

チケット売り場にゎこんな物が。。
ワン子ポールとトイレ🐾





今ゎ冬時間なので、営業時間が4時まで。イルミネーションの期間は8時まで営業しています✨
駐車場ゎ中央口だけ、夜は停められます🚙

公園はとっても広いので、中央口からドッグランまで25分かかるらしい(..)

お散歩しながら向かいます❗


とりあえず顔出してみました😁



急がないとドッグランで遊べないょ~~



途中、コーギーちゃんとご挨拶(^w^)



イルミネーションも点灯しはじめて💡



結構歩く➰あと少し🐾




フリーエリアと小型犬用エリアがあります(^^)

モヒカンがカッコいいミニチュアシュナウザー君にご挨拶✋





あまり遊べなかったけど、みみちゃん走るーー









アジリティーにも少しチャレンジ??





楽しかった??



帰り道はイルミネーション楽しもうね✴

* Category : お出掛け
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: こんにちは^^ * by くろみみたん
まちさん🎵こんにちゎ(^^)

残念。金曜日に行ってたのですね~~

土曜日ゎ風が凄く冷たくて、4時近かった事もありドッグランゎガラガラでした(..)
クリスマスバージョンのイルミネーション✴アップしますね🎵

こんにちは^^ * by machiz4
まちです。

あらら1日違い^^ 残念^^

イルミネーションが、変わっていたでしょう?

我が家拝見してないので、 続きもが楽しみです。^^

個別記事の管理2016-12-09 (Fri)
アライグマ君の後輩ゎ

きょろり君🎵



とりあえず「待て✋」ね。





次ゎ手に乗せてみよ~~



みみちゃん我慢してるね😆

ヨシ❗と言ったら、もちろんくわえて走った(^w^)



激しく振り回すから、写真がブレブレ。。



みみちゃん🎵楽しそうね(^^)





今日ゎここまで??遊び疲れかな??

* Category : ペット
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by くろみみたん
チェリーままさん🎵こんにちゎ。

アライグマ君よりは手術の回数減ってます(^^)
でも、形がだいぶ変わってるような??

* by チェリーまま
ワニさんは大手術にならないと良いですね(^^;)

個別記事の管理2016-12-06 (Tue)
今日のお散歩🐾北風が冷たかったな~~

お疲れのようだね(>o<")




熟睡中~~💤💤

* Category : ペット
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
