01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-02-26 (Sun)
毎月最後の金曜日ゎプレミアムフライデー!ってのが始まったみたいですが。。
我が家にゎ全然関係なかったです(..)

そして今日ゎみみちゃんにとってブラックサンデー💦

留守番のあとにシャンプーされて。。いい事無し😆

午後から公園にお散歩に行ったので🐾



ご機嫌直ったかな??





みみちゃん今日ゎお疲れ様🎵

* Category : お散歩
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by くろみみたん
マイルのママさん🎵こんにちゎ(^^)

ですよね~~自分の周りで3時に帰ったって人いなかったです(..)

みみちゃん留守番もシャンプーも大嫌いなので。。
魔の日曜日みたいでしたε=( ̄。 ̄ )

* by マイルのママ
ブラックサンデー( ´艸`)
思わず笑っちゃいました!

プレミアムフライデー、本当自分たちが早く帰れるからって…
何わけわからないことを言ってるんでしょう?って正直思いましたが、実施された会社ってあるんでしょうか?

みみちゃんにとってはちょっと憂鬱なブラックサンデーも公園へのお出かけでチャラですね(^O^)/

個別記事の管理2017-02-23 (Thu)
昨日のお散歩🐾



クンクン



てくてく🐾



クンクン



クンクン



みみちゃん誰かのお手紙あった??



堤防沿いのお散歩ゎいろんなワン子の匂いがいっぱい❗

そして今度ゎいい香りが。。





梅の花のいい香りが。。



みみちゃんにゎ梅の花よりワン子の匂いが魅力的みたいね(^w^)

* Category : お散歩
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by くろみみたん
なぎココママさん🎵こんばんは(^^)

ココちゃんスゴいですね😆
みみゎビビりだからか「ちょっと無理です。お願いします❗」
って感じです😅

* by なぎココママ
ココは階段が大好き💕飼い主より先に駆け上がるよ〜。ワタシよく引っ張られる💦
降りるのも軽快に♪
階段にガードが欲しい。。
好きなお手紙あったのかな?ミミちゃんの表情が👍です!

個別記事の管理2017-02-20 (Mon)
昨日ゎお友達のお知り合いのご夫婦と一緒にスノーシューへ❄みみ家ゎ約一年ぶり-(^^)

予定していたのゎ「マウントジーンズ那須」のドッグランとスノーシューエリアで遊ぼうと思っていたのですが。。
昨日ゎスッゴい強風でゴンドラ止まっちゃったら困るので変更(..)

スキー場の近くで少し遊んで



バーニーのクレちゃん(ピンクのアルファアイコンだけど男の子)



鮮やかなグリーンゎルディちゃん🎵



足が冷たくて少しテンション低めなニッキちゃん🎵



次に向かったのゎ福島県の観音沼森林公園(^w^)





沼があるらしいのですが雪に埋まってました⛄





静かで素敵な場所です(o^O^o)



ワンコゎ疲れ知らずで楽しそう❗



丘の上から見下ろす観音沼✋



最後にクレちゃんとまた会う約束したかな??



今回ゎ那須と思って出掛けたら、福島まで足を伸ばしてました(^w^)
楽しい雪遊びになりました😁

おまけ✨

みみパパがこんなの貰って来ました~~

仕事上必要なのかな??



コスメコンシェルジュ??

私のコンシェルジュお願いしたいものです( →_→)

* Category : スノーシュー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-02-17 (Fri)

ぐっすり寝てたので



背景が散らかってますが気にしないでください✋


つい。。ライオンにしてみました(≧∇≦)



どおでしょう??

* Category : ペット
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by くろみみたん
チェリーままさん🎵こんばんは~~

みみゎいたずらされても気が付かないみたいです😅
ブラックチェリーちゃん何かカワユイですよね🍒

* by チェリーまま
あはは!こういう事やりたくなっちゃいますよね(^_-)

みみちゃんは寝ているときに悪戯をされても怒らないのですか?

