02≪ 2017/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-03-30 (Thu)
先日、春日部イオンのイオンペットに置いてあったチラシ。。

明日から日曜日まで東京ビッグサイトで開催される「インターペット2017」!!

写真撮ってたらみみちゃん覗きに来たよ(^^)



みみ家ゎ最終日の日曜日行こうと思ってます❗

楽しみだな~~いろんなワンちゃんに会えるかなぁ~~(o≧▽゜)o

* Category : ペット
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2017-03-27 (Mon)
一週前の日曜日に「成田ゆめ牧場」に行って来たょ~~🎵



この日ゎ暖かくしていい天気でした☀

一番の目的ゎドックラン🐾







楽しく~~走る~~





いろんなワン子とも挨拶出来たよ~~

場内にゎ菜の花が咲いてたょ(^^)





レストランも全部テラス席ゎワン子OK👍

食事中何かもらえるかも??じっと見てる(^w^)



最後にソフトクリームいただきました🍦



みみパパがもう1つ食べようかな??と。。
冗談かと思ったら本当におかわりしてました🍦🍦
Σ(゜Д゜)食べ過ぎじゃない??

* Category : お出掛け
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by くろみみたん
なぎココママさん🎵こんばんは~~

何年か前に行ったときよりワン子連れのお客さん増えてると思います♪
結構楽しめましたょ~~(^w^)
でも、新聞屋さんにチケット貰ったから行ったんですけど。。(..)

* by なぎココママ
楽しんでますね〜。
実家からメチャクチャ近いのに1回くらいしか行ったことない💦イベントもたまにやったりするよね😊
ソフトクリーム美味しいよね💓

個別記事の管理2017-03-24 (Fri)

1月に泊まった伊豆ワンワンパラダイスで誕生日や結婚記念日の前後一週間の宿泊だと、記念に写真撮影かTシャツ👕のプレゼント!!
で、我が家ゎTシャツをチョイス(^^)

背中に名前入れてもらい宿泊後一ヶ月位に自宅にと届きました🎵

こんな感じ。。



「自宅警備員 特別警戒中」ナイスな感じです笑

インターホンのピンポンにゎすぐ反応する可愛い警備員です😅



* Category : ペット
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by くろみみたん
マリーノ母さま🎵こんばんは~~

ありがとうございます❗
背中のコメもサイズもピッタリでした(^^)

Re: タイトルなし * by くろみみたん
なぎココママさん🎵こんばんは~~

ココちゃんもそーなんですね😆
コギゎ警備員に向いてるのかな??

* by マリーノ母(カフェ母)
ナイスです♡
とってもよくお似合い~🎵

* by なぎココママ
ミミちゃん似合うよ〜♪ココもピンポンにかなり反応します💦電話もね…(^◇^;)

個別記事の管理2017-03-22 (Wed)
週明けは冷たい雨のスタートでした☔

週末、少し遠回りしたお散歩で

ミモザが満開でした🎵



いっぱい歩いたから。。



帰って寝ちゃった(^w^)
* Category : ペット
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by くろみみたん
チェリーままさん🎵こんにちゎ(^^)

時々通る場所なんですが、花が咲いてないと何の木だったか忘れてます(..)
あっ。ミモザだったんだね🎵って感じでした(^ー^)

Re: タイトルなし * by くろみみたん
ちわわんさん🎵こんにちゎ(^^)

お気に入りの枕で爆睡です(^w^)

* by チェリーまま
みみちゃん、たくさん歩いて楽しかったんだね(^_-)

良いお顔で寝てますねzzz。

わぁーミモザキレイですね。春に咲くお花なんですね!

実物を見たことがないので見て見たいなー(^.^)

* by ちわわん
ふふふ。。
安心しきったお顔で寝ているね❤

個別記事の管理2017-03-18 (Sat)
もう一週間経ってしまいました(^^;)

前回の続きです✋

ペンション南季の灯さんを後に向かったのゎパルコール嬬恋リゾート❄

目的ゎもちろんスノーシュー(^^)



スキー場の端っこを進み🐾

林の中へ







ワン子ゎ楽しそう(^w^)
早く投げて!と待ってます♪





人間の方ゎ日差しが強くて汗が出るほど暑く、雪も重くて思ったよりダルダルでした(ToT)💦





今シーズン最後のスノーシュー🎵
なんてワン子達ゎ元気なんでしょう(^^)

また来ようね~~⛄❄
* Category : スノーシュー
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by くろみみたん
ちわわんさん🎵こんばんは~~

犬も人も雪に大はしゃぎでしたょ~~(^^)

* by ちわわん
ふふふ。。。
こっちを向いたお顔が。。
ミッキーマウスみたいじゃない。。

あははは。
楽しそうだなああ。

個別記事の管理2017-03-15 (Wed)
先週末のお出掛け🎵

軽井沢に向かいました~~

上信越自動車道の甘楽サービスエリアで休憩(^^)



