03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-04-28 (Fri)
かわいいオモチャ発見(^^)





なんか可愛いでしょ??すぐに破壊されそうだけど。。

とりあえず待ってます( ^ω^ )





乗せてみました。笑



やっとOK❗️出ました(ᵔᴥᵔ)





みみちゃん、優しくね〜〜



頭の後ろ、狙ってます。。

あーあ。10分もしないうちに。。



こんな事に。。



早くオペしてあげないと。。
* Category : ペット
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by くろみみたん
マイルのママさん♪こんばんは〜

マイルちゃんも破壊魔王になっちゃいます⁉️
やらなくなったら「どおしたの??」って言っちゃうかも。。

Re: タイトルなし * by くろみみたん
ちわわんさん♪こんばんは〜

予想ゎしてましたが、思ったより早かったです( ; ; )
集中力がものスゴイです(//∇//)

* by マイルのママ
あぁ…優しくって( ;∀;)
優しくって言ったのに~(/ω\)
という飼い主の心の悲鳴はさておき、
みみちゃんはかわいがった結果緊急手術になっちゃっただけなのよね~
ぬいぐるみはいつになったらオペの必要がなくなるのか教えて欲しい(;^ω^)

* by ちわわん
あははは。
おとなしく待っていたとおもったら。。

あららら・・

早すぎる、、、破壊力。。。(*´艸`*)

個別記事の管理2017-04-24 (Mon)
お散歩で堤防に行くとスゴイ勢いで雑草が伸びてます(@_@)

そろそろノミダニ対策を。。

美味しいお薬〜〜



みみちゃんの体重、現在10.5kgです🐶

病院でもらったネクスガードの体重の許容範囲ゎ4.5〜11.0kgギリギリです( ; ; )



体重維持お願いします‼️増やさなでね〜〜



* Category : ペット
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by くろみみたん
マリーノ母さま🎶こんばんは〜〜
なるほど〜〜そのやり方なら13.5kgまで大丈夫なんですね(^^)
あと0.5kgでランクアップだと思ってたので。。
お薬なのに美味しそうに食べますよね(ᵔᴥᵔ)

Re: タイトルなし * by くろみみたん

なぎココママさん🎶こんばんは〜
薬っぽくないからおやつだと思ってるよね‼️

* by マリーノ母(カフェ母)
うちも同じネクスガードです🎵
ただし、もうひとつ大きい11~27kgサイズですけれど^^;
(それを半分にカットしてあげてます^^)

4月はお財布が痛いですね~( ̄▽ ̄;)

* by なぎココママ
ココも同じのもらって来ましたよ。高いよね〜!

個別記事の管理2017-04-20 (Thu)

先日、XPERIAからiphoneに機種変📱

いつもスマホから投稿してるので、かなり遅れぎみ(..)

まだ自宅のWi-Fi環境下でXPERIAから投稿してます♪



ちゃんと使えそう??と心配してるの??

頑張りま~~す!

* Category : ペット
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-04-17 (Mon)
昨日ゎみみちゃん狂犬病の予防注射してきたよ💉

一緒にノミダニの予防薬も貰ってきたょ~~

だいぶ暖かくなって来たから、そういう時期だね✋



注射のあとゎ安静に。。



しっかり安静守ってます。笑


* Category : ペット
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: みみちゃんぐっすりね! * by くろみみたん
くろ吉君お注射頑張って来たかな??
今日ゎ安静だね(^_-)
先日もう蚊が飛んでました(‥;)
連休明けにはフィラリアの予防薬もらいにいかなきゃ~

みみちゃんぐっすりね! * by くろ吉家族・母
みみちゃん、お注射頑張ったのね~
くろ吉は明日、混合ワクチンです。
頑張れるかな~???

ホント、暖かくなってきたのでお薬の季節ですね~

個別記事の管理2017-04-12 (Wed)
前回ブログをUPしたあと雨が上がったので桜巡りのお散歩へ🌸

足元ビショビショだろうからレインコート着用



似合ってるぅ??


見頃だね🎵綺麗に咲いてるね(^O^)



でもだいぶ散っちゃったみたい(..)



