fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-04-17 (Mon)
昨日ゎみみちゃん狂犬病の予防注射してきたよ💉

一緒にノミダニの予防薬も貰ってきたょ~~

だいぶ暖かくなって来たから、そういう時期だね✋



注射のあとゎ安静に。。



しっかり安静守ってます。笑


スポンサーサイト



* Category : ペット
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: みみちゃんぐっすりね! * by くろみみたん
くろ吉君お注射頑張って来たかな??
今日ゎ安静だね(^_-)
先日もう蚊が飛んでました(‥;)
連休明けにはフィラリアの予防薬もらいにいかなきゃ~

みみちゃんぐっすりね! * by くろ吉家族・母
みみちゃん、お注射頑張ったのね~
くろ吉は明日、混合ワクチンです。
頑張れるかな~???

ホント、暖かくなってきたのでお薬の季節ですね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する