12≪ 2017/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-01-31 (Tue)
先週の土曜日、年に一度のワクチン接種してきました💉



診察もお注射も終わり、帰ってると。。駅前の酒屋さんの看板に「久保田の生原酒🍶入荷しました」の文字が。。

お手頃価格だったので、とりあえず買ってみました❗





アルコール度数ゎ19%とちょっと高めです。でも日本酒苦手な私も飲める位、飲みやすかったですょ(^w^)

そして、お酒を買い、お店から出たら。。空に
飛行機雲が3本✈



綺麗に並んでました(^^)
ブルーインパルスみたい(o^O^o)
すぐ消えちゃったけどね~~😆

家に帰って、みみちゃんゎワクチン打ったのでぬくぬくと安静にしてました🎵



日向ぼっこだ~~い好き☀

* Category : ペット
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-01-29 (Sun)
ようやく、本題の「雪遊びWoof & ワンコも食べ放題イチゴ狩り」にたどり着きました🎵

朝ごはんのあと、「山中湖ドッグリゾートWoof」に向かいました(^^)



車高短組で貸しきりに~~



まず、走りま~~す😁


ななちゃんとヒソヒソ話(^^)


アクセル君とトナカイ君と、狙うゎボール⚽




Bee君とrun🐾


ソラちゃん🎵


ウィッシュちゃん🎵


エンダー君🎵


そら君🎵動かなくなっちゃってる(゜_゜)


みみゎボール大好き⚽




頑張って集合写真📷


お隣さんゎサマンサちゃんとケント君🎵


トマト一家とも一緒に😄


富士山をバックに🗻




写真撮れてないワンちゃんも居るのね。ごめんね😆
そして、Bee君母さま、アクセル君母さま色々ありがとうございました❗みなさま遊んでいただいてありがとうございました(^w^)

また一緒に遊んでね~~

* Category : お出掛け
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-01-26 (Thu)
前回の続きになりま~~す✋

先週の土曜日ゎ「カーロフォレスタ山中湖」に宿泊(^^)
周りにゎ雪が残ってます⛄



チェックインして、さっそくドックランでひとっ走り🐾





少し薄暗くなっちゃったけど、みみちゃん走る~~




走ったあとゎ夕御飯の時間です🎵

おしゃれなイタリアンです(^w^)

まず前菜


パスタ:牡蠣と下仁田ねぎのオイルソース


スープ:魚介のポアレ


メイン:仔牛のロース


かわいいデザート🍓


特に仔牛のロースゎとっても柔らかくて美味しかったょん👍

そして、今夜ゎみみちゃんのご飯も頼んでありますょ~~

馬肉にお芋とりんごのデザートと山羊ミルク🍴


偉いね~~。待ってる~~✋



良し!って言ったらやっぱりお肉から食べるよね(o^O^o)



うまうまだょ~~



もちろん完食です(^w^)



私たちもみみちゃんも美味しくて満足😁

お部屋に帰って、みみちゃんゎ直ぐにグッスリ💤



明日(日曜日)は、Woofに繰り出すぞ~~


* Category : お出掛け
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by くろみみたん
チェリーままさん🎵こんにちゎ(^^)

雪のドックラン⛄イキイキと走ってました(^w^)

みみゎ毛が短いから雪玉ゎ付かないです。
でも、結構、寒がりです(..)


* by チェリーまま
みみちゃん、雪遊びしてきたんですね(^-^)

たのしそ~。

みみちゃんは雪玉がつきませんか?

ママさん達のご馳走が美味しそうです。


個別記事の管理2017-01-24 (Tue)
先日の日曜日 「山中湖ドックリゾートWoof」で車高短組のオフ会があったので出掛けて来ました🎵

せっかくなので前日から出掛け、まず、談合坂サービスエリアで休憩~~こちらにゎドックランがある~~🐾




みみちゃんもランで少し休憩🐾


そのあと、初めて行く、「忍野八海」へ✴



水、透明で綺麗✨



でも、思ったより人が多い( ゜o゜)特に海外の方(アジア圏の)観光バスがいっぱい❗

とか、思いながら少しお散歩(^w^)





みみちゃん、お水飲んだの??



