04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-05-31 (Wed)
みみちゃんの採血結果💉





とりあえず問題なしでした(^^)他に貧血検査も問題なかったようです。一安心です。゚(゚´ω`゚)゚。

去年の採血でクレアチニンが少し高かったのですが、今回ゎ基準値内でした♫

良かった〜〜



いつまでもこの笑顔でいて欲しいょ〜〜♪( ´▽`)

* Category : ペット
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by くろみみたん
チェリーままさん🍒こんばんは(o^^o)

とりあえず一安心です。
たま〜にとびっきりの笑顔見せてくれます♬
たま〜にです。笑

* by チェリーまま
みみちゃん、血液検査の結果よかったね。

いいお顔です♪( ´▽`)

個別記事の管理2017-05-28 (Sun)
今日ゎいいお天気だったので。。

みみちゃんのお友達〜〜洗われました(^^)



夕方のお散歩終わったらきっと乾いてるょ〜



先日、みみちゃんの健康診断受けて今日結果聞いてきました。次回に載せます‼️

* Category : ペット
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by くろみみたん
くろ吉母さま(^^)こんにちは〜〜

またにお友達くわえて振り回してます(>人<;)
もう少し優しく扱ってほしいです(´-`).。oO

* by くろ吉家族・母
リフレッシュしたお友達と、また楽しく遊んでね♪

個別記事の管理2017-05-23 (Tue)
みみちゃんにイタズラ(^O^)

ビール(正確にゎ発泡酒)に張ってあったシール。。
みみちゃんのおでこに張らないではいられない(ᵔᴥᵔ)



シールにゎ「1点」。。

みみちゃん1点。。って。。笑



貼られたの気づいてないのかな??



* Category : ペット
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-05-20 (Sat)
前回の続きになります(^^)

雪入山ゎ頂上って感じのピークゎ無く、次に向かう浅間山(せんげんやま)の方が標高ゎ低いのですがちゃんとしたピークがありました。



途中、白いワンコとご挨拶(^.^)



少しキツかったですが、山頂に到着です(=゚ω゚)ノ



筑波山が見えます‼️



ここで少し休憩〜リュックに忍ばせてきたおやつタイム(*'ω'*)もちろんみみちゃんのおやつもありま〜す(^^)

この後ゎ下りのコースです。お花でも見ながらのんびり降ります。途中、トレイルランやマウンテンバイクに乗ってる方がいました。「すごいなぁ〜(@_@)」みみ家の感想です。笑
とても走れないし、登り坂をマウンテンバイクも無理だね。。

のんびり歩いてると、それゎそれでいい事もあるはず。。

そー。こんな看板が。。




ユーモアたっぷりの看板。笑
さすがにコナラの木ゎ持って帰る人はいないでしょ笑

そもそもキンラン、ギンラン??って何??



完全には開いてないけど、これが「金蘭」

銀蘭ゎ見た範囲にゎ見つからなかったなぁ。。

山つつじが綺麗に咲いてたょ〜



いい感じのあずまや



さらに降りてくると「金命水」の看板



みみちゃん足を浸して涼んでました(´∀`*)



最後ゎ舗装された林道を歩きます🐾



あと少しでスタート地点の駐車場です!

ちょうどいいハイキング(o^^o)
やっぱ山ゎいいね〜〜

* Category : ハイキング ・登山
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by くろみみたん
くろ吉母さま(^^)こんばんゎ

山と言っていいのか??って感じの低い山でしたが楽しめましたょ(o^^o)
どこに行こうかと選んでる時から楽しいで〜す( ^ω^ )



* by くろ吉家族・母
みみちゃんは立派な山ガールですね。
健康的な休日満喫していますね♪

次回も楽しみにしています。

個別記事の管理2017-05-16 (Tue)
ゴールデンウィーク後半、5月3日に茨城県かすみがうら市にある「雪入ふれあいの里公園」へ





標高360mの低い山登山です(^^)

駐車場に車を停めて準備をして10時前に出発〜

駐車場からの眺めでもう満足しそう。笑



みみちゃん行く気満々٩( 'ω' )و



ハイキングコースの出だしゎ楽しく歩いてたのですが。。



少し歩くと結構な勾配(@_@)
木にローブ張ってあってそれを頼りに登って行きます🐾

みみゎ軽やかに先に登って待っています(・ω・)ノ



駐車場から「翁桜コース」を通りこの日の最高標高地点である「剣ヶ峰」へ。。この短いコースが一番辛かった(/ _ ; )