桜の花ゎ散っても綺麗だね(^^)







近所の公園もピンクのじゅうたんみたい~~



せっかくのお休み雨が上がって良かった~~(^^)






* Category : お散歩
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-04-09 (Sun)
一昨日の金曜日のお散歩🐾

午後からいいお天気だったので近所のお花巡りへ

すぐ近くの川間トンボ公園の桜



ほぼ満開🌸

そのあとゎ菜の花咲く江戸川堤防へ







今日お花見行こうとおもってたのですが、朝から雨なのでお家でまったり中~~



お家でのんびりもいいよね~~
* Category : お散歩
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-04-06 (Thu)
前回の続きです✋

人混みの中、みみちゃん潰されないか心配しながら色んなお店見て歩きました🐾




おぉ(・o・)松本君もいました(^^)



リュックの試着。みみちゃんイン❗



結局これじゃないリュックを購入しました(^w^)

みみちゃんゎ色々試食して。。
私たちは色々購入して。。

欲しかったみみちゃんの靴も試着出来たので、購入しました👟

あちこち見て回りお腹も空き。。でも会場内の飲食店ゎメチャ混みなのでお台場に行くことに。。(もーペコペコです)

ワン子も乗れるバスが会場とお台場間を往復してたので乗車しました❗



みみちゃんバス初体験🚌



お台場ヴィーナスフォートの中のドックカフェでお昼ご飯🍴その間みみちゃんゎお昼寝💤



お台場ゎとても綺麗に整備されて、春のお花が沢山咲いてました(^O^)







高速が混まないうちに早めに帰路につきました♪

混んでて少し疲れたけどお友達にも会えたし、色々な方とお話も出来て楽しかった~~

また来年も行っちゃうんだろうなぁ~~
* Category : お出掛け
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by くろみみたん
チェリーままさん🎵こんにちゎ~~

みみちゃんが入れそうなリュックなかなかないのですが、買った品物は「ワン子が入れれば何キロでも大丈夫!」
っと大雑把に言われ買ってしまいました(..)レポートしますね🎵

ぼんぼんネックレス✨みみちゃんの選ぶ時悩んだ末とってもカラフルにしてしまい。。
チェリーちゃんのネックレスのがセンスのいいなぁって思ったょん(^^;)

* by チェリーまま
インターペットに行かれたんですね。

ワンコを入れるリュックは私も欲しいと思ってるんです。

どんなものを買われたのか気になります。

お台場、チェリーといつか行ってみたいなーと思ってます。

みみちゃんのBonBonネックレスはお花がついていて可愛いですね(^.^)

Re: 楽しそうなイベント! * by くろみみたん
くろ吉母さま🎵こんばんは~~

バスゎカートはもちろんの事、リード着用でOKだったのです。
みんな静かに乗ってましたよ✋
会場内は人混みがスゴくてみみちゃんゎ疲れちゃったみたい(..)

Re: タイトルなし * by くろみみたん
なぎココママさん🎵こんばんは~~

ついつい色々買ってしまいました(。>д<)
靴ゎ欲しかったんですけど、結構高かったです😅

楽しそうなイベント! * by くろ吉家族・母
いいなぁ~都会にはペットに優しいイベントがたくさんあって♪
ペットと乗れるシャトルバスなんて、田舎じゃ考えられません~
みみちゃんもたくさん楽しんだんだね♡
ねんねの姿が可愛いです!

* by なぎココママ
色々購入したんですね〜♪靴気になります😊

個別記事の管理2017-04-04 (Tue)
先日の日曜日、東京ビッグサイトで開催されたインターペットに行って来ました🎵

9時過ぎにお台場の駐車場に停めて、お散歩がてら歩いてビッグサイトに向かいました(^^)



夢の大橋ぉ渡り🐾


ちらほら桜が咲いてたょ~~🌸


結構歩いてここまでたどり着きました(..)



これゎドックショーの看板。。


会場内ゎ人人人。。



そしてブロ友さんのなぎココママさんと会えるかも~~

スゴい人混みの中、会えました~~

初めましてのココちゃん🎵



可愛い❤サイズ的にも性格的にもみみちゃんに似てる(^w^)

初めまして~クンクンって感じかな??



会えて嬉しかったです✨

初対面でテンション上がってたらカーディガンちのキャンディーちゃんが登場。。



元気だった??とごあいさつ(^^)


さらにウィッシュちゃんとソラちゃんも集合(^w^)


こんな広い会場でも会えるもんなんだね。。

まだイベントゎ始まったばかり!
これから色々お買い物です(^O^)

次回に続きます✋

* Category : お出掛け
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by くろみみたん
なぎココママさん🎵こちらこそありがとうございました(^O^)

本当にワン子以上にテンション上がっちゃいましたよね笑
同じ県内だしまたきっと会えますね🎵
また一緒に遊んでください(^w^)

* by なぎココママ
日曜日はありがとうございました😊かなりハイテンションで、何をどう話したのか 誰と話したのか記憶が飛んでいます💦
ランでは楽しく仲良く遊べるかもね〜♪今度是非是非遊んでね。そう、キャンディちゃんとウイッシュちゃんソラちゃんでしたね。ママさんたちとお話出来て楽しかったです。こんなにカーディガンさんと会えるとは!興奮しちゃいました💓