美味しかった??

周りにゎ少し雪が残ってましたょ❄



興味津々😁

足元がだいぶぬかるんでたので、代表的な池だけ見学しました🎵

このあと、この日お世話になる「カーロフォレスタ山中湖」に向かいました(^^)

続きま~~す✋



* Category : ペット
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-01-19 (Thu)

熟睡中のみみちゃん(^w^)

ベロ出てますょ👅



なんて顔して寝てるの(*≧∀≦*)

* Category : ペット
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-01-16 (Mon)
一週間前の月曜日。ワンパラをチェックアウトして向かったのゎ「伊豆四季の花公園」🎵



少し菜の花が残ってると聞いたので、行ってみました(^^)



曇り空で少し残念です😅



一応モデルしてもらってます(^w^)



風ゎ強かったですが、思ったより寒くなかったです✋





なんとか雨が止んで良かった~~

寒桜もちらほら咲いてました🌸



温室内にはブーゲンビリア🎵





春の頃、また来たいね(p^-^)p

そのあと、近くにある門脇吊り橋へ。
ハイキングコースがあり、歩いても行けるらしいのです。今回は雨上がりで足元が悪そうなので、車で移動🚙





こちらは、先程の公園より風が冷たくて寒かったーー(><)





さすがに吊り橋上では、しっぽ下がっちゃってる(^o^)



少し怖いのかな??
でも、みみちゃん頑張って渡りました😁


* Category : お出掛け
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by くろみみたん
まちさん🎵こんにちゎ(^^)

天気がいまいちだったのですが、2日目は何とか雨が止みお散歩が出来ました🐾

風は強かったですが、思ったより寒くなかったですょ✋

* by machiz4
こんにちは^^

やっぱり、伊豆は、温かいのですね~

もう、こんなにお花が、いっぱい^^

素敵な景色にうっとりです。^^

Re: タイトルなし * by くろみみたん
アズキさんお🎵初めまして(^^)

コメありがとうございます❗

今、アズキさんのブログにお邪魔しましたが、ほんと一面真っ白ですね⛄
日本って小さいけど広いなぁって思いました(^o^)

また遊びに来てくださいね😁

* by アズキ(北海道田舎日記)
はじめまして、北海道のアズキです。
菜の花や寒桜が咲いているのですね。
北海道は雪で真っ白です。
みみちゃんによろしく!

個別記事の管理2017-01-13 (Fri)
前回からの続きです。

夕御飯の時に、隣のテーブルに居たコーギーのショコラちゃん✋



おしりプリプリで可愛い~~(^w^)

食後ゎお部屋に戻り、みんな眠くて早めに爆睡💤

朝、頑張って早起き!雨止んでて良かった~~

お散歩のあと、朝食バイキング🍴



種類豊富であれもこれも食べた~~い(^^)



みみちゃん待機中(^o^)



貰えないと、ちょっと諦めたかな??

チェックアウトの前に少しドックガーデンで遊んできたよーー🐾





ちょっとガウガウ言いながら、走ってました(..)



黒柴ちゃん遊んでくれて、ありがとう🎵



ここからゎ海が見えます🌊



雲が多いけど、綺麗✨✨

柱にゎワン子の絵が。。



みみちゃん走って楽しそうq(^-^q)

チェックアウトのあとゎ門脇吊り橋へ。もう一回続きます✋



* Category : お出掛け
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-01-11 (Wed)
8、9日の連休ゎ私の母も一緒に「伊豆高原わんわんパラダイスホテル」に行ってきたょ~~

8日の日曜日ゎ午後から雨になってしまったので、海老名サービスエリアと「道の駅伊東マリンタウン」に寄って早めにチェックイン✋

お部屋で寛ぐことにしました(^^)



夕飯前にお風呂も入り、ご馳走を待ってる間はの~~んびり🎵

ドックランもドックガーデンもザアザア降り☔

待ちに待った夕御飯🍴少し贅沢に‘’金目特選懐石‘’

まず、舟盛り(^o^)鯛のお造り等々😋



そして、金目のしゃぶしゃぶ🎵



食べきれる??か??だんだん心配になってきた💦

さらに近江牛のステーキ🐮



とっても満足😁美味しかった~~



みみちゃんはちゃんと待ってましたょ~~





気になるよね~~(^w^)