駐車場の眺めも良かったけど、やっぱりこっちの方が更にいい景色〜



まだまだ歩くょ〜



更に少し歩くと、雪入山へ



まだハイキングゎ始まったばかり♪♪♪

次回に続きます(*゚▽゚*)



* Category : ハイキング ・登山
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by くろみみたん
チェリーままさん(^^)こんばんゎ〜

山登りするにゎ(ハイキングかな?)いい気候です。
楽しんで来ましたょ(*⁰▿⁰*)

* by チェリーまま
みみちゃん、とっても楽しそう(^<^)

登山に良い季節ですね。

個別記事の管理2017-05-14 (Sun)
みみちゃんにイタズラ(^O^)

タオルでほっかむり。。



顎の下にゎ何度も縫合されたオモチャ笑



「ちょっと何するのょᕦ(ò_óˇ)ᕤ」って思ってる??

可愛いからツイいじりたくなっちゃうの(ᵔᴥᵔ)

* Category : ペット
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-05-11 (Thu)
先日の日曜日、いつものように江戸川の堤防にお散歩に行くと🐾何処からか音楽が流れて来て♪♪

何となくインドっぽい音楽〜〜

とりあえず音のなる方へ行ってみると。。

なんか野球でもサッカーでもないスポーツやってる(o_o)



国旗が日の丸ともう一つゎ。。



インドの国旗じゃないよねーーと私が話すとみみパパが「スリランカじゃない?」と(*_*)
早速ググってみたら「正解!!」

やってるスポーツも「クリケットじゃない??」って言うから「スリランカ スポーツ」でググってみたらクリケットがとっても盛んとあった(*_*)

初めて見た、クリケットしてるところ🏏

みみパパの雑学冴えてる〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



みみちゃんゎ暫くの間一緒に眺めて居ました(^_^*)


* Category : お散歩
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-05-07 (Sun)
南ヶ丘牧場を後にこの日(もう1週間以上前ですが)お世話になったのゎペンション ハッピーさん



連休前日の金曜日という事もあり、宿泊客ゎ私たちだけでした(´ー`)

ドックランゎみみちゃん独り占め〜





遊んだあとゎ夕飯です(^^)

まずドーンとカニが🦀



ボリュームたっぷりサラダとスープ



今夜のお楽しみのステーキ!!フォアグラ丼



デザート



すっごくステーキが柔らかくて美味しかった〜

オーナーさんゎもちろんワン子好きでみみちゃんの事マッサージしたりと可愛がってくれました( ^ω^ )



* Category : お出掛け
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-05-06 (Sat)
前回の続きになります(๑˃̵ᴗ˂̵)

昼食のあとゎに南ヶ丘牧場に立ち寄りました(^^)



マス釣りの池に興味津々。。





大きな虹マスと更に大きいチョウザメも居ました🐟

そして羊さんに山羊さん。羊さんとにらめっこ中〜



お散歩中のワン子とご挨拶(ᵔᴥᵔ)



ロバさんにオヤツをあげて



もちろんソフトクリーム食べました🍦



このあとこの日お世話になるペンション ハッピーさんへ向かいました( ^ω^ )
* Category : お出掛け
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-05-02 (Tue)
遅れての更新ですが。。

先週の金曜日、二人ともお休みがとれたので那須高原に一泊で遊びに行って来ました(^^)

最初に立ち寄ったのゎ「那須フラワーワールド」



チューリップがたくさん🌷
まだ少し早かったね(*´-`)



満開になったらスゴイだろうね〜





桜もまだ咲いてたょ🌸那須連峰も綺麗🏔



いい感じね〜みみちゃん( ^ω^ )




軽くお散歩を楽しみました(ᵔᴥᵔ)

お腹も空いて来たので、南ヶ丘牧場でソフトクリーム🍦食べたいのでそちらに向かいながらお昼を食べる事に^ ^

お蕎麦食べたいな〜と思いながら。。

道中にいい感じのお店発見👀

「天水」さん




二人とも大盛りで注文!





軽くお蕎麦食べよう。と思ってたのに大盛りにしてスっごく満腹(@_@)
でも、と〜っても美味しかった♡

このあと南ヶ丘牧場に向かいますヽ(´▽`)/

* Category : お出掛け
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
