08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-06-07 (Wed)
先日、埼玉県桶川市にある「穂高ドッグラン・カフェN36°」に行ってきました(^^)

結構遠いと思ってたのですが、圏央道を使えば意外と近い事が分かりました🎵







なんかおしゃれな感じのお店(*⁰▿⁰*)

食事も美味しかった〜〜

私たちが選んだランチゎ

ステーキランチとマルガリータヾ(๑╹◡╹)ノ"





サラダ



プラスでフレンチトースト付けました(^^)





どれも美味しかった(*゚▽゚)ノ

ドッグランを使うにゎ会員にならないと使えないのですが、もちろん会員になりました🎶

美味しかったからまた来たいので。。

食事中、ガン見のみみちゃん👀







お隣のワンちゃんが遊びに来てくれました〜

食べ終わったら、みみちゃんお待ちかねのドッグランへ Let's go‼️


* Category : ペット
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by くろみみたん
チェリーままさん(^^)こんにちは〜

料理も美味しく素敵なカフェでしたょ(ᵔᴥᵔ)
もっと近いといいのになぁ〜〜

* by チェリーまま
みみちゃん、食べ物ガン見がスゴイ(@_@)

お洒落なカフェですね。

ドッグラン付きなら、みみちゃんも楽しめて良いですね(^.^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

