fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-26 (Sun)
近所の方からお庭で出来たブラックベリー頂きました(^^)🎵



甘酸っぱい🍓

そして今日、みみパパがスィーツ作りに目覚めました🍰

じゃーん(o^O^o)



ブラックベリー乗せた手作りレアチーズケーキ❗❗

凄くない⁉😵💦




残念ですが、みみちゃんゎ食べられないょ😵

甘さ控えめで美味しかった😁

またお願いしま~~す⤴⤴
スポンサーサイト



* Category : ペット
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by くろみみたん
Bee君母さま🎵こんにちは✋

そうなんです😆びっくりです(((((゜゜;)
次は何をつくるか思案中みたいです(^^)

* by B母
さすがっ!パパさん!(^^)!なんでもやるねぇ~
素晴らしい!

Re: タイトルなし * by くろみみたん
うささん🎵こんばんは(^^)

愛情たっぷりかゎ定かでないけど、なかなか美味しかったです😋

みみちゃんオレンジ🍊貰って少し満足。。かな??

Re: みみちゃん残念! * by くろみみたん
きぃーちゃんさん🎵こんばんは(^^)

欲を言えばラズベリーの赤があるともっと良かったのかな?
ミニトマトだったらあったんだけど。。やっぱダメだよね(笑)

みみちゃんオレンジゎgetしました😁

* by うさ
パパさん凄い!美味しそう!(*^◯^*)
愛情もたっぷりでいいね〜^ ^
次の時は、ついでに(ついで?)みみちゃん用もあるといいね。( ´ ▽ ` )ノ

みみちゃん残念! * by きぃーちゃんさん
素敵なデコレーションですね。e-343
真ん中のブルーベリーが黒真珠のネックレスみたいで、
真夏の夜の舞踏会な~~んてネ!ロマンチックな夢みたいだよ。

格別な味したんでしょうe-420

コメント







管理者にだけ表示を許可する