みみちゃんの‘’ささみ‘’注文しておきましたよ~~







目が真剣👀

お部屋でいつものフード食べて来たのに、もちろん、あっという間に完食です🎵

みみも私達も大満足~~の夕御飯でしたq(^-^q)
* Category : お出掛け
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by くろみみたん
マイルのママさん🎵こんばんは(^^)

本当にワン子にゎパラダイスですよね😁
行った日が雨だったのでランで遊べなかったのが心残りです✋
マイルちゃんゎ走りまくりました??
次回また行ってみたいと思います(^o^)

* by マイルのママ
伊豆のワンパラ、我が家も利用したことありますが、いいですよねぇ~
ワンコと一緒にご飯に行けたり、カート借りれたりと至れり尽くせりでした~
金目怪石美味しそう~やっぱり旅行は豪華にパッと行きたいですよね(≧▽≦)

みみちゃんもささみ美味しかったね(*´▽`*)

個別記事の管理2017-01-06 (Fri)
容器に残った少しのヨーグルト🐮

みみちゃん、メッチャ顔入ってる(^w^)ウフッ



ヨーグルト美味しいよね~~



ペロペロ~~



もう空っぽだよ。きっと。。



カモノハシみたいだょ笑

* Category : ペット
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

Re: No title * by くろみみたん
ちわわんさん🎵こんばんは(^^)
やっぱりみんな好きなんですね。ヨーグルト😋

今年もよろしくです✋

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by ちわわん
あははは。
皆好きだよねええ。ヨーグルト。
今年も元気な姿を見に来ますね。

Re: No title * by くろみみたん
なぎココママさん🎵こんばんは(^^)

みみゎグイグイ行きますよ~~
入ったまましばらくペロペロしてました(><)

No title * by なぎココママ
ミミちゃん、スッポリ入ってる(≧∀≦)
ココはヨーグルト大好きだけど、お皿に入れないと食べない…
お上品なワケではないですf^_^;
怖いのかな⁇

個別記事の管理2017-01-04 (Wed)

昨日ゎ近くの「清水公園」にお散歩行って来ました🐾



今の時期、特にお花も咲いてないので、人は少なかったですが、フィールドアスレチックの所ゎ若者がはしゃいでいました❗



結構、足元ゎビショビショ💦さすが若いな😁

ちょっと池に落ちないかなぁ~~と期待しながら見学してました(悪いなぁ。。)



そして、お散歩しながら公園内にあるお寺「金乗院」へ向かいました(^^)



境内にゎ牡丹の花が咲き始めてましたょ🌼



鐘が自由につけるので、「ゴ~~~~ン」となるたびにみみちゃん少しビビってました(..)



仁王門まで散策✋





鐘の音ゎ好きじゃないみたいだけと、お散歩楽しかったかな??

(おまけ)

元旦の夕方、江戸川の堤防から綺麗に富士山が見えました🗻



肉眼で見たときゎスゴ~~イと思ったんだけど、スマホで撮ったら「ち~~っこい(><)」

でも、夕日に映えた黒い富士山🗻綺麗でした😁

* Category : お散歩
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

Re: No title * by くろみみたん
チェリーままさん🎵こんにちゎ(^^)

お寺の鐘の音に怖がってましたけど、
他ではしっぽがピーーンと上がってご機嫌でした🐾

No title * by チェリーまま
お天気の良いお散歩初めになりましたね(*^▽^*)

元旦早々富士山を見られたなんて、今年はきっと良い年になりますね・・・。

Re: そうなんですよね * by くろみみたん
なぎココママさん🎵こんばんは(^^)

やっぱり、そー思いますよね(><)
スマホだからなのかな?とか思っちゃいます💦

こちらに来る時ゎ是非お知らせくださいね✋
待ってま~~す(^w^)

そうなんですよね * by なぎココママ
実家近くの利根川近くから私も富士山を撮りましたが、ちっちゃ💦と思いました。
今年は行きますよ!みみちゃんちの近くまで!←有言実行❣️するぞ
待っててね( ´艸`)笑