チェリーはブラックになりますよ(^^;)

個別記事の管理2017-02-14 (Tue)

日曜日ゎ近くのドッグランへ

BULL BOO」さんへ



ドッグラン最高~~🎵





スタッフさんのワンちゃんのパック君も一緒に遊んでくれました(^^)





フレブルのマル君🎵





ブルドッグちゃん(^w^)大きい❗





少し風が強かったですが、いいお天気で楽しく遊べたね😉





また、“猛ダッシュ“しに来ようね♪Ю―(^▽^o) ♪

* Category : ペット
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-02-12 (Sun)
みみちゃん大好き~~馬肉~~🎵

届きました~~

帝塚山ハウンドカム」さんからの宅配便✨🎁✨



中にゎ


いつものドライフード、少し減らしてのトッピング🍚



みみちゃん、いつもより真剣に待ってます✋



もちろん「よし❗」と同時に食べ始めます(^^)





ウマウマです(^w^)
空っぽの器をいつもより長くペロペロしてました。笑

そして、私もごちそうが。。

みみパパの職場に近そうだったので「帰りに買えたら買って~~」と、「赤羽あんこ」のあんぱん🎵並んで買って来てくれました(o^O^o)



あんぱんって感じとゎちょっと違うけど、美味しかったょ~~🎵あんこ&クリームが私的にゎ一番かな??

ご馳走さまでした😁

* Category : ペット
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by くろみみたん
夏みかん母さま🎵こんばんゎ🍊

元気もどったみたいで良かったです✋
私も以前一度かかったことがありますが、辛かったです(..)

みみゎ馬肉、大好きみたいです(^w^)

* by 夏みかん母
こんばんは。
みかんへのお祝いの言葉、ありがとうございました(*^-^*)
そして、私の体調の心配まで(>_<)
ありがとうございます。
初インフルエンザに、まいってしましましたが
元気になりました~♪

馬肉、おいしそうですね!
マテをしている、みみちゃんのお顔が
とっても真剣なので、好きなのが伝わってきます。

個別記事の管理2017-02-08 (Wed)
みみちゃん毛布にくるまってヌクヌク🎵



チョー可愛いんですけどぉ😁

完全なる親バカです(o≧▽゜)o
* Category : ペット
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

Re: 可愛いよぅ~❤ * by くろみみたん
パニ君母さま🎵こんばんゎ~~(^^)

そうそう、美人さんなんだけど。。
ちょっとわがままなのよね~~
天は二物を与えず。。

やっぱり、親バカみたいです。笑

可愛いよぅ~❤ * by パニくん母(^^♪
うんうん♪親バカおおいにけっこう~(*^▽^*)
みみたん カーディガンの女子力すごくあって
ほんとうに可愛いよ~v-343 
 

Re: タイトルなし * by くろみみたん
くろ吉母さま🎵こんばんは(^^)

くろ吉君がボーイフレンドなんて最高です(o^O^o)
美男美女カップルですね♥
またまた親バカっぷり出ちゃいます。笑

* by くろ吉家族・母
親ばかだなんて、みみちゃんは本当にかわいいです♪ くろ吉のガールフレンドになって欲しいです♡♡

個別記事の管理2017-02-06 (Mon)
昨日は千葉県山武市にある「窪原苺園」さんに行って来ました🍓

ワン子ゎ少しの間、車で待機してもらい✋

食べ放題のイチゴ狩り楽しんで来ました🎵



大きくてスッゴク甘いの(o^O^o)



メッチャ美味しい❗

お腹いっぱい食べて、ワン子達もお散歩&苺のおすそ分けをもらい、満足かな??



「いちご🍓ウマウマだったね!」と会話してそう(^w^)





みんなで一枚📷



いちごに満足したあとゎドッグランへ

今回のランはナチュラルハーベストの会社のです。お友達が予約してくれてました(^^)
会員だけで完全予約制みたいです(..)
お買い物すれば、会員にすぐなれるみたいです✋

今にも降りそうな天気でしたが、何とか走れました🐾



黒ラブちゃんのあとを、みみちゃん必死に着いてます😁





ボール⚾なかなか取れないけど、投げてもらうの一緒に待ってる~~






少し雨も降って来たので、早めに切り上げて帰ってきました(^w^)

黒ラブちゃん達とたくさん走れて良かったね🎵

* Category : お出掛け
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by くろみみたん
チェリーままさん🎵こんにちゎ(^^)

ほんとにイチゴ美味しかったですょ~~
欲張りだから大きくて真っ赤なの狙って食べてましたょ🍓

ドッグランは30分位で切り上げちゃったのですが、
ワン子達は満足してたと思います😁たぶん。。。

* by チェリーまま
いちご狩り良いですね(*^▽^*)

みみちゃんはいちごは好きなんですか?

リードなしでノビノビ走るのってほんとに気持ち良いんだろうなー。

みみちゃんはドッグラン満喫できていいなー。




個別記事の管理2017-02-03 (Fri)
この前、みみちゃんぐっすり寝てたので、いたずらしたくなって。。



新聞を掛けてみた(o^O^o)

「ん??」って感じで、一瞬おきたけど。。


すぐ寝た(^w^)


かなり眠かったらしい。笑

* Category : ペット
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