あまり大きなSAでゎないのですが、ワン子のうん○のゴミ箱がちゃんと有りましたょ✋



今回ゎ久しぶりに軽井沢銀座に行ってみました🐾

駐車場に停めて直ぐに通ったお店「GREEN FOG」さんに素敵なワン子goodsが有りました。もちろんみみちゃんリードとオモチャ買っちゃいました(^^)

そのあと散策しながらチャーチストリートへ





そのあとこの日お世話になる「南季の灯」さんに向かいました(^^)v

雪が少し残ったドックランへ







みみちゃんゎどんな所でも楽しそう(^w^)

そしてお楽しみの夕飯🍴

前菜三種


きのこと海老のアヒージョ


スモークサーモン


豚肉の煮込み料理🐽


&デザート🍰


食事中。。ガン見👀



美味しくてお腹もいっぱい❗

お風呂でポカポカに~~

あとゎお部屋でまったり



日曜日ゎ皆とスノーシュー⛄

続きます✋

* Category : お出掛け
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-03-11 (Sat)
昨日のいつもの近所の公園🎵






夕方近くでも明るい☀だいぶ日が延びた~~



どこにあったのか??枝を発見👀



やっぱくわえるよね😆



みみちゃん家には持って帰らないでね(^。^;)

* Category : お散歩
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-03-08 (Wed)
先日の日曜日に千葉の「ドギーズアイランド」に行って来ました🎵

車高短組の一員の犬人君一家が名古屋に転居してしまうので送迎会。ドックランで遊びランチしました🍴





まずドックランて走って~~



ボール遊びに⚽


水遊びも💦



みみゎビビりなので。。水に入るの“”おっかなびっくり“”

かなりへっぴり腰。笑



ボールが取りたくても取れない~~


全然浅かったね(@^^)/~~~


お昼ゎフォレストテラスでランチブュッフェ✋


レストランでは写真撮るの忘れて、ひたすら食べちゃいました(..)
お料理の品数もお味もなかなか良かったです🎵

最後ゎお決まりの集合写真📷



やっぱグダグダです(^w^)

* Category : お出掛け
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by くろみみたん
チェリーままさん🎵こんばんは~~

年に2~3回しか参加してないのですが、楽しい時間過ごせました(^w^)

Re: タイトルなし * by くろみみたん
なぎココママさん🎵こんばんは~~

初めて行って来ましたょ~~
ココちゃん水ゎ大丈夫なんですか??
一緒にランしたいですね🐾

* by チェリーまま
同じ犬種同士の集まりっていいですね(*^▽^*)

ドッグランが広々して、のびのび遊べそうですね。

* by なぎココママ
みみちゃんドギーズアイランドに行ってきたんだね〜♪我が家も行きたかったぁ。
楽しかったみたいだね。暖かくなったらココと一緒にじゃぶじゃぶしよう!

個別記事の管理2017-03-05 (Sun)
みみちゃんのおでこにシール貼ってみた🎵



なぜか渋い顔に。。



「剥がしてください」とでも訴えているよぅ笑


ちょっとしたらパパさんが帰ってきて、ふざけてマスクを履かされていた(^w^)





今度ゎなあに??って思ってたみたい<(`^´)>

* Category : ペット
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

Re: おしゃれ!? * by くろみみたん
くろ吉母さま🎵こんばんは~~

ピンクのマスクね~~
次回ゎ是非!!

Re: タイトルなし * by くろみみたん
なぎココママさん🎵こんばんは~~

たぶん迷惑だったと思います(..)
でもついやっちゃうんですよね😁

おしゃれ!? * by くろ吉家族・母
みみちゃん、マスクのパンツ~?
今度は、可愛いピンク色を履かせてあげて~♡♡

* by なぎココママ
おはようございます☀みみちゃんには災難⁈でも笑っちゃった( #●´艸`)プププ∮+゚

個別記事の管理2017-03-01 (Wed)
ポカポカのお昼寝タイム(^^)

ピンクのもこもこ~~



犬ゎ喜び庭駆け回り~~猫ゎこたつで丸くなる~~って歌あるけど。。
犬ゎ喜び庭も駆け回るけど、こたつで丸くもなるよ~~🎵



ぬくぬくぽかぽかだ~~い好き(^w^)

* Category : ペット
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by くろみみたん
ちわわんさん🎵こんばんは~~

ポッカポッカ✨昼寝し放題です。笑

* by ちわわん
あはははは。
あったかそうだなああ。。

Re: タイトルなし * by くろみみたん
チェリーママさん🎵こんばんは~~

やっぱりそうですよね❗
チェリーちゃんもヘソ天で良く寝てますもんね~~

* by チェリーまま
みみちゃん、ぬくぬくだねー(*^▽^*)

チェリーも寒いお外より、お家でぬくぬくが好きですよ。

